あらすじ

『アリスと蔵六』の今井哲也、『凪のお暇』のコナリミサト、『私の少年』の高野ひと深ら超豪華作家陣が結集した夢のアンソロが登場!
おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!

【スペシャル企画1】カバーイラストを『orange』の高野苺が描き下ろし! 【スペシャル企画2】4コマ界の巨匠・植田まさしが「おそ松さん」と「かりあげクン」のコラボイラストを描き下ろし! 【スペシャル企画3】TVアニメ「おそ松さん」のキャラクターデザインを担当する浅野直之さん作画の「おそ松さん」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ色紙を掲載! 【作品ラインナップ】高野苺『もう一つの世界』/ 天野しゅにんた『ビューティフルサークル』/ 市川ヒロシ『究極のタマゴかけご飯』/ 笑平『消えた6万円』/ カザマアヤミ『6つ子と育児』/ 里好『ニート夜想』/ 黒榮ゆい『松の誕生日』/ 成原とんみ『デートできるかな?』/ 山名沢湖『6つ子と家事手伝い』/ あかまる『6つ子の現実逃避』/ 青色イリコ『6つ子とモテとパン』/ 藤こよみ『セルフ兵糧攻め』/ 板倉梓『五月雨』/ 豪華すぎる! 総勢14名の作家が参加する、おそ松さん好きによる、おそ松さん好きのための、おそ松さんアンソロ。双葉社アクションコミックス『おそ松さん公式アンソロジーコミック NEET GOING ON!』ニートは続くよいつまでも♪
瓜を破る

瓜を破る

30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。誰もが心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。※本電子書籍は『瓜を破る【単話版】』1~7を収録しております。重複購入にご注意ください。
少女カフェ

少女カフェ

5歳の双子、つくしとみおはお父さんの営むカフェのウェートレス。亡きお母さんの親友・葉月さんをはじめ個性的なお客さんたちに支えられ、カフェサンフランシスコは今日も営業中!双子とちょっと頼りないお父さんの、楽しくて時々ちょっと切ないカフェ物語。単行本1巻分と単行本未収録分146Pを1冊にまとめた全267Pの完全版です。
蝴蝶酒店奇譚

蝴蝶酒店奇譚

自称100歳!?の幼女がオーナーの不思議なホテル。やってくるのは妖艶な包帯美女やワケアリな方言少女、ギャンブル好きギャルなど一癖も二癖もあるお客様ばかり!混沌なアジアの大都会にあるホテルを舞台にしたちょっと不気味、時々ほっこり、少し切ないオムニバス。
泉さんは未亡人ですし…

泉さんは未亡人ですし…

昭和のはじめ頃、東京。未亡人・泉透子は看護婦として働きながら、空き部屋で下宿を営むことに。しかしそこに現れたのは、聞いていた女学生ではなく男子医学生の肇だった。手違いで共に暮らすことになった二人はある事情のもの、毎晩添い寝をする約束をしてしまい!?止まっていた時間が再び動き始める――。昭和薫る未亡人×医学生物語、待望のコミックス化!掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします! ★単行本カバー下画像収録★
メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

待望の公式アンソロジーがついに登場! ! リコ・レグ・ナナチ・オーゼン・マルルク・ボンドルド…こ…このアビスキャラたち…ど…度し難い! ! ●Illustクロホタテユウキつくしろ夕莉吉岡よしこ●Comicいけ板倉梓今井哲也 大川ぶくぶ 唐草ミチル丈山雄為 武川慎つくしろ夕莉ねこパンツ眠ヰネネマルハトポポコ 原田靖生ホタテユウキ松沢まり まつだこうた★単行本カバー下イラスト収録★★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス(6)」と同一の内容となっております。
幼なじみと神さまと

幼なじみと神さまと

美少女に憑依した神さまが子作りを迫る!? 東京の高校に進学するために、幼なじみのしろねと共に故郷の島を出た千秋。ところが、しろねの体には島の土地神が憑依していた。森を破壊した人間どもへの復讐として神さまが千秋に求めてきたのは…… 子作り!? しろねの体を借りて、夜な夜な関係を迫ってくる神さまとの学園生活が開幕!!
ガールメイキル

ガールメイキル

平凡な青年・五本木が偶然、同居することになった15歳の美少女・芽衣は、マフィアに属する冷酷な殺し屋だった。五本木は芽衣を恐れつつも、彼女を守りたいと願うようになる。そして芽衣もまた、家庭的な雰囲気の五本木になついていく。しかし、運命は彼らを無慈悲にもてあそぶ…。板倉梓が描くダーク・サスペンス、待望の第一弾!!
あかつきの教室

あかつきの教室

きれいな先生には秘密がある…!?小さな海辺の町の中学校で理科を教えている暁千夜子。どことなくミステリアスな彼女には奇妙な収集癖があった――。注目の新鋭が描く、希望と再生の女教師ものがたり。
トラベラー

トラベラー

劇場版アニメの2022年初秋公開が発表されて注目を集める『ぼくらのよあけ』! 作者・今井哲也氏は月刊アフタヌーン主催の新人賞「四季賞」出身であり、本作『トラベラー』は当時の選考委員・かわぐちかいじ氏から「にくらしいほどうまい」と評された2005年冬のコンテスト四季大賞受賞作。みずみずしい青春がタイムリープでその輝きを増す傑作長編、長き不可読期間を経て待望の公開!
星色ガールドロップコミックアンソロジー

星色ガールドロップコミックアンソロジー

カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★
蟲師 外譚集

蟲師 外譚集

漆原友紀の『蟲師』をベースに、芦奈野ひとし(『コトノバドライブ』『ヨコハマ買い出し紀行』)、今井哲也(『アリスと蔵六』『ぼくらのよあけ』)、熊倉隆敏(『ネクログ』『もっけ』)、豊田徹也(『珈琲時間』『アンダーカレント』)、吉田基已(『夏の前日』『恋風』)の5名がオリジナル短編を創出、1冊の単行本に! カバーイラストは漆原友紀による描き下ろし!
ぼくらのよあけ

ぼくらのよあけ

2010年、地球に“SH3・アールヴィル彗星”が接近した。時は流れ2038年、夏。宇宙大好き小学生、沢渡(さわたり)ゆうまは、謎にみちたモノと出会う。人工知能を搭載した家庭用オートボット・ナナコの体を乗っ取るように出現したそいつは、2010年に地球に降下したとき大気圏突入時のトラブルで故障し、団地に擬態して休眠していた人工知能なのだという。「私が宇宙に帰るのを手伝ってもらえないだろうか?」団地経由の宇宙行き、大スケールの極秘ミッションが始まった!
ハックス!

ハックス!

阿佐実(あさみ)みよし、高校に入学したばかりです。新入生歓迎イベントで、すっごいアニメを観てしまいました。なんかこう、子どもの頃みたくワクワクしちゃうような。なんでもそれは、この高校の先輩達が作ったそうなんですよ!……えっ?アニメって自分達で作れちゃうんですか?だったら、みんなで作ったらきっとすっごく楽しいですよ!こうしておる場合ではないですよ私達!!
アリスと蔵六

アリスと蔵六

「鏡の門」というビジョンを媒介にして、自分の想像したものをなんでも一つだけ現実にしてしまうことができる能力を持つ少女が、捕らわれていた研究所から逃げ出した。追っ手から逃げる少女が出会った人物は――『ぼくらのよあけ』で2012星雲賞候補になったSFコミックの旗手がコミックリュウで初連載。その待望のコミック第一弾。
ワンダれ!!アリスと蔵六学園

ワンダれ!!アリスと蔵六学園

悪ふざけ、限界突破!! アニメ化された話題作「アリスと蔵六」(コミックリュウ/徳間書店)が、すごい角度でスピンオフ! 原作者も思わずニンマリの学園ギャグになって、紗名も蔵六 もやりすぎます! RPG、刑事、散髪をテーマにもうひとふざけした描き下ろしも収録!! 【単行本購入特典ペーパー付き】
テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

テラフォポリス ばっかも~ん!出る杭課24時

日本のとある警察署に集められたひと癖もふた癖もある人材たち。その扱いに困る連中をひとまとめにしたのが「出る杭課」だ。小吉が!ジョセフが!アシモフが!アドルフが!劉までも!?みんな警察官になっちゃった!あれ?ミッシェルさんが少女だよ!?『テラフォーマ―ズ』公式スピンオフコメディ登場!!
オッドアイ少年

オッドアイ少年

僕の名は乙畑仁。オッドアイを持った選ばれし者だ。この右目は心禍々しき者を映し、左目は心清き者を映す。そして右手と左手にも特別な力が……無いじゃないか!!まだですかっ!能力…そろそろ発動してくださいっ!
みやこウォッチ~金沢独日記~

みやこウォッチ~金沢独日記~

☆ちょっとディープな金沢を知りたい方、必読コミック! ☆金沢へ観光に行ったことがありますか? 北陸新幹線で行きやすくなった金沢。兼六園、金沢城、金沢21世紀美術館は外せませんよね。もちろん美味しいお寿司、金沢カレーなど金沢グルメもお待ちしています。でも、もっとディープな金沢を知りたい方へ!! アラフォー女性漫画家・みやこは、訳あって金沢に移住することに。ぼっち過ぎて…分身?みやこダッシュと一緒に、金沢のあれやこれやをご紹介する金沢エッセイコミック「みやこウォッチ~金沢独日記~」第1巻登場。電子コミック化特典は、銅☆萬福ごあいさつ、特別描き下ろし、さらに各話のコラムが「銅☆萬福監修大改訂版」として大変身! 読者からの声、続々…⇒金沢在住なのに、毎回初めて知ることばかりで楽しいです。/漫画に触発されて、初めて金沢旅行に行って来ました。とても良かった!/無性に回転寿司に行きたくなりました。「もりもり寿し」行きます!/金沢正月の回、良い教材になりますので、うちの中学の生徒たちに教えます!/【取り上げたテーマ】■金沢観光地・施設/鼓門、浅野川、犀川、ひがし茶屋街、にし茶屋街、主計町茶屋街、暗がり坂、志摩、懐華楼、辰巳用水、金沢城、香林坊、鞍月用水、長町武家屋敷、鈴木大拙館、金沢21世紀美術館、兼六園、玉泉湖、金沢湯涌夢二館 ■金沢グルメ/金沢おでん、どて焼き、甘納豆かわむら、今井金箔、俵屋、もりもり寿し、のどぐろ、金沢カレー各種、福徳せんべい、辻占、福梅、金沢萬久、ちくは寿し ■金沢の神社/久昌寺、石浦神社、波自加弥神社、宇多須神社、持名寺 ■金沢の文化・イベント・その他/北陸新幹線、さるこ祈祷、七つ橋渡り、飴買い幽霊、友禅流し、雪すかし、紅白鏡餅、旗源平、湯涌ぼんぼり祭り、ブリ起こし ※コミックス発売当時の情報です
いろんな私が本当の私

いろんな私が本当の私

芥川・大江賞作家・長嶋有の小説を、6人の旬な女性作家が一堂に会し漫画化します。「あした死ぬには、」の雁須磨子が「三の隣は五号室」を「凪のお暇」のコナリミサトが「もう生まれたくない」を「トクサツガガガ」の丹羽庭が「今も未来も変わらない」を「メタモルフォーゼの縁側」の鶴谷香央理が「問いのない答え」を「ご成長ありがとうございます」の三本阪奈が「舟」を「往生際の意味を知れ!」の米代恭が「三十歳」を描きます。発売にさきがけて、収録作品を11月よりwebアクションにて順次配信します。
黄昏てマイルーム

黄昏てマイルーム

都内で働くOL・八重樫紀子ことキコちゃん(33)が、ある日仕事から帰ってくると部屋の中はがらんどう…。顔だけは百点満点だった元恋人の前髪重男に、家財道具一式をキレイさっぱり持っていかれたのであった。なんにもない部屋をなんとか生活できるレベルにすべく、DIYを始めるキコ。不器用だし手間も時間もかかるけど、自分で作った「ものたち」には不思議なほど愛が湧いてきて…。恋に、仕事に、DIYに、失敗を繰り返しながらも体当たりで成長をしていく、キコの再生ものがたり。初心者でも作れる簡単なDIYのアイデアや、写真で解説するノウハウページも!
燃えよあぐり

燃えよあぐり

コロナ禍、貧困、政権不安定…生きづらさの一途を辿る令和日本。だからこそ時代はこの女!?会社カースト最下層から脱却!?カルチャー界を舞台としたネオ・オフィスサバイバル!!
試し読み
漫画家さんのおいしいさしいれ

漫画家さんのおいしいさしいれ

いくえみ綾、志村貴子、藤村真理、谷川史子、松田奈緒子、高野雀、磯谷友紀、池辺葵、久世番子さんら42人が結集した、女子漫画家のグルメエッセイ最旬アンソロジーです。今までで一番感動したあのケーキ、今も忘れられないあの惣菜、いつか貰いたい憧れのあの和菓子! 定番チョコから、老舗和菓子、人気のクッキー、最新スイーツまで、おいしいグルメ情報が満載です! これらを貰えたら、漫画家さんも原稿アップが早くなること間違いなし(笑)
東京無印女子物語

東京無印女子物語

あふれるヒト、モノ、ユメ――楽しいけど淋しい街(トーキョー)の片隅、小さな6つの恋物語。フィールヤングの人気シリーズ待望の単行本化☆ねむようこはじめ、注目若手作家陣が描くポップでキュートな現代寓話短編集!大学生ののぞみは美大生のカメちゃんと同棲中。上京したてで、周りのスピードについていくのがやっとだったのぞみが、初めて自分らしくいられたのが彼の隣だった。しかし、将来を考えようとしないカメちゃんに不安を覚えるようになり……。(story.1『のこのこ』より)等身大の女の子の気持ちを描いたリリカルな短編6編を収録!!
ひとりで飲めるもん!

ひとりで飲めるもん!

立ち食いそば、牛丼店、ラーメン店…ここが私の飲み処。紅河明(ベニカワメイ)はコスメ会社の広報部に勤務する28歳。仕事もできて、スタイル抜群。憧れる人も多いが、やっかみも多い。そんな彼女の密かな楽しみは、チェーン店、それも居酒屋ではなく、チェーンの丼店、ラーメン店、カフェで食事をとりながらさくっと飲むこと。働く女性に贈るちょいグルメストーリー。ちょい飲みで今日をリセット。一人で飲むから弱音をはける。
魔法主婦マジカルミュー

魔法主婦マジカルミュー

紙のコミックスに未収録のストーリーを一挙掲載!!夫&娘と幸せに暮らす主婦・兵藤美結(30)。実は彼女、正義の戦士・魔法主婦マジカルミューなのだ!魔法少女時代から20年経って主婦になっても邪悪魔人と戦っているミュー、ステッキと間違えてネギを出すミュー、戦闘の後はコスチュームの洗濯をするミュー…。LadiesandGentlemen,目をそらさないで。これが魔法少女のリアルだ…!!
珈琲いかがでしょう

珈琲いかがでしょう

あなたの為の珈琲を…。幸せを運ぶ移動珈琲物語! いい香りに誘われて向かったその先に待っていたのは、素敵な移動珈琲屋さん。店主が淹れる珈琲は、一杯一杯、丁寧に、誠実に、心を込めて淹れられ、なんだか気持ちがほんのりほぐれるような、そんな味。そのお店はあなたの街にもやってくるかも…? 幸せを運ぶ移動珈琲物語第1巻!
月刊コミックジーン

月刊コミックジーン

★表紙&巻頭カラー!!『黒犬O’clock』遠藤海成★新連載!!★センターカラー!!『BRAVE10S』霜月かいり、『ラッキードッグ1BLAST』渦八原作:Tennenouji、『星を追う子どもアガルタの少年』漫画:ひだかあさひ原作:新海誠、『残念、ここは世界の裏側です。』青春★巻末カラー『まりあ†ほりっくSpin-off』遠藤海成
破天荒遊戯

破天荒遊戯

魔法というものは目に見えるものしか支配できない。本当に欲しいものは魔法では手に入らない。少し”世界”を見ていかないかという父親の命で旅に出ることになった魔法使いの女の子、ラゼル。旅に出た早々、アルゼイドという好みの美男に出会い、チンピラに奪われた彼の銃を取り返したことから、アルゼイドと一緒に旅をすることに…。
黒犬O’clock

黒犬O’clock

人が死を迎える時間が正確にわかってしまう不思議な能力「時限時計(カウントダウン)」を持つ高校2年生・小野田暁。その力で大事な人の死期を知ってしまった彼は、せめて悔いのない最後を迎えさせてあげたいと「理想の死に方」をプロデュースするという会社「ブラック・ドッグ」を訪れる――ドラマティック現代ファンタジー開幕!
まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく

宮前かなこは、「運命の恋」を探し、私立天の妃女学院に編入した高校2年生。学院での美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル、祇堂鞠也が実は「男」だと知り、大ショック!!一方、鞠也はこの秘密を守らせるため、メイドの茉莉花と共に、かなこの監視を開始。受難の学院生活が始まるのだった………★
東大の三姉妹

東大の三姉妹

東大に行ったら、幸せになれるの…? 東大女子の3人の姉を持つ一理は、自身の東大合格発表の日、長女の世利子の異変に気が付いて!? エリート会社員の長女・ドラマプロデューサーの次女 現役大学生の三女・東大受験中の末っ子長男から成る4きょうだいの物語。「ながたんと青と」の磯谷友紀、ゲッサン初連載!
ぬくとう君は主夫の人

ぬくとう君は主夫の人

パパが主夫って変ですか? 主夫として暮らす抽冬優太(ぬくとうゆうた)は、仕事熱心な妻・歩香と10歳の娘・優香との3人で暮らしている。思春期に差し掛かった娘との接し方に少し不安を感じつつ充実した毎日を過ごしているけれど、なぜか外では少し引け目を感じてしまう……。ぬくとう君の毎日飽きない主夫生活と、さまざまな家族の形を描くホームドラマ。
第1話 大丈夫だよ、パパでもね

第1話 大丈夫だよ、パパでもね

主夫として暮らす抽冬優太(ぬくとうゆうた)。妻と娘と共に充実した日々を過ごしているけれど、なぜか外では少し引け目を感じてしまう…。ぬくとう君の毎日飽きない主夫生活と、さまざまな家族の形を描く物語。『yomyom』での連載作品が移籍して連載スタート!
君の声が好きすぎる

君の声が好きすぎる

ディープな声オタ女子大生・実加がアルバイト先で出会ったのは、推しと同じ「声」を持つイケメン上司・美斎津だった! 推しの声を身近で聴くことができる薔薇色の日々が始まる。好きなものに夢中な実加に美斎津は興味を持ち始めるが、2次元にしか興味がなく3次元のイケメンの見分けがつかない実加にとって、彼の“顔面”の効き目はなし。あれやこれやで二人はオタ活仲間になって...!? 恋に慣れない女子と、(モテ男子のはずが)恋が思うようにいかない男子の、すれ違いラブコメディ!
海とドリトル

海とドリトル

理系男子と海洋動物へのLOVEがつまった青春物語!失恋を癒すため登った富士山で、奇妙な男2人組と出会った七海(ななみ)。彼らは海洋動物の行動を観測する研究者だった。なりゆきで海に出た七海は巨大なクジラと遭遇。その姿に魅せられ研究室に入ることになり…。
さようならむつきちゃん

さようならむつきちゃん

かこちゃんとむっちゃんの出会いは12年前、かこちゃんの両親の仲がうまくいかなくなった時、 ひとりぼっちのかこちゃんに 手を差し伸べてくれたのがむっちゃんでした。明日は大好きなむっちゃんの結婚式。最後の夜、ひさしぶりに一緒のお風呂に入ります。それは二人の儀式。 泣きたい時はお風呂のラムネが 素敵な魔法をかけるのです―――。甘くて苦くてほっこりする、 8篇のガールズ・ストーリーを収録。
屋根裏の魔女

屋根裏の魔女

その瞬間、少女の中の「魔女」が目を覚ます――。『本屋の森のあかり』の磯谷友紀が新境地を拓いたオムニバス集!高校の文化祭に向けて準備が進む演劇部の舞台、「魔女リリト」。脚本担当の明日実(あすみ)は、ふとした瞬間、自分の中に眠っていた「魔女」の存在に気づく――。大人になる直前、不安定に交錯する恋と揺れ動く心模様を鮮やかに、そして残酷に描き出すオムニバス・ストーリー。
ギブギブの悪魔

ギブギブの悪魔

「我慢の果てに何が待っているの?」「人のためなんてくそくらえ」と初対面のラノベ作家・有末涼に生き方を否定されたひろ野。彼女は他人を優先し続けて貧乏くじを引き続けてきた。解雇と恋人の去り行く中、孤独な部屋でひろ野は涼の提案を思い出す。もしもぼろぼろの人生に変化をもたらすなら、私は悪魔の手をとる覚悟だ――。心揺さぶる運命の選択、新たな勇気への第一歩が、今、ひろ野の前に広がっている。エイタツ×四ツ原フリコがおくる、人生リセット・ストーリー!
スリーピングビューティーの見た夢

スリーピングビューティーの見た夢

事故の後遺症で、なにもかもわすれてしまった――。あの人が持ってくるお菓子はなぜかいつもおいしくて、持ってきてくれる本は、なぜかいつも面白くて……。でも、私は知らない。私の好きなものを。私の好きな―――…。センシティブに焦がれる想いを、びろうどみたいにきらきら輝く女の子同士の切なく、ほろ甘い恋の話……。
家政夫のナギサさん【描き下ろしおまけ付き特装版】

家政夫のナギサさん【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしオマケ漫画を新たに収録!】「お風呂になさいますか? ご飯にされますか? それとも…」 ってお約束のセリフを吐いたのは、突如雇うハメになった“オヤジの家政夫”! 花も恥じらう20代乙女の家に、男! ましてやオヤジなんてありえなくナイ!? 仕事バリバリのキャリアウーマンのメイと、“お母さん力”MAXのナギサさん、チグハグな二人が織り成すハートフルストーリー開幕☆ 【本作品は「家政夫のナギサさん」第1~6巻を収録した電子特装版です】【オヤジズム in 恋するソワレ】
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
セックスしたい、したくない【描き下ろしおまけ付き特装版】

セックスしたい、したくない【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしおまけ漫画も収録!!】恋愛感情があるか、性欲があるか、童貞か処女か、それってそんなに大切か? 大学の奴らはみんなそんなことばっかり。ウンザリだ。ずっと一人でいい。そう思っていたのに…… あのビッチのせいで――…!! 恋愛感情ゼロ男とセックス依存女の凸凹青春譚☆【本作品は「セックスしたい、したくない」第1~7巻/第1~14話を収録した電子特装版です】【ズズズキュン!】
整形シンデレラ【描き下ろしおまけ付き特装版】

整形シンデレラ【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろしオマケ漫画を新たに収録!】鏡をみて、泣いたことがありますか――? こんな顔でオシャレの話なんてしたら、コスメを買いに行ったら、きっと笑われる。そんな思いで生きてきた卑屈なブスOL・橘凜は、社内イチの美人・貝塚凜と同じ名前という理由でイジられみじめに過ごしていた。だけど仕方ない。ブスは人生終わってるから――…。そんなある日、“宝くじ1191万円”が当選!! ブスは人生終わってるけど、私はここから始めるのです。 【恋するソワレ】 【本作品は「整形シンデレラ」第1~7巻/第1~14話を収録した電子特装版です】
先生、先生、先生

先生、先生、先生

居眠りスマホは当たり前のバカばっかりが集まる高校で、一人だけ厳しく真剣に教えようとするオヤジ教師の日下から「赤点とったら留年」をつきつけられたユキ。もう卒業間近で就職も決まっているのに!なんとか留年をまぬがれようと交渉したら、昼休み、日下とふたりっきりの補講を受けるハメになって…!!【オヤジズム】※「月刊オヤジズム2014年Vol.4」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
やさしいペテン師さま

やさしいペテン師さま

代々、百発百中の占い能力をもつ家系に生まれついた美月は自分の家が大嫌い!そんな家から逃れて平凡に生きようとする美月に母親から「あんたの運命のひとは隣駅で占いしてるおじさん。よかったわね、うちに理解がありそうな人で」と言われてしまい…!?【オヤジズム】この作品は月刊オヤジズム2013年Vol.11に収録されています。ご購入の際はご注意ください。
ジーンブライド

ジーンブライド

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー&雑誌掲載時のカラー扉収録】[私の少年]の高野ひと深最新作!ヤマシタトモコ氏推薦!!!【一緒に戦おう。クソみたいな世界でもがく私たちのクソみたいな毎日を知っている「私たち」がこの中にいる。】女であるゆえの生きづらさに、日々新鮮に絶望する諫早依知(30)。 仕事相手からのセクハラにも、変質者との遭遇にも飽き飽きだ。そんな彼女の元へ、元同級生の正木蒔人が突然会いに来た。 15年前の出来事の礼に来たと言う彼を依知は警戒するが、独特なペースで生きる蒔人は依知を全くおびやかさない。依知の護身のための奇抜な解決策を蒔人が提案したり、イレギュラーな事態に弱い蒔人の探しものを依知が手伝ったり。凸凹なふたりは互いに助け合う仲になっていき……?これは、現実を生き抜くあなたの手を取る物語。『私の少年』の著者が放つ、世界に風穴を開ける第1巻!
「す」のつく言葉で言ってくれ【電子限定かきおろし付】

「す」のつく言葉で言ってくれ【電子限定かきおろし付】

ナルシストな元生徒会長・北橋の悩みは、自分のことが「好き」(に違いない!)な生徒会の後輩・乙坂が告白してこないこと。乙坂の大学進学を機に同居が決まり、いよいよ告白か!? と思いきや、乙坂に「ゲイ仲間」だと勘違いされる事件が発生!? 更に、恋愛対象外宣言までされてしまい――!? 本心が見えない謎多き後輩×妄想気質な愛され系会長のハイテンション&ピュアな恋愛奮闘記! 《電子限定の描き下ろしページも追加収録!》
私の少年

私の少年

この感情は、母性?それとも--。スポーツメーカーに勤める30歳、多和田聡子は、夜の公園で12歳の美しい少年、早見真修と出会う。元恋人からの残酷な仕打ち、家族の高圧と無関心。それぞれが抱える孤独に触れた二人は、互いを必要なものと感じていく--。「このマンガがすごい!2017「<オトコ編>第2位! 年齢や立場の違いを超えた二人の交流を描く話題作!! ※本書は双葉社より配信されていた『私の少年 1巻』と収録内容に変更はございません。重複購入にご注意ください。
つらなるステラ

つらなるステラ

「演技なら俺とも寝れる?」演技派俳優×国民的アイドルの芸能界ラブストーリー!! [私の少年]の高野ひと深が贈る圧倒的に美しいBL短篇集。5年前に国民的アイドルグループ“ADORE5(アドレス)”を脱退し、現在は演技派俳優としてスターダムを駆け上る三苫蒼馬(みとまあおば)。ADORE5のセンター・森高央司(もりたかおうじ)の超絶ファンなのは秘密の話だ。そこへ、ADORE5解散のニュースが流れ、央司がお忍びで蒼馬の家にやってきた。憧れの央司が自分を頼ってきたことに戸惑う蒼馬だが、央司は「蒼馬って俺の事好きだったろ? 俺を抱ける?」と蒼馬に迫り――?([つらなるステラ]) 大注目作家・高野ひと深の未収録BL読切りを5本すべて収録した極上短編集。表題作の描き下ろし後日談8Pも収録! 同時収録:[MILK][逃げなずむならよる][レユニオン・ドラマの場合][おとなりから笑い声]
こっくりマジョ裁判

こっくりマジョ裁判

ゲーム界の新進鬼鋭・シナリオライターとマンガ界の鬼稀輝才が手を組んだWEBで超反響の話題作! 10代少女達にプレイさせる“こっくりさん”דマジョ裁判”in 閉鎖教室。純粋、狡猾、騙し合い? カワイイ怖い計測不能!! 誰も見たことがない(断言)殺意爆発・DEATH・ゲーム・スタート・です!!!!!