ブラインド LOVE 【単話売】

ブラインド LOVE 【単話売】

高校時代からずっと親友だと思ってきた──。当たり前のようにそばに居てくれた… そんな彼から突然の告白! 友達のままじゃダメなの、どうしてこんなに苦しいの…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ふたりのラブルール 【単話売】

ふたりのラブルール 【単話売】

ルームシェアしてた友達が急に出ていくことに。代わりとしてやって来たのは…男の子!? 不安もあったけど、彼は気さくでいい人みたい。うまくやっていけそうって思っていたら…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ふたりのラブルール

ふたりのラブルール

男のコとのルームシェアで貞操ピンチ!私のルームメイトが彼氏をつくって出ていった。代わりにやってきた志郎に出ていかれないよう恋愛禁止令を命じたけど、魅力的な彼に私のほうがルールを破っちゃいそう!?収録作品:ふたりのラブルール/ひとつだけのギフト/ワンピースゆれて/X-dayはBirthday※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
愛の魔法

愛の魔法

「愛してる」って言わない彼の理由は?順調に恋を育んでいる理奈と一樹。一樹の愛をもっと欲しい理奈は、甘い言葉を彼にせがむが頑なに拒まれてしまって…。「愛の魔法」他7編を収録した、女のコと男のコの微妙な恋愛感覚のズレを描いた傑作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい