あらすじ

美尻娘のセシリアが伸介にキスをせがむ! 一歩も引かないセシリアの想いとは――!? そんな中、下着ショーの準備に勤しむ伸介はお針子学校の生徒である真琴と出会う。高い技術力を持つ彼女の正体とは一体…。さらに真琴が提示したある条件によって弓香がとんでもないことに――…!! 大波乱のドキドキ下着コメディ第10巻!!
甘い生活 2nd season(1)
被写体の色気を引き出す手伝いをカメラマンの菊池に頼まれた伸介。小説家・鳩司綾子に触れてみるが、いつもの反応がなく…!?大ヒット作『甘い生活』のエンディング6話に引き続き、衝撃のセカンドシーズン開幕!!EDOブランドの売り上げが急激な伸びを見せ、伸介がピクシーから独立する話が持ち上がり…!?下着コメディの金字塔がますますパワーアップ!!
甘い生活 2nd season(2)
ピクシーからの独立を決断した伸介達がいよいよ新会社の設立に向け本格的に動き始める!だが、新社屋の建設地として弓香が目をつけたのは“呪い”が伝わる土地で…!?真相を確かめるべく、伸介達は泊り込みを決行!!そこに現れたのは花魁の幽霊・揚巻。彼女のこの世への未練とは…!?進化し続ける下着コメディの金字塔、第2巻!!
甘い生活 2nd season(3)
新会社設立に向け本格的に動き出す伸介たち。ある日、伸介は新社屋の設計を担当する藤田霞に食事に誘われるが、泥酔した霞に絡まれて…!?一方、弓香も霞の上司に誘われた打ち合わせで何やらアブない雰囲気に…。順調に見えた新会社の設立に暗雲が!?さらに、ピクシー会長・昇造が新プロジェクトを発表。弓香に新たな試練がふりかかる!?ますます加速する下着コメディの金字塔、第3巻!!
甘い生活 2nd season(4)
新会社設立に向け、モデルを公募するEDO。世界中から立候補者が相次ぎ、穏やかならぬ弓香…。そんな混乱の最中、伸介が虫垂炎で緊急入院!入院先は、お馴染みの看護師・千波の病院。看護師や女医、見舞い客まで女性ばかり、さらに、超有名なアノ方たちもやって来て弓香はもうタイヘン!!衝撃の出来事が満載!の下着コメディ第4巻!!
甘い生活 2nd season(5)
世界が注目する新会社EDOの設立。そのメインイベントのひとつであるランジェリーショーに向け、伸介たちは下着モデルオーディションを開催する。シリウスらスーパーモデル、名女優、美人女性キャスターなどなど伸介の新作下着を身に着けたいと願う世界の美女500名が、ここ日本に集結!!そんなワールドクラスの女性たちの中に伸介がほれ込む魔性のお尻の持ち主が!そして、そんな伸介の様子に弓香はもう、ヤキモキしっぱなしで…!?お色気美女が山盛りの下着コメディ第5巻!!
甘い生活 2nd season(6)
新会社EDO設立に向け着々と準備を進める中、新社屋の建設現場では、お肌に悩む女性作業員が…。そんな彼女のために、アメリカ帰りのデザイナー・春日双葉が下着を作るが、ここで大きな問題が発生!? 試行錯誤する双葉を見守る一方で、伸介と弓香は久しぶりのデートに出かけることに!! 弓香は、酔いつぶれた伸介と一夜を共にするがそこでなんと、伸介に迫られて……!? ドキドキ感・増量宣言!の下着コメディ第6巻!!
甘い生活 2nd season(7)
EDOの社員食堂の料理人に天才栄養士・井上初美を迎えるべくあれやこれやと画策する弓香たち。そんな中、伸介は料理のお礼にと初美に下着をプレゼントする。天才が作る下着に初めて触れた初美の体は…!? 一方、下着ショーの準備のためEDOにやってきたモデルたちの続出するアクシデントに弓香は…!? 波乱続出!の下着コメディ、第7巻!!
甘い生活 2nd season(8)
新会社に併設する託児所にスカウトすべく、双葉の知人の保育士、工藤沙枝を訪ねる弓香たち。しかし休職中の沙枝は保育士への復帰を全力で拒否。そのあまりの頑なさに困った弓香は、アノ手コノ手で沙枝の興味を刺激する作戦に出て…!? さらに、競泳の五輪金メダリスト・速水潤が登場!! ……でも彼女の姿に伸介たちは唖然…!? え? え? 速水に一体何が!? フェロモンムンムン!の下着コメディ第8巻!!
甘い生活 2nd season(9)
弓香が着用するショー用下着のことで頭を悩ます伸介。そんな彼の前に現れた裸の弓香は体を密着させグリグリと…。???という状況の中で伸介にひらめきが…!? 一方、来たるショーに向けて、モデル達の身体チェックを始めることに。女優の佐倉澪に続き、シリウスなどスーパーモデルが伸介のもとへ…!! 伸介の下着に魅了された美女たちのヌードてんこもりの下着コメディ第9巻!!
甘い生活 2nd season(10)
美尻娘のセシリアが伸介にキスをせがむ! 一歩も引かないセシリアの想いとは――!? そんな中、下着ショーの準備に勤しむ伸介はお針子学校の生徒である真琴と出会う。高い技術力を持つ彼女の正体とは一体…。さらに真琴が提示したある条件によって弓香がとんでもないことに――…!! 大波乱のドキドキ下着コメディ第10巻!!
甘い生活 2nd season(11)
倒れた美也を癒やすべく、EDO一行は温泉へ。ファーストレディやスーパーモデルたちとの混浴、ワケアリ美人女将のフィッティングなど、慰安旅行はセクシーなハプニング満載で大騒ぎ!! 一方、EDOアンテナショップの店長を探す弓香はフィットネス教室を営む女性・有馬凉と出会うが、凉の下着観・女体観は伸介のそれとは大違いで…? 新たな美女が続々登場の下着コメディ第11巻!!
甘い生活 2nd season(12)
EDOアンテナショップの店長に決まった有馬凉が伸介のフィッティングを体感。一方、弓香は伸介の幼馴染み・英一途をEDOショップの売り子としてリクルート。そして日野会長は、伸介のさらなる成長のため伸介の母親や姉たちをEDOに招待。さらにやんごとなき方がEDOに恋の相談を持ち込まれ!? これまで関わった美女たちが続々と伸介のもとに集結する下着コメディ第12巻!!
甘い生活 2nd season(13)
名家の超お嬢様にして官能小説家の鳩司綾子さまが担当編集者と恋に落ち、ついに初体験。その一部始終を目撃した伸介に何やら変化が!? そんな伸介を心配し、日野会長に相談する弓香。そこで語られた会長の衝撃の青春時代とは…? EDO設立記念下着ショーも開幕目前、世界各国からモデルとVIPも続々来日。否が応でも盛り上がる下着コメディ13巻!!
甘い生活 2nd season 14巻
EDO設立記念下着ショーも本番目前! 下着界の重鎮マーサからダメ出しを受けた双葉は自分を見つめ直し、会心の作品作りに成功! 世界の歌姫ドミナもOP曲を完成!! 着々と準備が進む中、弓香は独り蚊帳の外……。自分に出来ることを考えた弓香は、「下着ショーのため」とある部位のお手入れを!? 開幕まで残り時間わずか、俄然注目の下着コメディ14巻!!
甘い生活 2nd season 15巻
新会社EDOの下着ショーもついに前日! 特急で仕立てた伸介のステージ衣装も完成し、女性陣は甘い吐息で見つめるばかり。そしていよいよ迎えるショー当日、これまでの恩人があの人もこの人も大集結! 会場の横田基地に全世界の注目が集まる中、伸介の集大成となるショーの幕が上がる!! これまでの思い出もよみがえり、感涙必至の下着コメディ15巻!!
甘い生活 2nd season 16巻
新会社設立記念の下着ショーもオーラス、伸介は弓香への公開プロポーズにも大成功! 二人はショーの余韻も冷めやらぬ内に、高級温泉旅館でしっぽりと疲れを癒やし!? 一方、ショーの反響でEDOに注文が大殺到し、てんやわんやの新会社…。そんな中、米大統領夫妻プロデュースの結婚式の企画も着々と進行して!? 世界を巻き込む下着コメディ、16巻!!
甘い生活 2nd season 17巻
新会社設立の下着ショーも弓香へのプロポーズも成功した江戸伸介! 米大統領夫妻プロデュースの結婚式も着々と準備が進む。弓香のドレス作製は大統領夫人推薦の天才デザイナー・エリン。EDOの下着で想像力がムックムク! 一方、弓香を下の名前で呼べない伸介は美也から呼び方の特訓をさせられることに!? 期待が高まる下着コメディ、17巻!!
弓月光全仕事

弓月光全仕事

1968年のデビュー作から2019年まで全作品のイラストを網羅。カラーイラスト400点超収録! 弓月光画業50周年全軌跡! /[ボクの婚約者(フィアンセ)][みんなあげちゃう]原画で読む名作第1話掲載! 「りぼん」時代の幻の単行本未収録作品も原画で掲載! [先生泣かないで!]/弓月光が語る画業50年の軌跡 弓月光1万字インタビュー! ※一部端末で読み込みにお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
にくいあんちきしょう

にくいあんちきしょう

滝昌人は人力飛行機オタクで『大空バカ』と呼ばれている。そんな男が学園一の美女・小沢七枝にキスして以来、どうもついてない。原因不明のツルッパゲになったり、カナダからの転校生・メイビスと七枝の決闘に巻き込まれたり、新興宗教のハレンチ教祖に祭り上げられたり、難題が次々と降ってきて…!? 【同時収録】デビュー作「ジェムと10億ポンド」
どろん

どろん

【ヘタレ男子が先祖の忍者薬で女子に仕返しっ?】トラブルの始まりは中3の大助が書いた理恵への恋文を間違えて雪乃に渡したこと。雪乃の親友、京(みやこ)が大助を責めると、彼は「手紙の本当の相手はおまえだ」と言ってしまった! 弓月ギャグ絶好調の性逆転コメディー。 【同時収録】ああ! まんが/スカート野郎!!
おでんグツグツ

おでんグツグツ

【ライバル店開業でおでん屋「お多福」に存亡の危機!】美人店主、道っちゃんが一人で切り盛りする「お多福」に住み込みで働きたいとやって来た工大4浪中の男子・直(なお)。雇ってもらえなければ死ぬとまで騒いで自殺劇を演じるが、ついに…。イケメン好き女店主と4浪アルバイター男子の恋と笑いの商売繁盛記!
これでも奥様

これでも奥様

難波愛と浅田百合也は同じ大学に通う18歳。百合也の一目惚れから、結婚にまで進展してしまう。愛は大阪ヤクザの組長の娘で、腕と度胸は男勝り。百合也の特技は『屁道』で、自由自在にオナラを鳴らす。生活費は百合也が稼ぐことを条件に結婚した2人。百合也は曲屁芸人としてテレビ出演することに…!? 【同時収録】きらい!スポーツ/ただいま減食中!!
新婚は甘くない

新婚は甘くない

【愛する夫の身に異変が!? 前代未聞の妊娠騒動】「お多福」にオモチャ会社社長・中山と名乗る女が訪ねてきて直(なお)のアイディアを高値で買うと言う。新婚の直と道子は豪華な社宅に引っ越すが…。大人気「おでんグツグツ」の後編、新婚夫婦の奇想天外な出産コメディー。 【同時収録】笑って許して/ランジェリー大作戦
出発シンコー!

出発シンコー!

城南東高校に転校して来た和田久平は、切れ痔に便秘が重なる絶望的なお尻の持ち主。転校初日に、自転車同好会に所属する芦原乙女にひとめボレ。同会に入会することに! 乙女にいいところを見せたい久平は、お尻への負担を覚悟でモトクロス競技に出場するが…! 表題作ほか、新人警官が暴力団を相手に活躍する『異常ナシ』収録。
ナオミ あ・ら・かると

ナオミ あ・ら・かると

私立星華学院に通う才色兼備のマドンナ・中原奈美。実は彼女の中には、自身では気付いていないもう一人の人格・お調子者でハレンチな狭山ナオミがいた。奈美とナオミが同一人物である事を知らない転校生の大内昇は、時おり起こす奈美の変な行動に困惑しながらも彼女にゾッコン★ 不思議な恋の三角関係を描くラブ★コメディ♪
おたすけ人走る!

おたすけ人走る!

去年まで女子高だったPR学園が、スポーツで知名度を高めようと男女共学になった。男子部の入試は体力テストだ。3キロ走・水泳・フィールドアスレチックの難関を突破した15名は特待生となる。さらに男子部キャプテンを決めるため、15人金網デスマッチが。勝ち残ったのは織田助作というお調子者だった。
変人クラブ

変人クラブ

【容姿の良さで入学した男子にカノジョを選ぶ権利はないっ!?】頭脳平凡な高2男子の高坂陽一は名門東紅学院の編入に見事パスして有頂天。モテることを期待する陽一だが、学校生活は島野美以(みい)を中心とした女性上位だった。女子寮に存在する「変人クラブ」とは? 女子パワーと対決するイケメンくんの爆笑学園コメディー、第1巻。