毎日カノン、日日カノン《コミック版》

まいにちかのんにちにちかのんこみっくばん
最新刊:
2019/04/05
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『毎日カノン、日日カノン《コミック版》』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
毎日カノン、日日カノン《...
毎日カノン、日日カノン《コミック版》
朝丘みなぎ
朝丘みなぎ
砂原糖子
砂原糖子
並榎雫
並榎雫
あらすじ
住み込み先の御曹司・澄一(すみかず)に請われ、一緒に屋敷を出た可音(かのん)。けれど”お手伝いさん“のつもりでいた可音とは違い、澄一は可音を”お嫁さん“だと思っていて……!? 甘々すれちがい主従ロマンス、待望のコミカライズ!!
毎日カノン、日日カノン《コミック版》の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
食物連鎖シリーズ

食物連鎖シリーズ

「吸血鬼を餌付けするってのも、楽しそうじゃない?」――高校生・藤原桜は、未だ牙の生えない半人前の吸血鬼。同級生の三和に正体がバレるものの、天然ボケの彼は血の提供を申し出てくれる……。吸血鬼も狼男も上級魔族も、人間と共存するなら愛だって共有したいから――!論理と情熱が迸る、朝丘みなぎのデビュー・コミックス!
パセリ

パセリ

夏の夜、三反園と可愛川は酔っていた。大学も一緒、サークルも一緒、アパートの部屋も隣同士のふたり。そんな彼らが一線を越えてしまい……!?新たな関係はロジカルだったりフィジカルだったり絶妙のアンバランス。友情と恋情に揺れ動くふたりのキャンパス・ライフを描いた表題シリーズ六篇と、描き下ろし「スイッチ」を収録。
試し読み
月は夜しか昇らない

月は夜しか昇らない

監視業務についている警察官の玖月。重犯罪容疑者の自宅に仕込んだ極小カメラで淡々と証拠を押さえる日々の中、十六番は久々に現れた無実の可能性が高い被疑者だった。プライベートを覗き続けて一ヵ月、自宅でも眼鏡を外さず仕事ばかりで、几帳面に水槽の魚の世話をする真面目な男が突然涙を流し、玖月は理由が気になる。ある日その十六番・戸明と街で遭遇し…? 近未来が舞台のミッドナイト・ランデヴー!!
試し読み
セーフティ・ゲーム《小説版》

セーフティ・ゲーム《小説版》

内科医の友村は担当MRの香島に想いを寄せていたが、もう三年、仕事上だけの付き合いを続けていた。ある日友人に連れられゲイバーを訪れた友村は、成り行きで女装させられる。そこを通りかかった香島にナンパされ、正体がばれていないと思い込んだ友村は、罪悪感を抱きつつも香島との女装デートを重ねることになる。それが香島自身の策略とも知らず……。製薬会社の性悪MR×天然内科医の年下攻ラブ・ゲーム!!
スリープ

スリープ

睡眠障害のナルコレプシーを患っている倉知。ところ構わず襲ってくる発作的な眠気のため、生活に支障を来すことの多い倉知をフォローしているのが、同級生で同じマンションの住人でもある上木原だ。理由は退屈だから。倉知とは反対に上木原は不眠症で長い夜を持て余していた。だがいい加減で本音を覗かせない上木原が自分に構う本当の理由。倉知はそれが知りたかった――。心に闇を抱く二人の、癒しと再生の物語。
15センチメートル未満の恋

15センチメートル未満の恋

これは夢に違いない――。階段から落ちたことがきっかけで身体が12分の1サイズになってしまった雪見。一人では生活も仕事もままならず、その場に居合わせた美大時代の同級生・伏木野の作ったドールハウスで暮らすことになる。伏木野の作るハウスも彼本人も大嫌いな雪見だったが、何を考えているわからない伏木野に無器用に世話を焼かれるうち……? 手のひらサイズの恋物語。
虹色スコール

虹色スコール

高校までべったりだった友人の池上と、大学に入ってから距離を置くようになっていた律也。池上の何でも分かったような顔が気に入らない、全てにおいて律也より勝っているのも、律也の好きな千鈴が池上に思いを寄せていることも??。律也の態度に気づいていながら、そばを離れない池上。そんな池上の心の内を考えようともしない律也。二人のベクトルがまた交わる日は来るの……? 不器用同士の等身大の恋愛模様!!
恋のはなし

恋のはなし

ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心な多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ……。偽りから始まるトゥルーラブストーリー!!
204号室の恋

204号室の恋

アパートの二重契約で、九つも下の美大生・片野坂と同居する羽目になった柚上。短期間だからと仕方なく始めた同居生活だが、几帳面な柚上は片野坂の大らかで人懐っこすぎる性格に苛々して仕方がない。新しい職場にもとけ込めず我慢も限界に達したある日、柚上は八つ当たり気味に片野坂に酷い言葉をぶつけてしまう。だが、それ以来開いてしまった片野坂との距離を、今度は寂しく思い始め……? 年下攻同居ラブ!!
バイオリニストの刺繍

バイオリニストの刺繍

国際的ヴァイオリニストの館原新良は、慰問で訪れた軽井沢で出来心から逃亡し、とある洋館に入り込む。そこには聴覚に障害のある美しい青年・吹野がひとりで暮らしていた。音のない世界とはどんなものか。館原には想像もつかず、そのまま身分を偽り住み着いてしまう。刺繍をする吹野のそばで穏やかな日々を送るうち、音だけでなく現実社会まで切り捨てているような吹野の頑なさをもどかしく感じ始める館原だが…?
僕が終わってからの話

僕が終わってからの話

不運な事故で命を落とした野原草也は、級友の天沢奏に取り憑き、日替わりで彼の体で生活していた。地味な草也が人気者の天沢を選んだのは、憧れの市来と仲が良いから。日々のささやかな接触に舞い上がっていたある日、市来が天沢に振られていたことを知ってしまう。草也は思わず「俺、市来とつき合ってみたい」と市来に告げ、お試しの付き合いが始まるけれど…? 異色な三人のアフタードリーム・ストーリー!!
恋惑星へようこそ

恋惑星へようこそ

おまえを%*?}||^・ェ・)人(・ω・*)ノ♪+゜★(宇宙一愛している) 夏休みは憧れの西ケ谷(にしがや)先輩と南の島で過ごす予定だった未知也(みちや)。 その軽はずみな行動をクラスメイトの瑞野に頭ごなしに否定され、ムキになって支度をしていたところに謎の小包が届く。 箱の中にはスライム状の生物が。 なんとその生き物は喋り、自分は西ケ谷で、食中りで人間体に戻れなくなった宇宙人だというのだ。 仕方なく夏休み中そいつの面倒をみることになった未知也だが……? 高校生と高校生モドキの、真夏の触手DEエロラブストーリー!!
教えて、きみのぜんぶ。

教えて、きみのぜんぶ。

大学生の琴吹は、ミステリアスだけど優しく照れ屋なマスク男子・周のことが大好き。お洒落やカワイイものが好きな見た目や性格のせいで偏見を受けがちだった琴吹を、守ってくれたことがあるのだ。しかしある日、マスクを外した姿を見たいと伝えると「お前にだけは無理」と言われてしまい……!?
【電子限定特典付】ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

【電子限定特典付】ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

「望みがあるなら俺は諦めませんから」若きメガネソムリエとして業界で注目されていた堂島。ある日、顧客から若者に大人気のメガネ店と見せられた記事には、チャラついた様子のメガネ姿の男・桐ヶ谷が大きく特集されていた。プライドが傷付いた堂島は、偵察してやろうと桐ヶ谷の店を訪れるが、声をかけて来た桐ヶ谷に、貴方のメガネを選びたいと捕まってしまい――!?人たらしなメガネ屋×プライドの高いメガネソムリエ恋に不器用な大人のラブストーリー。
あまい果実

あまい果実

果樹園で働く樫尾は、高校の同級生だった水沢を想い続けて10年目。現在は気持ちに蓋をし、ビジネスパートナーとして共に切磋琢磨する日々を送っていた。しかしある日、恋に落ちた時と変わらない水沢の澄んだ瞳と、時を経て成熟したカラダを見て、欲望が止まらなくなってしまい!? 表題作ほか、節操なし大学生が初恋に悶える「恋は疑惑に満ちている」、予備校講師による恋愛的指導「恋する速度」を同時収録!
俺と暴君

俺と暴君

「コイツにいいようにされるなんて嫌でたまんないのに――…」。大病院の後継ぎで外面だけはいい幼なじみ・直久と、期間限定で同居することになった秀真。あいつのドSな本性を知っているのは、俺だけ……!? ドSな暴君×天然男子、ひとつ屋根の下ラブ。表題作の他、年下クール男子×残念イケメン「アナタノオト」を収録!
ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

ラブマイオピアーメガネソムリエの不器用な日常ー

眼鏡店の跡取りである堂島は、若手のメガネソムリエとして業界でも注目されていた。ある日、顧客から若者に大人気のメガネがあると見せられた記事には、自身より大きく特集される男が!? トレンドを生むというチャラついた様子の男が同業者だと知った堂島は、偵察してやろうと店を訪れるが――!?
ずっときっと

ずっときっと

ずっと……後悔していることがある。願うことはただ一つ。もう一度――尋に逢いたい。大学生の羽村は、高校時代、最低な言葉と愚劣な行為で傷つけた同級生の尋のことを忘れられずにいた。尋が羽村の前から姿を消して三年――。羽村は彼女と口論してコーヒーをぶちまけられたカフェで、尋と再会する。まるでふたりの間に何もなかったかのような態度の尋に、羽村は戸惑い苛立つが、尋には三年前の消えない傷跡があり――!? 交錯する想いがはがゆい、センシティブラブ。永遠の愛ってきっとある。恋する気持ちがぎゅぎゅっと詰まったレーベル、「シア」からコミックスが新創刊! 【おまけペーパー付き】電子版描き下ろしコミックペーパー(6P)を収録!!
ずっととなりで

ずっととなりで

自分の世界は尋中心に回っている―― そう思うほどに尋に溺れている羽村。三年前の別れを後悔し続けていた羽村は、今度こそは間違えないと、尋を深く愛し、恋人の時間を大切にしていた。甘い蜜月もこれからという時に、尋を訪ねてアメリカからアレックスが現れた。彼は尋と再会するなり尋の唇を奪い、そのうえ羽村に「ジンは俺がアメリカに連れて帰る」と宣言してきた! しかもアメリカ時代の尋のことで羽村を責めてきて――!? 「ずっときっと」シリーズ、待望の続編登場!! この作品は描き下ろし連載作品となります。
ずっととなりで[コミックス版]

ずっととなりで[コミックス版]

愚劣な言動で傷つけた高校時代の同級生・尋と偶然再開し、ずっと忘れられなかった想いを告げた羽村。やっと恋人同士となり、初めて二人で過ごす夏休みに浮かれる羽村だったが、「尋は俺がアメリカに連れて帰るから」と言う男が現れ……!? 交錯する想いがはがゆい、センシティブ・ラブ。大人気「ずっときっと」の完結篇、第一弾!