すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。【完全版】

すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。【完全版】

アラサーに突入し、親からの結婚の圧に日々うんざりしている千冬。休日にカフェでお茶していると、同期の匠海にバッタリ遭遇。クールでなぜかいつも素っ気ない匠海から出た言葉は、まさかの「俺の婚約者になってくれ」!?結婚しろと煩い彼の親を安心させるために、婚約者のフリをして会ってほしいと頼まれる。つい共感してしまい、1日だけ協力してあげることに。無事に役目を終えたと思ったら…「本当に婚約する?」って、突然オスの顔でキスされて―!?強引に迫ってくるのに、指や唇で優しくカラダに触れられ、あっという間に濡れちゃって…。「ゆっくりするから」って言ったのに…、激しく腰を打ちつけられたら、ナカでイッちゃう―!ウソの婚約者なのに…これってもしかして、本気のセックス?※本作品は「すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。」話売り作品の合冊版です。
公爵様は身代わり花嫁をご所望です(単話版)

公爵様は身代わり花嫁をご所望です(単話版)

「どうしてこんなにかわいいんだ…おかしくなる」伯爵令嬢メアリーは今日、隣国の公爵レイモンドと結婚する――はずだった。実は本物のメアリーが失踪してしまったため、顔が似ていた平民のメイベルがひそかに身代わりとして嫁がされることに…!!そして迎えた初夜、ベッドでメイベルは思わずレイモンドを突き飛ばしてしまう!けれど彼は、「心の準備ができるまで待つ」と約束してくれた。その後も彼の優しさに触れ、次第に心を寄せていくメイベル。レイモンドも彼女に惹かれていくけれど、ひとつ気になることがあって――…!?【スパダリ公爵】×【元平民の身代わり花嫁】ワケあり政略結婚から始まる愛され結婚生活♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年2月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX【特別版】【特典ペーパー付き】

逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX【特別版】【特典ペーパー付き】

「こんなかわいい人がオレのものなんて…もう手加減できない」花屋で働く白石希は、毎回違う女性に向けて花束を注文する金髪でチャラい見た目の男・野上青葉が苦手。ある日、エレベーターに閉じ込められた希を助けに来てくれたのは…レスキュー隊員の制服を纏う、苦手な常連客の青葉だった!? 彼の逞しい腕に抱きしめられ安心する希だったが、霞む意識の中で彼の熱い唇がキスしてくるのを感じて――…。助けてくれた日から青葉に一途に愛され、鍛え上げられたカラダで抱かれるHに溺れてしまいそう…!! さらに、特典ペーパーも収録! お得に読める特別版第1巻!■収録内容「逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX」第1話~第6話の他、紙単行本1巻収録のあとがき紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画紙単行本1巻収録のカバーイラスト紙単行本1巻収録のカバー下イラスト話売り用サムネイルイラスト特別版限定の特典ペーパーを収録した特別仕様!※本作品は『逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX』1~6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活【特別版】【特典ペーパー付き】

溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活【特別版】【特典ペーパー付き】

憧れの課長といきなり兄妹になって同棲開始!? シングルマザーの母親と二人暮らしのOL・葵衣は、ある日「再婚する」と言われ兄ができることに。しかし、それは同じ会社のイケメンエリート課長・柊平だった! しかも兄妹二人で暮らすことになり…「課長じゃなくて、名前で呼んで?」と押し倒され――!? 会社帰りのスーツを脱いで囁きながら服を脱がされる。「感じてる顔も可愛いな」優しい愛撫にびっしょり濡らされて…溺愛飛ばしまくりのHに体がもちませんっ!■収録内容「溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活」第1話~第6話の他、紙単行本1巻収録のあとがき紙単行本1巻収録の描き下ろし漫画紙単行本1巻収録のカバーイラスト紙単行本1巻収録のカバー下イラスト特別版限定の特典ペーパーを収録した特別仕様!※本作品は『溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活』1~6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。
すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。

すぐ濡れちゃってカワイイな?~ニセ婚約者が突然オスになって困ってます。

アラサーに突入し、親からの結婚の圧に日々うんざりしている千冬。休日にカフェでお茶していると、同期の匠海にバッタリ遭遇。クールでなぜかいつも素っ気ない匠海から出た言葉は、まさかの「俺の婚約者になってくれ」!?結婚しろと煩い彼の親を安心させるために、婚約者のフリをして会ってほしいと頼まれる。つい共感してしまい、1日だけ協力してあげることに。無事に役目を終えたと思ったら…「本当に婚約する?」って、突然オスの顔でキスされて―!?強引に迫ってくるのに、指や唇で優しくカラダに触れられ、あっという間に濡れちゃって…。「ゆっくりするから」って言ったのに…、激しく腰を打ちつけられたら、ナカでイッちゃう―!ウソの婚約者なのに…これってもしかして、本気のセックス?
「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…【特別版】【特典ペーパー付き】

「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…【特別版】【特典ペーパー付き】

初めての快感にトロトロになる頭。媚薬によって敏感にされたナカを掻き回されると、びっしょりと愛液を垂らしてしまい…“不感症”が理由で元カレにフラれたアラサーOL・陽菜。泣いてる所にばったり再会したのは幼馴染の啓で。泣いてる理由を聞いた啓は、「協力できるかもしれない」と“感じるようになる薬”を飲ませ!?さらに「俺じゃダメ?」と昔とは違う力強さで押さえつけられ、雄の目で見つめられると、身体の奥が疼きだし――…※本作品は『「感じてる声、聴かせて?」アラサーOLの私が媚薬SEXに喘がされ…』全6巻を収録した特別版になります。重複購入にご注意ください。さらに、特別版限定の特典ペーパーを収録!
溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活

溺愛征服 ハイスぺ上司とHな秘密同居性活

平凡なOLの葵衣は、仕事が出来てイケメンで優しい皆の憧れの日置課長と、母親の再婚がきっかけで突然家族になってしまった!? それだけでも事件なのに、話の流れで課長の家に住むことに! その日から会社に秘密の二人きりの同居生活が始まった。平凡な葵衣のことを「可愛い」と異常な溺愛っぷりの課長。困惑する葵衣に力が抜けるようなキス。一気に押し倒し、ゆっくり時間をかけて愛撫されると身体はトロトロになり――…
キスしたくなるから、気をつけて?~ぽっちゃりOL、肉食後輩に食べられる

キスしたくなるから、気をつけて?~ぽっちゃりOL、肉食後輩に食べられる

(こんな身体、見られたくない…!)だけど彼は「ココもう硬くなった。可愛いな」と肌をまさぐり、乳首を舌で転がす。ビンカンなところを指で刺激し、奥までクチュクチュかき混ぜる。そして太くて大きなアレを一気に私のナカへ…! ―誰もがカワイイって褒めてくれた青春時代。だけど7年も経てば、仕事のストレスからすっかりぽっちゃりに。“太り過ぎ”と彼氏にもフラれ、意気消沈してた時、高校時代の後輩・悠真と再会した。地味だった彼は垢抜けていて、仕事もできるし優しいけど…悠真には、絶対に私だってバレたくない! 別人のフリして距離を置こうとすると、なぜか誘惑してきた!? 抵抗しても…「その顔、キスしたくなるだけだから、気を付けて?」
ねぇ、俺らと一緒に寝る?~イジワル男子とお試しエッチ~

ねぇ、俺らと一緒に寝る?~イジワル男子とお試しエッチ~

「頼む、嫁にいってくれ!!」といきなり父に土下座され、断るつもりで相手の家に行くと、出てきたのは思わずキュンとしてしまうほどの年下男子。いやいや、断りにきたんだから!!・ と思った矢先にクールイケメンが出てきて、さらにはどっちもアタシの結婚相手ってどういうことーーッ!? しかもふたりとも隙あらば押し倒してきて…お、お試しエッチまであるなんてウソでしょ!? 兄からも弟からも、カラダの隅々までイジられて、ちょっと触られただけでジンジン疼くようになっちゃって…「ねぇ、一緒に寝よ?」って、そんなの絶対無理なんですけどー!!
エッチの相手が分からない!~イジワル同期とミダラなカケヒキ~

エッチの相手が分からない!~イジワル同期とミダラなカケヒキ~

「オレの指でこんなに濡れるの?エロいな、お前」―飲み会の後、目を覚ますとホテルにいた。トロトロになるまで愛撫されたことも、やさしく名前を呼んでもらったことも何となくおぼえている…けど隣には誰もいない!? 私、会社の誰かと初エッチしちゃったみたい! 困り果てて同期の志摩くんに相談したら「お前みたいな色気のない女、誰も相手にしない」と笑われてしまう。そのくせ「俺がイイ女にしてやろうか?」って押し倒してきて?! 乳首をキュッとつままれて、一番ビンカンなところを舌で弾かれて擦られて…あの時みたいにキモチいい…!もしかして志摩くんがあの時の相手なの? 私の初エッチの相手は、一体だれ?

逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX

たくましいうでにうばわれるいちずなれすきゅーたいいんのできあいせっくす
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/01/15
たくましいうでにうばわれるいちずなれすきゅーたいいんのできあいせっくす
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(1)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(2)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(3)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(4)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(5)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(6)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(7)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(8)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(9)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(10)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(11)
逞しい腕に奪われる 一途なレスキュー隊員の溺愛SEX(12)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい