あらすじ

赤いフェラーリを駆り海辺のホテルに現れた美貌の女。太陽と海が似合う男は今日が独身最後の日だと語る…ふたりのひと夜の愛欲の結末は!?
ビハインド――敗け―― 【単話売】
赤いフェラーリを駆り海辺のホテルに現れた美貌の女。太陽と海が似合う男は今日が独身最後の日だと語る…ふたりのひと夜の愛欲の結末は!?
指輪と剣~ルビーとサーベル~

指輪と剣~ルビーとサーベル~

ロココ文化が花ひらくフランス。上流階級の子女たちは幼いころから修道院に入れられて貞淑と行儀作法を教育されるしきたりであった。そんな子女たちとは違い、捨て子として修道院に引き取られ育てられたコレットは身分の違いから、冷たく扱われることもしばしばであった。「一生こんな生活が…」。男装し修道院から逃げ出したコレットは、旅芸人のロベールと出会うことでその人生が大きく変わっていくことになる。お守りのルビーはすべてを知っている……。藤田素子先生&池田悦子先生がお贈りする感動の名作少女コミック!!
妖華

妖華

ドイツでピアノ留学する遠野華は、夢のコンクール出演、ピアノ講師であるカールとの結婚が決まり幸福の絶頂にいた。しかし、空き地で気味の悪い老婆の出会いが華の運命を変える――。そして華は、恐ろしい祟りの化身「アルラウネ」となる。美しい姿で人を惑わし、魂を地獄へ送る妖魔……。女の毒が裏切られた男へ向けられる――!華麗なる悪の華のかぐわしい香りに導かれるダークネス・ファンタジー。
妖子

妖子

実の母は女死刑囚、父は“悪魔”。出生直後、母親に病院ですり替えられ、名門一家のひとり娘として何不自由なく育てられた妖子。しかしその素性を探る者が現れた時、、妖子の身体の中で“悪魔の血”が、荒々しくも哀しい本能を呼び起こす……!様々な思惑渦巻く華麗な世界で、ひとり生き抜く妖子。その運命の行く先は―!?ドラマティックでスリリングなストーリー展開をお楽しみください(第1巻)
愛しのgangan

愛しのgangan

ここは禁酒法時代のニューヨーク、無法者たちがのさばる暗黒の街。その片隅の賭博場に、日米ハーフの美女・蝶子が現れた。彼女は機関銃を振り回し、荒くれ者を相手にしても一歩も退かない。大物ギャングの父親から度胸と権力を受け継ぎ、世間からは「愛しのギャンギャン」の異名で恐れられる女傑なのだ。だが、その派手な活躍ぶりを快く思わない者もいた。ある晩に起きた激しい抗争により、蝶子は街を追われて流浪することに。客船のメイドや花嫁学校の生徒に変装して生き延び、いつの日か復讐を果たせるのか!? 恋と闘いに彩られたアクション・ラブストーリー!!
紅いG線

紅いG線

天才バイオリニストとして脚光を浴びていた母親の血を受け継いだ少女・螢は聖サルビア女学院期待のバイオリニスト。だが、父親が事故で急死し、母ではなく娘の螢に手紙を残していた。その手紙を読んだ母親の顔が真っ青に…。表課題「紅いG線」他、「マルチ・インセクト」「炎の伝説」「白い時間」の全4編を収録したミステリーサスペンス傑作集。
凌辱の花嫁

凌辱の花嫁

深夜のバーで、1人酒を飲む女。あまりにも見事なダーツの腕前を見せる男を見て「これで人が殺れるかしら? 投げ方を教えて。授業料は払うわ」と言い、男の手を自ら乳房に導く。男はホテルで女を抱きながらダーツの手ほどきをする。平常心を鍛えるためと言うが男のあまりの良さに、女は我を忘れ、快感を貪ってしまう。男は去る時に、毒を置いていった。「お前が商売抜きでサービスしてくれたから、俺も殺し屋の商売抜きだ」と告げ。「あんたが…あたしの初めての男だったら…」女はつぶやく…。
悪女聖書

悪女聖書

生まれながらにして業を背負わされた娘・業子(なりこ)――――。父親の不貞によって首を吊り、息も絶え絶えの母から生まれるという運命を背負った業子。長じて家を追われ、女工で生計を立てる業子は、生きていくために悪女になることを決意する。腹違いの妹に訪れた晴れの舞台を横から奪い、非情の手段で恋人を奪い……。しかし、悪女として未熟な業子は悪女に徹することができず心のうちに葛藤する―――。
悪魔の婚礼

悪魔の婚礼

「千人の男と交われ。男の精液の一滴一滴がお前の忌まわしい刻印を消す。お前は汚れる事で美しく生まれ変わるのだ」顔に醜い傷を持つ令嬢は、魔人の言葉に心を動かされた。「最初の一滴は俺が授けてやる」魔人は彼女を犯した。彼女は処女だった。激しく出し入れされる太いモノは痛みしかもたらさない。体が2つに引き裂かれそう…! 千人もの男とこんな事をし…。「この顔には勿体ない程のいい体だな。あの若造と契るはずの初夜の褥で頂戴する花嫁の味は最高!だぜ 」彼女は顔を隠し男達に抱かれる。それは魔法ではなく、呪いだった。千人の男に嬲りつくされるまで夫の元へは戻らない。夫の行動は!?
魔閨の扉 トラップドア(分冊版)

魔閨の扉 トラップドア(分冊版)

地方バスの事故に巻き込まれてしまった愛。警察から預かり新聞記者の竜介が届けたバッグの中には呪いの藁人形が…。すり替えられたとすれば、事故の直前に切符確認に来た女車掌。しかし、女車掌は数年前に神隠しにあったはずの女性だった! 男と女のもつれ、復讐を巧みに描いた池田悦子原作の叙情ミステリー!
特選!中山乃梨子 美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

特選!中山乃梨子 美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

資料室にいた老婆のような女性は、ひと月前の社員旅行では若く精気に満ち溢れていた。会社で評判の美人だったのに、老化が急すぎる。花の色は移りにけりなと言っても、いったい何が起きているのか!? エリート社員藤堂の恋人となった女性社員に起きる異常な怪異! 藤堂を欲しがる女たちに伸びる戦慄の魔手とは!? 全2話収録。※単話配信もしております。重複購入にご注意下さい。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!? 合冊版、第1巻!!(分冊版1~4話を収録)
執事と赤ずきん【新装版】

執事と赤ずきん【新装版】

金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛しの淑女【新装版】

愛しの淑女【新装版】

ある夜、友人たちとの賭けに負けた大手ジュエリーメーカーのCEO・ギデオン。彼は、罰ゲームで南部訛りの田舎娘をセレブなレディに仕上げることになったが──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
CEOと買われた花嫁【新装版】

CEOと買われた花嫁【新装版】

米国経済誌の表紙を飾り、世界中の女性たちからラスト・バチェラーと呼ばれる三人の男たち。その中の一人、ルーファス・スペンサーは、ある日、突然結婚すると言い出した。少しも愛していない女性を妻にすると決めた彼の真意は──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!?【第1話】
お嬢さまの恋【タテヨミ】

お嬢さまの恋【タテヨミ】

人気コラムニストのクレイマーは後悔していた。新聞業界の大物を父にもつメアリアンに対し、“大事にされすぎて自立できていない”と指摘したのだ。その結果、彼女は父の手配した仕事を辞め、警備員つきの高級アパートから出ていくと言うのだ。責任を感じたクレイマーは正気になってくれと説得するが、仕事も部屋も自らの力で得たいと譲らないメアリアン。仕方なく隣の部屋に住まわせ安全を確認する日々が始まった。それが眠れない夜を過ごすことになるとも知らずに…。
麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

政略結婚の嫁入り日、賊に襲われた伯爵令嬢アデリン。囚われた彼女を助け出した黒騎士は、かつて城を追われたディオンで…。(黒騎士の花嫁:日高七緒)/伯爵家の跡継ぎでありながら、劇作家として苦悩するベルナール。彼を救った天使のような少女カロリーヌにはある秘密が!?(パリに舞う天使の歌声:黒百合姫)/親の決めた婚約から逃げ出したアメーリア。そんな彼女が恋に落ちた男性の正体は、身分を偽った婚約者で──。(恋は祭りの宵のうち:真崎春望)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷ややかな野獣【新装版】

冷ややかな野獣【新装版】

亡き父の残した会社と屋敷を奪われた貴族令嬢のアイシャ。そんな彼女の前に、かつての使用人・グラディスが現れた。屋敷の権利者となっている彼は、冷たいまなざしで「俺と結婚するんだ」と告げる。屋敷を取り上げられない条件として、1年間の契約結婚を提案されたアイシャは…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Sleepers【新装版】

Sleepers【新装版】

パトリシアは叔母の大切にしていた庭を守るため、財産の絵画をオークションに出すことに。落札したのは、眠れる美術品を探し出す名手、ハリソン。彼はまた彼女自身にも眠れる美を見出し、美しさを引き出していく。ハリソンにどんどん惹かれていくパトリシア。だが彼は、自分を女として見てくれなくて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスに愛の媚薬【新装版】

プリンスに愛の媚薬【新装版】

小国の第三王女ベアトリーチェは、アウロニアの第一王子ロレンツォに幼い頃から想いを寄せていた。妹扱いしかされていないとわかっているけれど、ロレンツォの婚約の噂を聞き、周囲を巻き込んである計画を実行することに…?!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。