それって詐欺じゃないですか【分冊版】

それって詐欺じゃないですか【分冊版】

だまされる女たちを描くオムニバスシリーズ!! ストップ詐欺被害!! 48歳独身貴族の女性がハマった「国際ロマンス詐欺」。バツイチ40歳女性の寂しさにつけこむ「マッチングアプリ詐欺」。パート感覚だったのに…「闇バイト詐欺」。やせたい女心をふみにじる「ダイエット詐欺」etc.…。詐欺はすぐそばであなたを狙っています!!
明日 空が晴れたら フリーランスな2人の恋愛物語 合冊版

明日 空が晴れたら フリーランスな2人の恋愛物語 合冊版

私、彼のいったいどこが好きなんだろう。結構わがままだし貧乏だし、フェミニストでもなければ、とりわけハンサムでもない。なのに私、どうしていつも彼と一緒にいるの? 啓太といると私はまるで母親になったような気分になる。そしてそんな時、彼は私にとって大きな小学5年生になる。小学4年では少し小さすぎるし、小学6年ではちょっとしっかりしすぎる――。だってホラ、一番の悪ガキって感じがするじゃない、5年生って…。2年半前、私達はどんな風に知り合ったんだっけ? 私、啓太のどういうところが好きになったんだっけ? なんだか、ずっと遠い記憶をたどるようで胸の奥でボンヤリしている――。私達、一緒にいる時間が多すぎるのかも知れない。
Bouquet―花束― 12年後に実る初恋 合冊版

Bouquet―花束― 12年後に実る初恋 合冊版

中学の同級生と12年ぶりに再会する事になった。彼の名は柚月優太郎。クラスでもあまり目立たなかった男の子。卒業して以来ほとんど顔を会わせていない。上手く会えるだろうか? 変わってたりして。ハゲてないだろうか? ブクブク太ってたりして。その時、後ろから肩を叩かれた。振り返ると背の高いガッチリしたイケメンがあたしを見つめている!?「さ…沢田?」「え…あ、あの――ゆ…柚月クン!?」すっかり大人になったが柚月クンがそこにいた。「オレはすぐ沢田が分かったよ。面影あるよ」照れたような眼差し、遠慮がちなしゃべり方、変わっていない。みんなあの頃のままだ。それに比べて今のあたしときたら妻子持ちの上司と社内不倫中で…!?
ニュースチャンネル 世界の平和と愛とスキヤキ 合冊版

ニュースチャンネル 世界の平和と愛とスキヤキ 合冊版

「え? 誰かに見られてる」「うん、なんか視線を感じるっていうか、家の中覗かれてるっていうか」「危ねェなァ、気を付けてヨ。それでなくたってぶっそうなニュースが多いんだから」「そうよねェ、みんな何考えてんのかしらねェ」スキヤキを恋人の大作と一緒に作りながら語る亜子。「ふしぎなの、付き合って2年も経つのに、こうして大作といるとドキドキするワ。なんていうの大作とは別れる感じがしないというか」「オ…オレだって…亜子がいなけりゃ、きっと毎週淋しい週末を過ごしているんだ。亜子には感謝してるっていうか」「それはお互い様じゃない」とラブラブバカップルだったのが、スキヤキのお肉を立て続けに食べただけで、言い合いから大ゲンカになって!?
植物日誌 【単話売】

植物日誌 【単話売】

女の子を花にたとえるなら…百合、朝顔、フリージア。図書館で出会った可愛い彼女、あの娘は何の花だろう? 俺にピッタリの花はどんな? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
恋する気持ち 【単話売】

恋する気持ち 【単話売】

幼なじみで兄妹のような二人。結婚するのは当たり前のように育って今日はついに挙式! でも何かが違う…逃げる花嫁&追う花婿…誰も予想しなかった展開に家族はキリキリ舞い!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
熱い想い 【単話売】

熱い想い 【単話売】

「結婚」って形にとらわれなくても、愛があればそれでいい…なんてウソ! 本当は彼と結婚したいのに、言いだせないこの葛藤…どうしたらいいの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい