婚外セックス ~夫以外の男に抱かれる~

婚外セックス ~夫以外の男に抱かれる~

ニューヨークに待ち受けていたのは、夫以外の男との激しいたかぶり……。梨絵(りえ)は、ショパンコンクールで優勝した美人ピアニスト。愛する夫・勲(いさお)と結婚し、商社マンの勲についていく形でニューヨークで暮らし始める。ある夜、街のジャズバーで出演者のピンチヒッターとして現れた野蛮なジャパニーズ・ショウのピアノを聴いて、梨絵は衝撃を受ける。美しくて繊細な音色が、梨絵を陶酔に包む。それでも、ダウンタウンに暮らす男と再会する接点などないはずだったが!?官能小説家の大家・神崎春子が贈る官能ロマン。
幽閉少女 ~私はお兄様の玩具~

幽閉少女 ~私はお兄様の玩具~

古めかしい館に、軟禁されているかのように外に出ず暮らす少女は娼婦? 凶悪犯? それとも……?「ある女の周囲で不審死が続いている」という事件の真相を追って、N県で消息を絶った兄。兄を捜しにきた修二は、暴漢に襲われて気を失う。目覚めると和服の美しい少女と出会う。彼女の名は有里絵。彼女こそ兄が調査中の娘だった。女の魔性が関わった男たちを狂わせる?そして有里絵の哀しい身の上とは……。妖艶ロマネスクサスペンス!
蒼ざめた旋律(分冊版)

蒼ざめた旋律(分冊版)

とある小さな島に降り立った奈月(なつき)。島の宮司の跡継者が亡くなり「本家の誰かと結婚すれば相続の目がある」とおじから説得されてやってきたのだ。散歩中の浜辺で、奈月はきれいな笛の音を聴く盲目の美青年と出会う。彼は義兄に当たる水弥(みずや)だった。その神秘的な魅力に惹かれる奈月だが、彼の妹・霞(かすみ)がほかの者を近づけない。閉鎖的な振る舞いに戸惑っているうちに、不審死が相次いで……。※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.36」に収録されています。重複購入にご注意ください。
時代に嬲られた女たち~酷虐された自尊心~

時代に嬲られた女たち~酷虐された自尊心~

商人との会話だけが日々の癒しの月氏国の妃。しかし、彼の来る日は冷酷な王に手酷く抱かれる…。そんな中、匈奴が降伏を迫り戦へと発展間近に。皆が殺されていく中、妃は敵将に見初められ――。『慰みの女王~繰り返される恥辱~』<原題:砂の王国>「私の鍵穴にはあなたのしか入らないの!!」人妻だと知りながら執拗に口説いてきた王の弟・ジョンの推薦により、夫が十字軍に参加することに。身の危険を感じ、継母に貞操帯の細工師を紹介してもらう。夫の出征後、早速ジョンに呼び出され――。『貞操帯をする女~秘密の鍵穴~』<原題:秘密の鍵穴>織田家の徳姫は徳川家康の嫡男・信康に嫁いだ。息子を懐柔し結婚生活を脅かす義母・築山殿。二人続けて女の赤子が産まれたあと、築山殿の差し向けた側女が身籠り――。命をかけた嫁姑戦争開幕!『戦国嫁姑バトル!~織田家の女・徳姫~』<原題:織田家の姫君・徳姫>傷つけられながらも強く生きる女たち、三木内麻耶のドラマチック傑作3選!
時代に嬲られた女たち~歪められた雪辱人生~

時代に嬲られた女たち~歪められた雪辱人生~

ハーレムでは女同士の愛が大流行。新人のヌウムは18番目の姫・アスランの「遊び相手」になる。姫との仲に嫉妬した女たちによる性的イジメを止めに入った姫にある秘密を打ち明けられる。そんな中、寝室に呼んだ女を惨殺する男が新しいスルタンに。次に呼ばれるのはヌウム――!?『禁断のハーレム~入り乱れる1000人の女たち~』<原題:禁断の園>砂漠の国。騙しうちにより一族の男が皆殺しされ、妹が兄に成り代わることを決意する。近親者以外に知られぬよう振る舞うが、粗暴な部下に女だと見破られてしまう。正体を秘密にすることと引き換えに奉仕と将軍の地位を要求され――。『砂漠に咲く男装姫~虐殺と強淫の果てに~』<原題:砂漠の赤い花>明治初期。華族・蟹江家の父が突然死。部下の猿丸に会社を乗っ取られる。不審な死を怪しむ母と娘のさつき。猿丸に直談判しに行った母が帰って来ず迎えに行くと、母は錯乱状態のため入院し面会謝絶だという…。さつきを追い返した猿丸は堅牢な檻の中へ。そこには薬漬けで凌辱されている母の姿が――!!さつきは母を救えるのか!?『箱入り令嬢の悲劇~地獄の果てまで追いかけて~』<原題:奪取!>女の哀しさと強さを描く、三木内麻耶歴史系傑作3選!
何処へ…(分冊版)

何処へ…(分冊版)

「どら、脚を開いてみい」。りんは幼くして義母に借金のカタとして厄介払いされ、漁港を牛耳る実力者・黒岩(くろいわ)に、妾のひとりとして身請けされてきた。黒岩家には竜多(りゅうた)と竜正(りゅうせい)という年の近い兄弟がおり、兄は侮蔑の目を、弟は同情の目をりんに向けるのだった。それでもいじめの集中砲火を浴びる実家よりは平穏な日々のはずだった。時がたち、黒岩がりんを抱いている最中に倒れ……!誰の助けもこない屋敷で、ふたりの兄弟に翻弄されて生きる「父の妾」の運命は?官能小説家の大家・神崎春子が贈る昭和激動物語。※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.29」に収録されています。重複購入にご注意ください。
奪われて【単話売】

奪われて【単話売】

「ママが必ず敵を討つから、安心してね」白昼の凶行。突然の通り魔によって私は、娘とお腹の子供を殺された。そのうえ、裁判では心の病を装ったあの男だけは絶対に許さない!!家族を奪われた悲しみ、憎しみの果てに…復讐に命を捧げた女の壮絶人生。※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
夢のさめるとき【単話売】

夢のさめるとき【単話売】

あの人達だけが私を分かってくれる。だからどんな事をしてでも、エステに行かなくちゃ…。結婚した時から姑とは二世帯同居。小姑も毎日のようにやってきて、子供のいない私を「しょうもない嫁」といびる。夫もかばってくれず、ストレス解消からエステに通い始め…。姑のイビリから逃げ込んだ先は!? 主婦の過ち!!※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
惑いの森(単話版)

惑いの森(単話版)

「姉さんを殺したのは誰!?」幸せな結婚生活を送っていたはずの姉・薔子(しょうこ)が突然ビルから飛び降り自殺した。理由はわからず、葬儀の場で夫は戸惑うばかりだ。だが、薔子の妹、菊子(きくこ)が遺品整理で見つけた姉の日記には夫と思われる人物への熱情と、裏切りを受けたことによる自殺願望が綴られていた。姉を死に追い詰めた真相を知ろうと、菊子は義理兄の元木に近づき身辺を探るが……。※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.27」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい