自称悪役令嬢な妻の観察記録。

自称悪役令嬢な妻の観察記録。

『悪役令嬢』を自称していたバーティアと結婚した王太子セシル。楽しい新婚生活を送っていたところ、バーティアの友人・リソーナ王女から結婚式のプロデュース依頼が舞い込んだ。やる気満々のバーティアをサポートしつつシーヘルビー国へ向かったけれど、どうもバーティアの様子がおかしい。すると、バーティアが「私、リソーナ様のために代理悪役令嬢になりますわ!!」そう宣言して――!?
夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

450万DL突破! 大人気アプリゲームの公式アンソロジー。あなたへ最高のNew Dreamをお届けします。 Cover Illustration ススグ Comic 朝谷コトリ/アズマミドリ/小神奈々/さっちゃん/仲村悠里/蓮見ナツメ/八条新/柊柾葵/神門佑哉/佑元セイラ
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

優秀すぎて人生イージーモードな王太子セシル。そんなある日、侯爵令嬢バーティアと婚約したところ、突然、おかしなことを言われてしまう。「セシル殿下! 私は悪役令嬢ですの!!」。……バーティア曰く、彼女には前世の記憶があり、ここは『乙女ゲーム』の世界で、彼女はセシルとヒロインの仲を引き裂く『悪役令嬢』なのだという。立派な悪役になって婚約破棄されることを目標に突っ走るバーティアは、退屈なセシルの日々に次々と騒動を巻き起こし始めて――? 異色のラブ(?)ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!
BLOODY JUNKIE

BLOODY JUNKIE

失踪していた兄を捜していた少年・望月翔太。彼はある日、見覚えのない部屋で目覚める…。その部屋の様子はWEB中継され、外部との繋がりは視聴者との音声チャットのみ。そして、突如始まったのはバトルロイヤル形式の殺人ゲームだった…!戦慄のサスペンス・ゲーム、ここにスタート!!
終焉のエリュシオン

終焉のエリュシオン

混沌の王――遥か昔から存在している彼は、人の心の隙間に入り込み、惑わし、混乱させ、恐怖に陥れていた。数百年前、王を食い止める役割を背負った神楽木家の碧は、命と引き換えに王を封印することに成功するが、一族の者は、高い能力を持った彼が永遠の眠りにつくことを許さなかった。禁忌の術により、魂が血に縛られた彼らは、転生を繰り返す――。そして現代。何度目かの転生を繰り返した碧は、同様に転生した一葉、双葉とともに、混沌を断ち切るべく闇を駆ける――!!『噂屋』の蓮見ナツメが描く刀戦少年転生ファンタジー、開幕!!
サイレントメビウスQD

サイレントメビウスQD

20世紀末に一大ブームを巻き起こした麻宮騎亜の伝説的作品、超魔導×電脳バトル巨編『サイレントメビウス』が四半世紀の時を越えて大復活!前作、人間vs.妖魔の大戦終結から17年後のトウキョウ。新生した対妖魔用特殊警察=AMP(通称アンプ)所属の美女たちが、謎の巨大テロ事件に挑む。だがそれは、人間と妖魔を巻き込んだ、大いなる変革の序章でしかなかった──。
LayereD Eve

LayereD Eve

近未来、刑事とAIが犯罪に立ち向かう! あらゆるネットワークが可視化され、全ての表現が撹張(かくちょう)されたはずの、近未来の渋谷―― これは、撹張現実(レイヤード)犯罪に抗う『警視庁多層現実事件特別対策係』通称“タゲン”の刑事と、そのバディ“ACT”(アクト)の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい