恋愛LOSER【マイクロ】(1)
遊び盛りの大学生、しかも俺みたいにモテるやつが本気の恋? そんな面倒くさいことするわけない。真剣な恋をしたらばかをみるだけなんだから…。だから俺は、その日限りの女を抱く。俺に声をかけられたら、みんな嬉しいでしょ? ほら今日も、俺に呼ばれてのこのこ女がやってくる――。
恋愛LOSER~寝とる女・寝とられる女~【マイクロ】(2)
昔から、欲しいと思ったモノは全部手に入れてきたわたし。それがたとえ、人のモノでも…。そんなわたしが今一番気になるのは、憧れのインスタグラマー・舞花さんの彼氏。でも、この人だけはダメ。だって私にキラキラした世界を見せてくれる舞花さんの彼だもん。あ―…羨む気持ちが止められない…。
恋愛LOSER~Love&Peace楽園~【マイクロ】(3)
自分らしさって何?イラストレーターとして3年、私らしさを求められ、早くも行き詰まっている。そんな時ふと旅に出た沖縄で出会ったのは、その日暮らしを楽しむなんとも開放的な男…。この地と彼の雰囲気にのまれて私、このまま溺れてしまいそう。だけど彼には意外な秘密があって――!?
恋愛LOSER~いつか王子様が~【マイクロ】(4)
いつか白馬の王子様と運命の出会いがあって、自然に恋に落ちると思ってた…区役所勤めの祥子は、出会いがないことが悩み。でも合コンとかマッチングアプリで出会うのは絶対に嫌!! 自然な出会いにこだわる祥子は、ミュージシャンのトモキと運命的に出会ったけど…!?
恋愛LOSER~僕のアイドル~【マイクロ】 5巻
アイドルグループ卒業後、ソロで活動を続ける萌。25歳を目前にまだまだ一発逆転を狙っているけど…正直厳しい現実。なんとかやりくりするため、アルバイトを始めたものの、そこにいたのは萌推しのオタ店長!? こんな場所でバイトなんてできないと思っていた萌だけど…!?
また読みたい
フォロー