転生キャバ嬢は元おじさん^_-☆【マイクロ】

転生キャバ嬢は元おじさん^_-☆【マイクロ】

キャバクラ通いが趣味の黒米部長。ある日、接待費が経費でおちないことを知り大ショック。これは夢だと思っていたら…なんと自分がキャバ嬢に!? 先輩の裏の顔、客の笑えない冗談にセクハラ…。華の世界だと思っていた舞台は超過酷!それでもNo. 1目指して、心はおじさん、容姿は美人キャバ嬢がんばります★
あいのかぎ

あいのかぎ

卒業と聞いて、思い浮かべるものは? 旅立ち、さよなら、大切なひとに想いを伝える最後のチャンス…。誰しもに訪れる「卒業」をテーマに、春名ひろがみずみずしい青春のひと幕を紡ぎます♥(ベツコミ2022年3月号)
試し読み
婚活中毒【マイクロ】

婚活中毒【マイクロ】

40歳目前にして彼氏にフラれどん底の沙織。結婚相談所を訪れ妥協してでも相手を見つけようと思っていたら…。紹介されたのは職業・ルックスともに完璧な男。だけど、こんな人がなぜ?気になり彼の過去の交際を調べてみると、とんでもない情報を知ることになり…!? 大ヒット婚活イヤミス小説のコミカライズ第1巻!!
私の卒業

私の卒業

ブレイク寸前! 今大注目の若手俳優・女優を応援する『私の卒業』プロジェクト。オーディションで選ばれた16名が“卒業”をテーマに4つのショートムービーに出演!! 公式YouTubeで配信される映像4作品をコミカライズします。収録作品/7時45分の君/叫び/Beyond the Limit!/束縛彼女
先生、ときどき禁断のキス・キス・キス

先生、ときどき禁断のキス・キス・キス

先生×生徒+禁断愛=??? 女の子なら、誰もが一度は妄想する先生×生徒の禁断愛… 恋の方程式を教えてくれたのは、きっと大好きな先生だった―― 性の因数分解を学んだのは、あの教室の出来事だった―― 大人気「先生、ときどき制服でキス」のルーツがここにある!! ベツコミ人気作家陣が紡ぐ、禁断デジタルアンソロジー! 収録作品:田村ことゆ「18歳のひみつ」・「制服でこたえ合わせ」/小森りんご「ちーせんせいの特別」/春名ひろ「家庭教師の時間」/松かな「こたえあわせをしようよ」/デジタルコミックス特典 田村ことゆ「先生、ときどき制服でキス 第1話」
手とり足とり教えてやるよ

手とり足とり教えてやるよ

初カレの原田くんにフラれてドン底の美咲。美咲は地味な自分だからダメだったんだとあきらめようとする。そんな事情を知った学校イチのイケメン・神田先輩が美咲を「上」の女にしてくれると言い出して――…!? ベツコミ作家・春名ひろ、デビューコミックスです!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい