花織さんは転生しても喧嘩がしたい

花織さんは転生しても喧嘩がしたい

元魔王と元勇者が平和な世界に転生したら……うっかり恋が始まった!? 鳴神流星、職業ニート。ひきこもってゲーム三昧の日々を送るが、実はここではない世界では魔王をやっていた! そこにかつて流星を倒した勇者であり、現在は女子高生の花織ミーティアが押しかけてきて…。無自覚タラシ魔王に、勇者がズキュゥゥゥゥン! ……お前ら、早く付き合っちゃえよ!!!!! 運命のふたりが再び出会う、ニヤニヤ必至の現代転生学園ラブコメ!
ぷれっぱ!

ぷれっぱ!

瀬戸まりもがはじめて訪れた「防災対策部」はまるで秘密基地。ベッドにお菓子、遊び道具と心躍るグッズ満載の防災対策部に興味津々のまりも。さらにそこへ集う先輩たちもちょっとおかしくて個性的で――。ゆるっとワクワク防災ライフがはじまる!
まろまゆ

まろまゆ

萌える喫茶店を目指し悪戦苦闘するオタク店長、地味なウェイトレス・くるみ、そして不思議なマスコット・魔法少女猫……。とある喫茶店を舞台に、その従業員たちのまったりとした日常を描くナンセンス・カフェ・コミック!あの問題作 「桃組っ!!」 も完全収録!★電子版特別描きおろし収録!!
氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃん

氷川へきる作品集 TG天使ジャイ子ちゃん

4コママンガ『TG天使ジャイ子ちゃん』やエンドセクターイラスト『TG家族』など、連載開始から現在に至るまで、7年間の作品を余すところなく掲載した氷川へきる作品集がついに登場!氷川先生と担当編集者による解説付きで、極めてマニアック(!?)に見せていきます!さらに、新規描き下ろしのジャイ子マンガやインタビューも併せて掲載。
女子高生VS

女子高生VS

『ぱにぽに』の氷川へきる、奇想天外の4コマ最新コミックス!! オカシナオカシナ女子高生4コマ……かと思いきや、実はオカシナアイドル4コマ!!アイドルは世界を救う!氷川節炸裂のトンデモ4コマ!
ぱにぽに

ぱにぽに

桃月学園1年C組にやってきた新任の先生・レベッカ宮本は、10歳でMIT(マサチューセッツ工科大学)の博士号を修得した超天才ちびっこだった!ちっちゃい!金髪!そしてナゾのウサギ・メソウサを連れている!!アホ毛でお元気なマホ少女・姫子や、クールなメガネキャラ・橘玲、不思議系学級委員・一条、何気に地球を救う使命を任されてる魔法少女・ベホイミなど、不思議&変態キャラ満載のにぎやかな学園生活をお楽しみあれ~。
パンドラちゃんねる

パンドラちゃんねる

とある組織に捕まった少女パンドラ。彼女は密室に閉じ込められ、ある任務を命じられる。その任務とは――ムーチューバ―として不思議アイテムを紹介する動画を配信すること!? 動画配信ライフで世界をつかめ! 氷川へきる待望の新作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい