あらすじ

死後に異世界転生したホームレスの真一。苦難ばかりかと思いきや、スライムを齧り水分補給、魔石で明かりを代用したりと工夫を重ね、まさかの超快適ライフを送ることに……! ウェブ発話題作が待望のコミカライズ!
ホームレス転生 1 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生したホームレスの真一。苦難ばかりかと思いきや、スライムを齧り水分補給、魔石で明かりを代用したりと工夫を重ね、まさかの超快適ライフを送ることに……! ウェブ発話題作が待望のコミカライズ!
ホームレス転生 2 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一、遂に迷宮を脱出し地上へ!! けれども超マイペースな異世界暮らしは変わらないようで…。 ウェブ発話題作第2巻が登場!
ホームレス転生 3 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。順調に異世界暮らしを営む中、突如マーナの街を混乱に陥れる魔物が現れる……。平和な街に影を落とす脅威に対し真一たちは……。 ウェブ発話題作第3巻が登場!!
ホームレス転生 4 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。迷宮を進み、ついにマーナの街を脅威に陥れた魔物カレンと激突。強大な力を持つ彼女に対し真一たちは……。 ウェブ発話題作第4巻が登場!!
ホームレス転生 5 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。冒険者業に加え真一が新たに興味を持ったのは商売の世界。ホームレスパーティー一同、次は“屋台”にチャレンジします…! ウェブ発話題作第5巻が登場!!
ホームレス転生 6 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。リズを取り巻く一件がひと段落ついたころ、毎度騒動を運ぶゲイルが一行の元へ訪れる。彼から渡された手紙はなんと国王からのもので、真一達を招致したいと書かれており…。
ホームレス転生 7 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。王国の兵力不足を受けて、ガナン率いる帝国兵たちの足止めを依頼されたホームレス一同。強大な兵力を誇る相手を前に真一たちは…。コミカライズ第7巻!!
ホームレス転生 8 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
死後に異世界転生した元ホームレスの真一。将軍ガナン率いる帝国の侵略戦争がついに決着、果たして戦いの行方は…? そしてホームレス一同が次に訪れたのは南国の“ナジィ共和国”という島国で――。
ホームレス転生 9 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
ビュネス島へ向かう最中、大型モンスターによりパーティ壊滅の危機…?死後に異世界転生した元ホームレスの真一。王からの依頼により動く真一と、両親の捜索のため船を出すレナ。それぞれの思惑でビュネス島へと向かうも、彼らを迎えたのは海を縄張りにする大型モンスターで――。
ホームレス転生 10 ~異世界で自由すぎる自給自足生活~
ビュネス島へ封印されていた魔王・ジオゼノスが目を覚まし、災厄に包まれるガネーシア。国王ヴィシュとの共同戦線にて対抗を図ろうとするが果たして…。大人気シリーズ最終巻!!
勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました!

勇者パーティの一員である主人公・セレスはある日、勇者ゼクトから突然のクビ宣告を受けてしまう。一人になったセレスは、身の回りの世話役として家事奴隷探しへ。その奴隷市場で見かけたのは、奴隷として売られた勇者の母親である静子さんの姿で――??理不尽に追放された少年の異世界ママハーレムが今、産声を上げる!!
自撮りガール!

自撮りガール!

高校卒業までは優等生として生きてきた女子大生・音無凛。実は彼女は、誰にも言えない秘密の趣味を持っていた―――それは、『RINNE』という名義でおこなっている「ネット露出」!周りに「趣味」がバレたら、破滅間違いなし!スリル満点、ドキドキの日常が始まる!!
ひきょたん!!

ひきょたん!!

転校生の東圭太は個性的な部員が集う秘境探検部に入部させられてしまう。夜の学校、成人雑誌コーナー、そしてスカートの中!?圭太は日常に隠れる秘境を次々に探検することになるのだが…。不可思議系☆部活ギャグ!
のろガール!

のろガール!

高校生の西浦健一は、ある日、ひきこもりの幼なじみ・暗馬詩音に絶対服従の呪いをかけられてしまう!そして世界征服を企む詩音とかわいそうな健一の奴隷ライフが始まるのだが…!?残念系・黒魔術コメディ、第1巻!
でじまんっ!

でじまんっ!

高校に進学した南忠助はデジタル漫画研究部に入部するのだが、そこにいたのは個性が強すぎる人ばかりで…。魔法少女、BL、なんでもアリ!ついでにアナログ漫画との対決もアリ!?デジタル漫画応援4コマ、開幕です!
不登校の日常

不登校の日常

高校2年生の早乙女雨音ちゃんは、今日も元気に不登校ライフ充実中☆ ネットとゲームとアニメが大好きな、ごくごく普通の引きニート。女子高生だから人間的価値はかなり上位のハズと、本人は思っていますが…。
経験値貯蓄でのんびり傷心旅行

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行

幼馴染の勇者セイン率いるSランクパーティの一員だったトールは、セインに恋人を奪われた上にパーティを追放されてしまう。失意の中、襲ってきたモンスターを倒した瞬間に【経験値貯蓄】スキルが覚醒。トールは勇者を遥かに凌駕するLv300に!意図せずして最強クラスの力を得たトールは、心に空いた穴を何かが埋めてくれることを期待して、傷心を癒やす旅に出ることを決めた。Lv300級の諸国漫遊ファンタジーが今、幕を開ける!
魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい

大人気「小説家になろう」発、第7回ネット小説大賞受賞作が待望のコミカライズ! 冷酷無比な戦いぶりを疎まれ、旅の途中で勇者パーティを追放された魔剣使いの元少年兵・セト。失敗続きで魔王軍を追い出された元幹部・サティス。“元”敵同士のふたりが第二の人生を探すため一緒に旅に出る。時には温泉に行ったり、一緒のベッドで寝たり――居場所を失くしたもの同士の“生き直し”ロードストーリー! (C)支倉文度/新紀元社 (C)牧田ロン/フレックスコミックス
アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~

アラフォー冒険者、伝説となる ~SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました~

平凡なおっさんが娘の強化魔法でSSSランクに!? ある日、謎の赤子・レミニアを託された引退冒険者・ヴォルフ。パパ大好きっ子としてすくすく成長した彼女は【大勇者】の称号を得て王宮に仕えることになった。離れて暮らす父を心配したレミニアは、こっそり物理防御、魔力防御、敏捷性、自動回復すべてをMAXまで強化しておき――。熱き血がたぎる引退冒険者の成り上がりストーリー! (C)延野正行/ツギクル (C)タッ公/フレックスコミックス
神の庭付き楠木邸

神の庭付き楠木邸

悪霊がはびこるとんでもない田舎の一軒家の管理人を任された楠木湊。そこは、悪霊がはびこるとんでもない物件……のはずが、規格外の力で知らぬ間に悪霊を一掃してしまう!清められた楠木邸の居心地の良さに惹かれ、個性豊かな神々が集まるように!お隣の山神さんたちとほのぼの田舎暮らし、はじまりはじまり。
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は『魔の森』のスタンピードによって滅亡した。錬金術師の少女・マリエラは『仮死の魔法陣』の力で難を逃れたものの、ちょっとした「うっかり」で眠り続けてしまい、目覚めたのはなんと200年後。――そこは錬金術師が死に絶え、ポーションが高級品と化した別世界だった。迷宮都市で唯一の錬金術師になってしまった少女・マリエラの願いは、のんびり楽しく街で静かに暮らすこと。「200年後の世界で、私は自分らしく生きていく。」錬金術師マリエラのほのぼのスローライフ・ファンタジー開幕!