icon_reread
また読みたい
フォロー
出遅れテイマーのその日暮らし 1
話題のVRMMORPG『LJO』にログインしたユート。職業にモンスターを使役できるテイマーを選択し、課金パワーでステータスを引き上げ、いざゲームスタート! したのはよかったものの初期モンスターに戦闘力皆無のノームを引き当てゲーム開始早々に死亡してしまった。このままでは攻略組から大きく出遅れてしまう。冒険もままならない状況にユートの選択は……攻略そっちのけのスローライフだった。
出遅れテイマーのその日暮らし 2
何度も死んだことが幸いし称号「白銀の先駆者」をゲットしたユート。とはいえステータスは貧弱で、従魔のオルトも戦闘力はゼロ。しかたなくゴミ拾いクエストに勤しむユートだったが、その最中に隠し扉を発見して!?
出遅れテイマーのその日暮らし 3
水臨大樹の化身のサクラが仲間に加わったことで戦力が整ってきたユート。バトルや今まで避けてきたクエストにも挑戦し、新たなモンスもゲット!? ついに本格攻略開始(?)なマイペースVRMMO攻略記第3巻!
出遅れテイマーのその日暮らし 4
『養蜂』のスキルに必要な養蜂箱を作成するため、アリッサたちと共に木材を探しに向かうユート。木材自体は難なく手に入ったものの突如進行を阻む壁が出現。それはフィールドボスの出現を知らせるもので!?
出遅れテイマーのその日暮らし 5
『紅玉の探査者』のアカリや畑がお隣のタゴサックといった新たなプレイヤーたちとの出会いもあり、これまで以上に『LJO』での交流を深めていくユート。そんな中、発の大規模イベントが開催されて!?