びーえむねくたーる
BMネクタール 1巻
BMネクタール 2巻
BMネクタール 3巻
BMネクタール 4巻
BMネクタール 5巻
BMネクタール 6巻
BMネクタール 7巻
BMネクタール 8巻
BMネクタール 9巻
BMネクタール 10巻
BMネクタール 11巻
BMネクタール 12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
スマホアプリでマンガを読む時代になってから、一気にサバイバル物やサスペンス物が増えました。この『BMネクタール』は今の時代にスマホ連載されていたならば、当時よりももっと話題になりブレイクしていたのではないか……そう思わせられてならない、パニックホラーの名作です。 タイトルのBMとは「バイオミート」のこと。食糧難に陥った人類が人工的に開発した栄養豊富な食糧です。しかし、その知られざる食糧の真の姿はあらゆる物を捕食し高い再生能力を持つ恐るべき怪物でした。そして、厳重に管理されていたはずのBMが解き放たれ人類に襲い掛かります。 『進撃の巨人』然り、生物の頂点にあるはずの人間が容易く蹂躙され捕食されていく姿には本能的な恐怖を喚起させられます。そしてBMのビジュアルが本当におぞましい!一見しただけで生理的嫌悪感を催すという点で、マンガという媒体の魅力を生かし切っている作品でもあります。 パニックホラー物やサバイバル物でありがちなのは途中が中弛みしてしまったり、あるいは途中までは面白かったものの最後が今ひとつな感じで終わってしまったりという展開です。しかし、この『BMネクタール』は全12巻という程よい巻数の中でテンポ良く終わりまでしっかりまとめてくれています。読み出すと続きが気になって一気読みしてしまうこと請け合い。 電書になったこの機会にぜひ触れてみて欲しい作品です。
兎来栄寿
兎来栄寿
『BMネクタール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BMネクタール
BMネクタール
藤澤勇希
藤澤勇希
あらすじ
新世紀! ゴミを食べ人間の食料となる究極のリサイクル生物B・Mが作られた!! だが、ひとつ管理を間違うと…!?
BMネクタール 1巻
新世紀! ゴミを食べ人間の食料となる究極のリサイクル生物B・Mが作られた!! だが、ひとつ管理を間違うと…!?
BMネクタール 2巻
B・Mとの最終決戦、子供たちは生き残れるのか!? そして新章突入…アメリカ産B・Mが新たな恐怖を招く!?
BMネクタール 3巻
隔離されたビル内にU・S・B・Mだけではなく、国産B・Mまでもが現れた。逃げ場を失った麻綾たちは…!?
BMネクタール 4巻
喰うほどに巨大化するU・S・B・Mと増殖する国産B・M。2つの脅威が麻綾達を襲う! 近未来パニック巨編!!
BMネクタール 5巻
U・S・B・Mと国産B・Mを闘わせることに成功したが、思わぬ大誤算が!! 近未来パニック巨編!!
BMネクタール 6巻
さらなる大勢力となって迫りくる国産B・M!! 最終決戦に向け準備にかかる麻綾たちだが!? 近未来大パニック巨編!!
BMネクタール 7巻
近未来大パニック巨編!! 続々とヘリポートに押し寄せるB・M!! ラスト・バトルの行方は!? 第2部ついに完結!!
BMネクタール 8巻
日本はB・Mによっておおいつくされようとしていた!! その中で必死に生き残ろうと麻綾たちは…!? 近未来大パニック巨編!
BMネクタール 9巻
B・Mにより豊かさに満ちあふれた都市・高千穂。しかし人々のエゴが新たなる惨劇を…。近未来パニック巨編!!
BMネクタール 10巻
B・Mにより繁栄する都市“高千穂”!! しかし、そこにも破滅の時が刻一刻と…!? 近未来大パニック巨編!!
BMネクタール 11巻
ついに“高千穂”がB・Mにより壊滅させられようとしていた…。“高千穂”の人々を救うことはできるのか…!? 近未来大パニック巨編!!
BMネクタール 12巻
暴風雨の中、B・Mであふれかえった高千穂を完たちは脱出できるのか!? 近未来パニック巨編クライマックス!!
BMネクタールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
球鬼Z

球鬼Z

野球界に突如謎のピッチャーが現れた…その名はZ(ゼット)!背番号999・本名、経歴一切不明・持ち球はストレート1つ。そして、求めるものはただ勝負の快感のみ…今、野獣が牙を剥く!!
試し読み
将星ノ門

将星ノ門

蝦夷と大和人の間に生まれた将門は、蝦夷の血筋を嫌う名族・平氏の一族から命を狙われ、母の腕で守られ、母の命と引き換えに生き抜いた。天真爛漫に成長した将門は、豪族の世継ぎ争いに巻き込まれていく……。
海喰い

海喰い

臨海合宿のためフェリーに乗った高校生・久賀直道。しかし、そのフェリーが謎の人喰いモンスターの群れに襲われてしまう。同級生たちが次々と目の前で喰い殺されていく中、直道は生き延びることができるのか!? 逃げ場ゼロの海洋モンスターパニック、ここに開幕!!