新着トピック
薔薇と殺し屋

薔薇と殺し屋

極道の烈愛『恋と弾丸』の次は―― 殺し屋! 「私の家族を殺したヤツらを皆ブッ殺して!」 家族を殺され、とある組織からその身を追われている女子高生・亜吏。逃亡生活の末、憔悴しきって倒れていた彼女を助けたのは、エレガントで、女性が大好きな、史上最強の殺し屋・美神京だった。少女は、最強の殺し屋と共に、家族を殺した「とある組織」と戦う!!
恋と弾丸【タテ読み】

恋と弾丸【タテ読み】

各電子書店で人気1位!待望の単行本化!勝ち気な女子大生・ユリはパーティで違法ドラッグ漬けにさせられそうになったところを桜夜組の若頭・桜夜才臣に救われる。「深入りしちゃいけない…ただ、お礼をするだけ――」躊躇しながらも、組を訪れるユリ。「また会えたね お嬢さん」意外なほどの優しい笑顔。惹かれ合う二人。――しかし、この恋に警鐘を鳴らすかのように、桜夜を銃撃が襲う――!命がけで生きる男の求愛は激しく、狂おしく…「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか――」史上最高に危険な恋、始まる。
試し読み
『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り【マイクロ】【『恋と弾丸』カラーイラスト付き】

『恋と弾丸』の箕野希望“強め”男子傑作読み切り【マイクロ】【『恋と弾丸』カラーイラスト付き】

<巻末には『恋と弾丸』カラーイラスト特典付き!> 私を襲おうとした暴漢を、一瞬で殴り倒してしまったのは…定時制高校に通っている札付きの不良・沢口くん。御礼をしたくても「うるせぇ」と言われてしまったけど、彼は私が友達と帰っているときに、大きなバイクで迎えに来て…ブカブカのヘルメットを借りて、初めてバイクの後ろに乗って…友達がみんな「危ない」って言う、別世界の人なのに…その背中は広くて…温かくて…。不良×地味女子高生の青くて苦い恋!
夢恋 -密約からはじまる-

夢恋 -密約からはじまる-

――結ばれて、好きになる―― こんなのよくある約束だって、ただの契約だって思ってた。だけどあなたと結ばれたのは、ぜんぶ運命だったんだ―― “密約”が私の平凡な日常を変える。Cheese!の超人気作家陣が集結! 夢のような恋が始まる―― 華谷艶『ぜんぶ、いただきます。』 湯町深『コロの、微熱』 朱神宝『双カレ。』 箕野希望『屑が恋に落ちた訳』 長谷瑠依『愛してなんか、いないよ?』 5つのよみきりを収録した、オムニバス集。
ロミジュリ式 -烈愛コレクション-

ロミジュリ式 -烈愛コレクション-

堂本奈央、車谷晴子、箕野希望など、Cheese! 作家陣による「激情に突き動かされる愛・烈愛」というテーマに沿ったよみきりを集めた作品集。なお「永遠に続く愛・結婚」がテーマの作品集『シンデレラ流』も同時発売! 両極にありながら、どちらも共に女の子が憧れるラブストーリー。あなたのお好みはどっち!?
愛夜狂恋【マイクロ】

愛夜狂恋【マイクロ】

箕野希望先生が、『恋と弾丸』以前に発表し、『恋と弾丸』を描くキッカケとなった幻のクリスマスよみきりの続編! 危険な若頭・龍の恋人になった女子大生・樹里。久々に会えたバレンタインデー… 龍から樹里へのプレゼントは、媚薬入りのホワイトチョコ… 「いい子だ樹里。喉の奥が見えるくらい、お口あーんして…」龍に促されるまま、最甘で最高頂なバレンタインが訪れる…!
聖夜狂恋【マイクロ】

聖夜狂恋【マイクロ】

箕野希望先生が、『恋と弾丸』以前に発表し、『恋と弾丸』を描くキッカケとなった幻のクリスマスよみきりが登場! クリスマス―― 世間の賑やかさとは裏腹に、旅館の住み込みバイトをすることになった樹里。誰かと過ごすクリスマスなんて無縁… と思っていたのに、そこに休暇に訪れた若頭・龍に見初められ、「滞在中のお相手」に指名されてしまう。「忘れられない火遊びにしてあげるよ――」生き急いだ様子の危険な男・龍を頑なに拒否し続ける樹里だったが、なぜかこのバイトを辞退する気になれない―― そして迎えた最終日… 樹里は自分の内に
愛しぬいてもいいですか

愛しぬいてもいいですか

彼があたしを抱きしめる彼があたしにキスをするそして、何度もあたしに愛していると言ってくれる秀臣(ひでおみ)――あたしの大好きな人そして彼はあたしに尋ねる愛していると言ってはくれないのかと…大好きなのに素直になれないこんなあたしに彼は微笑(ほほえ)みかけてくれる秀臣――あたしの愛する人けれどそんな彼の愛がある日、暴走を始めたとしたら!?
初恋、初体験

初恋、初体験

だって、小学校の時から好きだった。陸上部入ったのだって、サッカー部の陽太が見れるからだし。クラス替えのたび、離れたらどうしようってドキドキしてた。…初めてのカレが、陽太だったらいいなってずっと思ってた。だから、いいよ?さわって、いいよ?…もうちょっと…して、いいよ?収録作品:初恋、初体験/秘密のプロフィール
社会人のカレ。

社会人のカレ。

いきなり、校門の前に、車で乗りつけないで。簡単に「乗って」とか言わないで。行き先も言わずに、発進しないで。私のこと、シートベルトで動けなくしといて、いきなりキスとかしないで。だって、私にとって車って密室で…アレとか、まだ早いと思うし。…って思うのに、「可愛(かわい)いなー」なんて言って余裕でキスしないで。社会人のカレは、大人で、慣れてて、そして…●収録作品/社会人のカレ。/おいてけぼりのクローバー
こいとだんがん
恋と弾丸 1巻
恋と弾丸 2巻
恋と弾丸 3巻
恋と弾丸 4巻
恋と弾丸 5巻
恋と弾丸【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】(6)
恋と弾丸【電子限定特典 カラーイラストギャラリー付き】(7)
恋と弾丸 8巻
恋と弾丸 9巻
恋と弾丸 10巻
恋と弾丸 11巻
恋と弾丸 12巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい