icon_reread
また読みたい
フォロー
ペルソナ5 メメントスミッション1
TVアニメ化もされた、大人気RPG『ペルソナ5』の新作コミックが堂々登場!!心の怪盗団“THE PHANTOM(ザ・ファントム)”が、警察には裁けない悪人がらみの怪事件を解決していきます。注目の単行本第1巻は、主人公雨宮蓮とモデル・高巻杏が居合わせたファッション誌の撮影現場で、芸能事務所社長・麻倉の毒殺未遂事件が起こり大騒動に……!? 高校生探偵の明智吾郎、岩井宗久、武見妙などの大衆のパレス“メメントス”に関わる人気キャラクターも登場し、ゲーム本編とはひと味違ったストーリーが楽しめます。謎と謎がからみ合う、ミステリー風味の展開にこうご期待!!
ペルソナ5 メメントスミッション2
全世界累計セールス270万本を突破した『ペルソナ5』の主役といえば、心の怪盗団“THE PHANTOM”(ザ・ファントム)。彼らに舞い込む奇妙な事件の数々を原作のスタイリッシュな雰囲気をそのままにコミック化!! 第2巻では秀尽女子生徒の虐待疑惑を調査するため、新島真と奥村春がメイド喫茶“アリスのエプロン”に潜入調査(1日体験入店)へ!? さらに秋葉原ではナゾの宇宙人に遭遇――。 一方、渋谷ではミリタリーショップの店長・岩井宗久の息子・薫をめぐって怪しい男が暗躍中!?  今回も多発する怪事件を前に怪盗団が大奮闘。はたして事件の真相と大衆のパレス“メメントス”に潜むターゲットを探し出し、悪党を改心させることができるのか――? そして怪盗ライフの合間に学校の宿題に追われる蓮に安眠は訪れるのか、こうご期待!!
ペルソナ5 メメントスミッション3
販売本数が全世界累計320万本を突破した大人気RPG『ペルソナ5』。昼はふつうの高校生として、夜は悪党を改心する心の怪盗団“THE PHANTOM”のリーダーとして暗躍する、主人公・雨宮蓮の日常を原作のスタイリッシュな雰囲気をそのままにコミック化!!大衆のパレス“メメントス”にまつわる怪事件をゲーム本編とはひと味違った物語で楽しめます。渋谷のミリタリーショップの店長・岩井宗久とその息子・薫に迫る危機とは?毒殺未遂事件を解決するため、ライバル同士の高校生探偵・明智吾郎と雨宮蓮が協力関係に……!?そして、平和な都市の裏側で暗躍する“双牙の殺人鬼”の正体は――。すべての謎が明らかにされる最終巻、見逃せませんよ!事件解決のためなら、魚釣りも、女装もやる……多忙極まる雨宮蓮の日常を最後までお楽しみください。