華と獣~今夜、憎い男の妻になる

華と獣~今夜、憎い男の妻になる

【冷血富豪×没落令嬢×契約婚――大正に花開く淫らな契りと妄執愛】時は大正、経済的に困窮する華族の娘・美夜の許に鉱山事業で財を成した富豪・堂城一尊とのお見合い話が舞い込む。見合いの場に姿を現した一尊は「お前は俺に金で買われた」と冷たく言い放ち、そして「金を払った価値があるか確かめる」と美夜を荒々しく押し倒し――官能恋愛ストーリー「100シーンの恋+ otona love」の超人気作、待望の漫画化!
転勤先でお隣になった若奥様と不倫してみた(分冊版)

転勤先でお隣になった若奥様と不倫してみた(分冊版)

「こんなエッチな身体して…男に話しかけて…こうなるってわからなかったんですか?」 仕事の都合で転勤した速水が新居のマンションの隣室に挨拶に行くと、出てきたのはもろに好みのタイプで、しかも挑発的なオッパイの美女、本間紫織さん!初対面から気さくすぎるほどに話しかけてくる紫織に戸惑いつつも、明るく親切な彼女に惹かれていく速水。だが、彼女には速水の知る由もない事情があって……。※この作品は「コミックラクウ Vol.2」に収録されています。重複購入にご注意ください。
オジサマ紳士の甘い手ほどき

オジサマ紳士の甘い手ほどき

「もう我慢できなくなるけど…いいの?」熟れたオトコのとろきゅんテクにおぼれちゃう…っ デジタル限定・オジサマと恋をはじめるアンソロジー!! カバーイラスト:天路ゆうつづ 収録作品:★美波はるこ『火遊び厳禁 ミドルエイジ』 ★おけいど『落ちない男(※年上、オジサマ)の攻略法』 ★高須加ちさ『叶わぬ恋が育つまで』 ★むめ『おじさま旦那様と溺愛婚』 ★姫宮あかね『無表情ですが、欲情してます』 ★キグナステルコ『おじさまマスターは獰猛オオカミさん』
強面ヒーローは「溺」愛妻家 イケオジ旦那様と秘密のレッスン

強面ヒーローは「溺」愛妻家 イケオジ旦那様と秘密のレッスン

「可愛い顔して…はしたない事考えてるんだろ?」鋭くて艶っぽい瞳、ドSな強面カレに××限定で俺様エッチをされています…! はるかの愛する旦那様・内村尚彦は、人気上昇中の悪役俳優。外見と役柄から一般人に怖がられているものの、実はとても温厚な性格で、はるかだけが優しい尚彦を知っている。13歳年上の尚彦は、年の差のせいか普段はもちろんHの時も、はるかに対して遠慮しているような気がしていた。本当は奥さんとしてもマネージャーとしても、彼の役に立ちたいのに……。そんな中、色気のある役をうまくこなせない尚彦に、はるかはHのお手伝いを申し出る。二人は役になりきりながらHをすることになり……!? 濃厚なキスに蕩けるような舌遣い…すぐにはるかは敏感になってしまい!? こんなすごい愛撫知らない……! グイグイ気持ち良くさせてくる尚彦に、はるかはいつの間にかはまって……!?
強面ヒーローは「溺」愛妻家 イケオジ旦那様と秘密のレッスン(分冊版)

強面ヒーローは「溺」愛妻家 イケオジ旦那様と秘密のレッスン(分冊版)

「可愛い顔して…はしたない事考えてるんだろ? 」鋭くて艶っぽい瞳、ドSな強面カレに××限定で俺様エッチをされています…! はるかの愛する旦那様・内村尚彦は、人気上昇中の悪役俳優。外見と役柄から一般人に怖がられているものの、実はとても温厚な性格で、はるかだけが優しい尚彦を知っている。13歳年上の尚彦は、年の差のせいか普段はもちろんHの時も、はるかに対して遠慮しているような気がしていた。本当は奥さんとしてもマネージャーとしても、彼の役に立ちたいのに……。そんな中、色気のある役をうまくこなせない尚彦に、はるかはHのお手伝いを申し出る。二人は役になりきりながらHをすることになり……!? 濃厚なキスに蕩けるような舌遣い…すぐにはるかは敏感になってしまい!? こんなすごい愛撫知らない……! グイグイ気持ち良くさせてくる尚彦に、はるかはいつの間にかはまって……!? ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.43」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
強面ヒーローの甘すぎる愛情(単話版)

強面ヒーローの甘すぎる愛情(単話版)

「かわいい顔するんだな。もっと見せてくれ」人気急上昇中の悪役俳優・内村尚彦の妻で、マネージャーのはるか。尚彦が本当はすごく優しいのに、悪役をやらせていることに心苦しさを感じる彼女は、もっと彼の役に立ちたいと思っていた。そんな時、尚彦がドラマ監督から悪役の色気が足りないと指摘され、プロの女性とひと晩過ごすことを提案される。どうしよう…と悩んでいると、彼から「はるかさんが相手になってくれませんか?」と言われて…!? 【ヒール俳優】×【マネージャー】、溺愛夫婦の蜜愛プライベート♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~【合冊版】

おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~【合冊版】

イケメン有能な佐々木健吾部長(45)は悩んでいた。……嫁が可愛すぎることに!! 20歳年下の妻・ゆかりは可愛い。ゆえにめちゃくちゃモテる。自分の友人にすら口説かれる彼女を見て健吾は常に焦りを感じていた。仕事の疲れをゆかりで癒していたが、急に彼女にそっけない態度を取られてしまって……まさかNTR(寝取られ)!? アマリリスコミックス新連載! 年の差夫婦のドタバタラブコメディ。【合冊版】には『おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~』第1話~3話収録 ※「カリスマホストは家では弱い 1話」も収録
おじさま旦那様と溺愛婚(単話版)

おじさま旦那様と溺愛婚(単話版)

「背伸びなんて必要ない……素直でまっすぐなお前を全力で守るから」 専業主婦の岩森みやびは、高校教師だった旦那様・浩二に猛アタックしてめでたくゴールイン。大好きな旦那様と幸せな結婚生活を送っているはずなのに、周りからは夫婦じゃなくて親子に間違えられてばかり、旦那様も同僚にみやびのことを紹介してくれず――。でもクヨクヨしてても仕方ない! 自慢の奥さんになろうとガンバらなきゃ!? 【おじさま旦那様】×【元教え子】年の差カップルのエッチなドタバタ溺愛ラブコメ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~

おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~

イケメン有能な佐々木健吾部長(45)は悩んでいた。……嫁が可愛すぎることに!! 20歳年下の妻・ゆかりは可愛い。ゆえにめちゃくちゃモテる。自分の友人にすら口説かれる彼女を見て健吾は常に焦りを感じていた。仕事の疲れをゆかりで癒していたが、急に彼女にそっけない態度を取られてしまって……まさかNTR(寝取られ)!? アマリリスコミックス新連載! 年の差夫婦のドタバタラブコメディ『おじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~』第一話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい