そして悪魔は正義を騙る

そして悪魔は正義を騙る

全寮制の男子校・チェストヒル校――天使のように正しくあることが是とされ正しき生徒には、卒業後の人生の成功が約束される学園。その学園に、何よりも正しさを重んじる教師・タイガがやってきた。タイガはそこで悪魔のような生徒・リュカと出会う。正反対の二人は毎日のようにぶつかりあっていた。やがて、その出会いがきっかけかタイガは【正しさ】の園で起こる殺人事件に巻き込まれる。犯人に仕立て上げられそうになるタイガ。助けに来たリュカは騙る。『僕に服従するなら無実というほどこしを与えよう――。』悪魔が、正義を揺るがしていく…。正義とは、悪とはを問う学園サスペンス! 第1巻 ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す A Tale of The Great Saint

無才と言われた少女が手にしたのは、規格外のチート能力でした。「剣の才能がない」と言われていた騎士家の少女・フィーア。彼女は死にかかった際、規格外のチート能力を持つ「大聖女」だった前世を思い出し、最強の魔物・黒竜を従魔にする。しかし前世で「聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の右腕に脅されたことを思い出した彼女は、大聖女の力を隠しながら、騎士を目指すが数々の騒動を巻き起こすことに!?
素直なひねくれ花【単行本版】

素直なひねくれ花【単行本版】

「四葉なんて幸せな名前、自分とは不釣り合い」自分の境遇にそう思いながら高校生活を送る四葉は、ある雨の日、車に轢かれそうになったところを花屋の草一に助けてもらう。びしょ濡れになった四葉を姉と住む家に招き入れ、風呂を貸してくれた草一。その優しさに触れた四葉は、「自分がゲイであること」を思わず吐露してしまう。誰にも秘密にしてきたことを告げた四葉に対して優しい言葉をかけてくれる草一だが、彼には胸にしまい込んだ「とある過去」があって── ※電子版はmimosa本誌掲載時のカラーページをカラーのまま収録しています。
素直なひねくれ花 【単話】

素直なひねくれ花 【単話】

四葉なんて幸せな名前、自分とは不釣り合い。そう想いながら高校生活を送っていた四葉が雨の日に偶然出会ったのは、花屋の草一だった。彼の家に招き入れられた四葉は、自分がゲイであること、好きな人に彼女ができて辛いことを思わず吐露してしてしまう。 ※本電子書籍は『mimosa vol.1』収録の「素直なひねくれ花 第一話」と同じ内容です。
藤原伯爵の受難

藤原伯爵の受難

こじらせ女子×猫のウキウキ底辺ライフwww 吾輩は猫である。名前は伯爵。吾輩はここ、藤原家で初めて人間というものを見た。然(しか)も後で聞くと「こじらせ女子」という人間中で一番獰悪(どうあく)な種族であったそうだ。これは、その種族と関わったゆえの吾輩の苦難の物語である。
悪舌のモルフォ

悪舌のモルフォ

毒舌<美少年>×元<美少年>小説家、歪んだ2人が奏でる望春哀歌。スランプで何も手のつかない小説家の久月(くづき)。失意の底にいる彼の前に現れたのは、少女と見まがう美貌の持ち主・芦川帝(あしかわみかど)。帝は久月に対し、3つの契約を持ちかける。こうして2人の奇妙な主従関係が始まるのだがーー。これは、その小説家が描いた毒舌美少年との、1つの約束の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい