青薔薇アンティークの小公女

青薔薇アンティークの小公女

『龍に恋う』シリーズの道草家守が描く、新たなマイ・フェア・レディ物語を早くもコミカライズ!身寄りを亡くし、絶望の淵にいた少女ローザ。彼女はある事情で、居場所も母の遺品すらも奪われてしまった。そこに手を差し伸べてくれたのが、美貌の貴公子アルヴィンだった――。彼はローザに居場所と仕事を与え、貴婦人のような青いドレスを与え、そして……。妖精の伝承が薄れた産業革命時代。孤独な少女と銀の貴公子が、かけがえのない愛を見つける。これは時代に忘れられた、優しいフェアリーテイル。電子限定描き下ろしコミック&ebookjapan限定描き下ろしコミックをWで収録!
青木志帆は恋が下手。 ~推しと上司となんでワタシ!?~

青木志帆は恋が下手。 ~推しと上司となんでワタシ!?~

「私のことは壁か観葉植物とでも思ってください――」 プライベートではおしゃれと無縁の青木志帆は店舗プロデュース会社に勤めていて恋より仕事に夢中な24歳。部署移動によってコワモテ上司・黒岩の厳しい指導を受けることになるが超意外な一面を知ってしまう!? それに現実では接点がないはずの「推し」スタイリストでインフルエンサーの理央くんにも興味を持たれてしまったようで――!? 推しと上司となんでワタシ!? 店舗プロデュース会社を舞台にしたお仕事ラブストーリー! ※本書は「バニラブvol.32」に収録されております。
**とキス付き2DK

**とキス付き2DK

会社で憧れている先輩と同じアパートへ引っ越してきた花。これから新しい、わくわくする日々が始まる―――――と思って眠りにつき、新しい部屋で目をさますと、なぜかベッドに見知らぬ男性が寝ていて!? しかも彼はこのアパートの管理人さん……?勝手に花の部屋に上がり込んできては料理を作ったり、将来の夢について尋ねたり、距離感がおかしくてぐいぐい来る管理人さんに辟易していた花だったけれど、強引なだけではない、彼の秘めた優しさや、時折見せる影に惹かれ始めて……。夢が花ひらくアパートを舞台に、キスからはじまるラブストーリー。
Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

Laurus(ラウルス)異世界偏愛コミックアンソロジー

2ヵ月連続刊行!異世界で偏愛というテーマで異性、同性、人外、ブラコン、シスコン、ナルシスト、アブノーマル……それぞれのアイノカタチを描く、なんでもござれの偏愛アンソロジー!カバーイラストは漣ミサ、平尾リョウ!口絵イラストは匈歌ハトリ・ヤマウチシズ、漫画は漣ミサ・くろこだわに・此匙・コリス・シギサワカヤ・瀬田せた・なもなき・はやしね・バラ子・hi8mugi・藤也卓巳によるオール描き下ろし!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい