◆紙電子共通 28p描き下ろし小冊子付き◆ アナコンダ級の巨根が原因で『イケメンなのに童貞』という宿命を背負っていた小林は大学で出会った山本に同情され誘われて脱童貞を果たすことになった。紆余曲折あり交際3年目、大学を卒業した小林は三重の実家に帰り酒蔵を手伝うことが決まっていた。一方の山本は一人前の蔵人になって小林酒蔵に貢献しようと、日本酒発祥の地・奈良で修行することを決意する。1年の遠距離恋愛を経て現在、無事修行を終えた山本は念願叶って小林酒蔵に就職することができ、二人はいつでも近くにいられるようになるのだが――。《収録内容》 ◆『愛しのXLサイズ・続』1~5話 ◆描き下ろし8P ◆小冊子28P ◆特典ペーパー ※「小冊子」は紙版と同じ内容です。※「特典ペーパー」は紙版の「応援書店特典ペーパー」と同じ内容です。
◆紙電子共通 28p描き下ろし小冊子付き◆ 「脳内飲酒…すげぇな…」 大学の『日本酒研究会』で出会い、付き合いはじめて5年が経った山本と小林。24歳になった二人は、小林の実家『小林酒造』で共に働いている。山本は新入りの時鳥の教育係として日々奮闘し、小林は日本酒と本格的な料理を出す『蔵元料理小林』のオープンに向けて幼馴染の宮崎と準備を進めている。多忙のなか、二人が蔵で会うことは減ったものの、理想のお酒『青いグラデーション』が完成したら同棲するという約束を胸に、仕事もプライベートも充実した日々を過ごしていて――。《収録内容》 ◆『愛しのXLサイズ・続々続』11~15話 ◆小冊子28P ◆電子限定描き下ろし漫画 ※「小冊子」は紙版と同じ内容です。
◆紙電子共通 20P描き下ろし小冊子付き◆ 「俺の宝物なんです――」 下戸の蔵人・山本は恋人でアナコンダ級の巨根を持つ小林と共に、恋人の実家『小林酒造』で働いている。理想のお酒が完成したら同棲するという約束も果たされ、一緒にいられる時間は増えたのだが、追い求めたお酒『青いグラデーション』改め『青居』が売れに売れ、益々多忙な日々を過ごしている。それは、布団でゆっくりセックスをする暇もないほどに。そんな状況を見兼ねた社長が休みを取ることを提案し、二人は後輩である時鳥の実家・初ノ蔵までそれは美味いと噂の発砲清酒『鐘音』を求めて、久々の旅行に出かけることになった。一方、幼少期から自分の「好き」が分からない時鳥は、『蔵元料理小林』の料理人である宮崎から餌付けされ、構われ、押し倒され、キスをされ…色んな体験を与えられて、少しずつ自分の気持ちと向き合うようになっていて――。《収録内容》 ◆『愛しのXLサイズ・続』16~20話 ◆描き下ろし6P ◆小冊子20P ◆電子限定描き下ろし漫画 ※「小冊子」は紙版と同じ内容です。