明日のエサ キミだから 1巻
キレイゴト?そんなもんバケモノにでも食わせとけ!命の価値決め学園サバイバル!!ルールはただ一つ。一日一人がバケモノのエサになる。学園カースト最下層主人公は毎日エサに指名されながらも生き残ることができるのか!?『デトロイト・メタル・シティ』『みんな! エスパーだよ!』若杉公徳、最新作!
明日のエサ キミだから 2巻
命の価値決め学園サバイバル、激動の第2巻!ルールは一つ、一日一人がバケモノのエサ。第1巻では、たくさん食べられましたがエサは補充されたので問題ありません。「エサになる」か、「戦う」か、どっちみち死ぬなら、戦っちゃう?
明日のエサ キミだから(3)
舞台は学校から荒廃した街へーー!「1日1人が食べられる」そんなルールはなくなったけど、どこへ行ってもエサはエサ!バケモノがいるこの世界でやっとできた好きな人。だから、俺は童貞を捨てたい!
明日のエサ キミだから(4)
「一日一人がバケモノのエサになる」ルールのない学園の外に踏み出したものの、辿り着いたのはバケモノを乗りこなす救世主・キングタオ大将軍の支配する国家「I.M.L」。言うことさえ聞けば安全で幸福な生活が保障されている。だけど、命令通りに生きるなら、エサになったほうがマシだ!
明日のエサ キミだから(5)
バケモノを乗りこなす救世主・キングタオ大将軍の支配する国家「I.M.L」。言うことさえ聞けば安全で幸福な生活が保障されているが‥‥。タオの体についたバケモノの臭いがなくなれば、バケモノを制御できなくなる! 生き残りをかけた作戦が始まった。作戦名は「ソープランド作戦」!!
明日のエサ キミだから(6)
せっかく手に入れたヒーロー生活を、調子に乗りすぎたので失った笹塚。追放され、行くあてもないので、招待状に書かれていた「東都ドーム」を目指すが、その途中、女だけで暮らす集団「TEARS」にバケモノごと捕まってしまう! 「ヒーロー」から「エサ」に逆戻り‥‥。だけど、二人目の運命の人と出会ったから問題なし!?
明日のエサ キミだから 7巻
バケモノを手懐けた者たちが集う隔離施設「バブル」。ここでは世界を救う英雄を生み出すべくバケモノ使い同士の実戦訓練が行われていた。笹塚の対戦相手はジャイアントキリングを従える最強の騎士・サメジマ。これは‥‥エサ確定!
明日のエサ キミだから 8巻
隔離施設「バブル」のボス・嶋田の怒りを買い、命を狙われた笹塚。すんでのところで助かった彼は、同行する政井から、この世界を裏で操るゲットクリックス社のことを聞かされる。真実を知り怒りに震える笹塚はそいつ等を潰さんと立ち上がったはずが、なぜかAV男優となり女優とエキサイティンすることに‥‥!?