本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
さい子でした。 世界観:植物の擬人化みたいな子達が主人公で、生殖器が無い。 あらすじ:二人が森で遊んでいると鬼畜モブ(沢山)がやってきて、犯そうとするけど生殖器が無いから小さい子が調子に乗って煽っている。すると鬼畜モブが生殖器の部分をナイフで切り裂き、そこに男性器を出し入れしたり、腕を切る描写等のゴア表現があった気がします。 読んだ時期:2015〜2016年 読んだ媒体:ネットのよくある違法のサイト カテゴリ:R18でR18-G 行為中泣きじゃくる女の子と、取り押さえられている男の子が可哀そうで可愛かったです。 ヤリ終えた鬼畜モブ達が森から帰っていく様子で漫画は締められていました。 とてもかわいい絵柄で、昔の萌えアニメのような感じだったような… 似た漫画を知っていましたら教えてください。
バナー広告で見かけた気になる漫画タイトルまとめ
さい子供を連れて買いたい物を買いまくっている女性が、支払いの段で「今日は◯◯さんだった」とクレジットカードの名義人欄の名前を気にします。 夫から毎回違う名義人のクレジットカードを渡されているようで…という内容でした。 横にスライドする形式の広告でしたが、一度見かけたきりで探したのですが見つからず。ヤ◯◯◯というタイトルだった様な気がします。 どうぞ宜しくお願い致します。
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。