【本作品は同人誌となります】 天子(てんこ)は幼馴染の王馬颯太(おうま そうた)が距離感が近いことに悩んでいたが、お互い恋愛対象ではないから保っている関係だった。颯太は大学内で1番のモテ男くんで、女の子を取っ替え引っ替えしてる嫌なやつ。ある日、天子に彼氏ができたから、今まで通りの距離感ではいられないと伝えたが 颯太がいつも以上に迫ってきて…・・? 幼馴染の嫉妬モノです。溺愛されていますが読後感は暗め。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本能の赴くまま描いていたらまたまた幼馴染で家が近い設定のものが出来上がりました ★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。制作:白いお布団 ■総ページ数:28ページ
【本作品は同人誌となります】 新任教師の文月。担当クラスで給食費の盗難事件が起こる。頭を抱える文月だったが、学級委員の優等生、山田に相談する。山田は文月が大好き。想いに応えたい山田は必死に探すがーーー…? ひょんなことから文月に犯人だと間違われ、追い詰められた結果…・・ かわいそうな山田くんと不憫な文月の末路はいかに。60p ★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。制作:白いお布団 ■総ページ数:62ページ
【本作品は同人誌となります】 「ち〇ぽ男臭ぁい…はぁ・・すき…・」 よくある親の転勤ってやつ。引越し?!転校!?!?意味わからん!!!!!!! 田舎町の○校に転校すると俺が知ったのが週末を挟んでの月曜日 しかも友人からだった。俺は割と順調に生きてきた方だと思う。自分の意思とは関係なく、いろんな選択を人に流されて生きてきたけど、何とかなるもんだと思ったし、それでまあまあ上手く行ってた。今回も、そうだと思ったんだ。冷たくて細長い腕だった。転校後の校舎。廊下で立ち尽くしていると蛇のようなものがにゅうっと左腕に絡みついてきた。「わぁ~初めてみたぁ~!」 目を少し見開いた様子で話かけられた。初めて見たって?それはこっちのセリフなんだけど… 気の抜けた話し方をするその男はやけに馴れ馴れしく、甘ったるい香水の匂いがした。その男に案内された場所。屋上に続く踊り場。その場所はとても暗かった。こいつは一体なんなんだ…・? いや、俺は今、『なに』をしてるんだ。●前編はフェラ止まりです。挿入はありません。ーーーーーーーーーーーーーーーー ★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。制作:白いお布団 小説原作:モブ次郎 ■総ページ数:44ページ
【本作品は同人誌となります】 ずっと、ただの幼馴染。そう思ってたのは私だけだった。家が徒歩3秒。超絶近所の修二とアズの二人は幼馴染。修二→アズ→男先輩 で好意の矢印が向いています。修二主観でモノローグが進んでいきます。たまにアズ視点もあり。アズは失恋真っ最中なのに修二から急に告られ迫られて…? ※断面図あり ーーーーーーーーーーーーーーーーー 51p ★この物語はフィクションであり、実在の人物、団体・事件などには一切関係がありません。制作:白いお布団 ■総ページ数:53ページ
「気持ち悪いですよね…こんな、○○見て興奮するなんて」 貧乳がコンプレックスなOL・平井美和は最近悩みがある。それは、4つ年下の顔良し&仕事完璧なハイスペック後輩、黒沢くんからの熱い視線…。その視線はあきらかに、限りなく平らに近いこの胸元を見ている。と…!! そんなある日、電車でたまたま黒沢くんと帰りが一緒になった美和は、ちょっとしたハプニングから黒沢くんと接近! 彼のとんでもない性癖を知ってしまうことになって――!? ◆単行本限定◆ 描き下ろし漫画収録!
「気持ち悪いですよね…こんな、○○見て興奮するなんて」 ハイスペックは後輩くんはとんでもない性癖の持ち主だった…!? 貧乳がコンプレックスなOL・平井美和は最近悩みがある。4個下の顔良し&仕事完璧のハイスペックな後輩黒沢くんからの熱い視線…。その視線はあきらかに、限りなく平らに近いこの胸元を見ている。と…!! そんなある日、とあるハプニングで接近し黒沢くんが興奮を隠しきれていないことに気づき…!?
「お姉さんに会いに来ました」社畜のアラサーOL桐谷絢音は、仕事のストレスから夜の公園でお酒を飲むのが日課になっていた。そんなある日犬を散歩させていた男の子、清水くんに出会う。犬みたいに人懐っこい彼に惹かれていく絢音。ダメだと思っていても身体が疼いてしまい、ついに一線を越え――!? ※『ショコラシュクレアンソロジー 年下男子の溺愛事情 ~俺じゃダメ?こんなに好きなのに~』に収録されている作品です。
前の席の暗い奴。今まで顔もまともに見たことなかったのに・・・何の関心もなかった同級生のことがふとしたことから気にかかるようになり、いつしか心までも動かされるようになっていく。全32p■作者紹介白いお布団少年少女、BLを好みます。現在は主に男の子を描く傾向が有ります。白いお布団で寝ることが好きでそのままPNになりました。
「そんな顔してても可愛いんだ、俺だけの…琴子先輩」ほぼ毎日感じる、陰キャな後輩「村尾」からの視線。でも彼氏にするならもっとノリが良くて人気者先輩みたいな人がいい! そう思っていたのに、村尾を少しからかったら予想外に可愛い反応をしてきて…。こんな男はえっちの時、どんな風に変わるんだろう…村尾と宅飲みすることになった琴子は、目覚めたら彼にク〇ニされていて――!?