「タイツ越しなのに濡れてるのが分かる…可愛い」足を大きく開かされ、びしょ濡れのナカを容赦なく舐めしゃぶられたら…もう、我慢なんてできない! ――残業中、社内で“冷徹上司”と恐れられる荒島から突然告白された由香里。戸惑いを隠せずにいると、彼の手がいやらしく身体を撫で始めて…!? 「園田は感じやすいんだな」いつもとは違う蕩けた表情で愛撫されトロトロになってしまう秘部。こんなのダメなのに、机に手をついて立ったまま彼の太いので後ろからズンズン突き上げられたら…すぐにイッちゃう!!
「ずっとこうしたかった…いっぱい気持ちよくしてあげるね」全身舐められながらナカかき混ぜられたらっ…ダメなのに感じちゃう!――花が大好きな大学生・瑠花。いつも通っている花屋の八神さんは優しくて頼りになるお兄さん的存在。ところが…ある一言をきっかけに八神の態度は急変。「好き…カワイイ…愛らしい…」いつもとは全然違う表情と言葉に…もしかしてこの人、変態!?【本作品は単話版『とんでもない変態に捕まりました。』1~7話に描き下ろしを加えた電子単行本です】
「ずっとこうしたかった…いっぱい気持ちよくしてあげるね」全身舐められながらナカかき混ぜられたらっ…ダメなのに感じちゃう!――花が大好きな大学生・瑠花。いつも通っている花屋の八神さんは優しくて頼りになるお兄さん的存在。ところが…ある一言をきっかけに八神の態度は急変。「好き…カワイイ…愛らしい…」いつもとは全然違う表情と言葉に…もしかしてこの人、変態!?