内容紹介わたくしで熱を鎮めてください 抗えない力で激しく結ばれる二人! 神聖な力を持った美しく逞しい第三王子×出生に秘密がある痣持ちの神官見習い〈あらすじ〉幼い頃に火事に遭い右半身に炎の痕が残っている16歳の神官見習いリディア。 “建国の始祖の生まれ変わり”といわれる第三王子カミーユが聖壁を修復させるところをのぞきに行った彼女は偶然カミーユと触れ合い、体に不思議な感覚が走る。その直後、リディアは国を守るためにカミーユと一緒に閨神事を行う番(つがい)に選ばれる。二人は離宮にこもってひたすら交わり魔力を奉納することになって…。
内容紹介逮捕と結婚、どちらが好みだ?なにその乙女ゲー展開容姿端麗&頭脳明晰なエリート管理官×養護施設で育った妄想好きの腐女子〈あらすじ〉「私と結婚しなさい。そしてもう、逃がさない」。幼い頃に母親を亡くし、児童養護施設で育った伊織。ある日突然誘拐された彼女は、殺されそうになったところをやたら顔のいい刑事・崇継に救出される。伊織はある事件の重要参考人でこのままだと逮捕は免れない。それを回避するためには崇継と結婚するしかないという。豪華なタワーマンションで監禁という名の新婚生活が始まる。
王女ユリアーネが結婚したオスカーは王家を管理する王室審問官。冷たい瞳で誰にも心を許さない雰囲気だったのに、二人きりになると箍が外れたように強く抱き締めてきて!激しい口づけと巧みな指先。全身に快楽を刻まれ、身も心も蕩けてしまう。「あなたを絶対に失いたくない」夫なのになぜそこまで必死になるの?執着するオスカーの過去を知ったがため、陰謀に巻き込まれて!!
穏やかで気品のある美青年、落ちつきと怜悧さをあわせもつ素敵な軍人リカルド。結婚するため彼を誘惑することに……。真面目な人だと思ったら大胆に触れてきて、「誘ったのはそちらでしょう」耳をくすぐる囁き。荒々しいキス。執拗な愛撫。すべてが初めての経験なのに、私は心も体も求め始めてしまう。甘い関係を重ねても結婚話は進まない。そこには何か思惑があるみたいで……。
王太子バルトに求婚されたシルフィア。大好きな彼の妃になりたいけど、料理に掃除、政治の勉強で大変!たくさんの課題をこなし、夜になればバルトが寝室に……。「早く君を抱きたい」とキスや愛撫はするのに、一線は越えないもどかしい関係。王太子妃と認められ、ようやく結ばれる夜が!抑えていた欲望に身を任せ、激しく求めあう二人。溺れるほど幸福な新婚生活がはじまった
双子の妹の代わりにモデルの仕事をすることになったカレンは、そこに現れた妹の恋人と名乗るイケメン社長と結婚式を挙げることに!さらに新居に連れて行かれ、淫らな新婚生活まで始まってしまって!?
自分と×××すんのかよ! ワイルドなお嬢様とオネエ系サラリーマンの中身が逆に月に1度のエッチは必須!?〈あらすじ〉「覚悟ができたら抱かれに来いよ」。男性の肉体に乙女のハートを宿す27歳の会社員・冬馬は、交通事故をきっかけに22歳のアリスと体が入れ替わってしまう。神の使いの白狐によれば、ふたりは魂を違えて生まれてきたらしい。本来の体に定着させるには1年以内に運命の人と結ばれる必要があり、相手が見つけるまでは、30日に1回ふたりでエッチしなければいけないと言われ……。
死ぬなら私の子を産んでからにしてくれ課長って本当は優しいのかも……死にたい……すべてを失った私を救った課長の一言。その日から、彼と私の激しい愛欲の日々が始まった……!? 〈あらすじ〉家族、財産、婚約者。すべてを失い、自殺しようとした菫(すみれ)を偶然助けたのは、同じ部署のいつもクールな課長・白瀬光一だった。菫を自宅に連れ帰った白瀬は、「どうせいらない命なら、私の子どもを産んでから死なないか?」と菫の身体を奪う。(死なないように)白瀬に監視され、オフィスでホテルで露天風呂で激しく求められるうちに、菫は強引なくせに優しい彼に惹かれていくが──。
旧家の一族に生まれながら、私生児として虐げられて育った古賀しずくは、すべてを諦め陰気な高校生に成長する。母が急逝し、行き場を無くした彼女に古賀家当主の長男・智之が救いの手を差し伸べる。 「今日からコイツのこと、俺の性奴隷にするから」 ずっと好きだった智之と身体を重ね、つかの間の幸せを味わうしずく。しかし、母の知り合いだという謎めいた男が現れたことから、運命が大きく動き出す。罠にハマったしずくは、智之の元を飛び出して――。
私の体をとろかす冷酷な瞳の男…罪を犯し夜の街に流れ着いた人気No.1キャバ嬢が、初めて身体を許した相手はインテリ極道!◆〈STORY〉この男にいいようにされるのは嫌なのに、体は蕩けて服従してしまいそうだった――。お嬢様育ちでありながら、罪を犯して夜の世界に流れ着き、ナンバーワンにのし上がってきた美月。周囲の誰にも心を許さず、処女を守ってきた彼女だったが、やむを得ない事情から暴力団のフロント企業の社長をしている桐生に抱かれることになって…。「いいんだな?」。欲に濡れた美月の目をのぞきこむ男の冷たい双眸は、獲物を玩具にして嬲り殺す獰猛な野獣の目つきだった!