「お前、これから毎日俺の言う事を聞け」教育実習で来た赤羽保(あかばねたもつ)は、普段から無口で笑うことがなく近寄りがたい雰囲気だけど、イケメンだから女子人気はかなり高い。そんな保に、絵に描いたような壁ドンをされている千夏(ちか)。何故そんな事になったのかと言うと…。千夏は匂いフェチであり、こっそり保のスーツの匂いを嗅いで悦に入っている変態姿が見つかり、他の先生やクラスの皆には黙ってもらう為に、口止め料の代わりに毎日放課後保の言う事を聞く事になったのだが…。もうやるなと言われ嗅ぐのを我慢していた千夏だが、つい我慢出来ずやってしまいそれがバレて…。「言う事を聞けないヤツには、お仕置きしなきゃな」
「その顔ゾクゾクする」昔からΩに狙われ続けてきた幾人。それが原因で今ではすっかりΩ恐怖症になってしまった。ある日どうしてもΩと仕事をしなければならなくなってしまい憂鬱にしていると、とても綺麗なβ(?)と出会い…。(こちらは「オメガに惑わされて~オメガバース・アンソロジー~」の収録作品となります。)
無垢で天真爛漫なΩの誘いにαは我慢の限界!?親友、仕事仲間、医者と患者、義兄弟、同僚、運命の出会い…。様々なシチュエーションでピュアな本能が織りなすオメガバース・アンソロジー!<カバーイラスト>亨<マンガ>ごめんね奏太くん…なおきち。、Ω恐怖症の俺はβ専です!…とうや、勝ち組Ω医者の逆転人生設計…安原行、ずっともっとそばにいて…卯月たける、やさしく壊して連れ出して…やなぎりと、劣等αの居場所…亨
「久しぶりだから、もっとゆっくり…」目が覚めたら目の前にイケメンが!? 欠片も昨晩の記憶がないけれど、どうやら盛大に酔っ払ってそのまま潰れてしまったようで反省する湊(みなと)。一線は超えてないみたいで安心はしたけど、目の前の年下の彼はスーツが良く似合っていて人懐っこい、ちょっと派手だけどどこか癒やされるそんな印象だった。だからか初対面なのにすんなり連絡先も交換して、それから彼と過ごすことが多くなった。ある日の夜、彼に急用が入り会えなくなってしまい、仕方なく一人で街中に出かけたら偶然彼を見かけたのだけど、その隣には知らない女性が…。ちゃんと聞いてなかったけど、もしかして彼の仕事って夜の…?? ※本電子書籍は「Love choco~乱れるスーツ」に収録の「年下の彼は秘密のお仕事!?」と同内容です。