本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『変態少女と腹黒先生』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
変態少女と腹黒先生
変態少女と腹黒先生
とうや
とうや
あらすじ
「お前、これから毎日俺の言う事を聞け」教育実習で来た赤羽保(あかばねたもつ)は、普段から無口で笑うことがなく近寄りがたい雰囲気だけど、イケメンだから女子人気はかなり高い。そんな保に、絵に描いたような壁ドンをされている千夏(ちか)。何故そんな事になったのかと言うと…。千夏は匂いフェチであり、こっそり保のスーツの匂いを嗅いで悦に入っている変態姿が見つかり、他の先生やクラスの皆には黙ってもらう為に、口止め料の代わりに毎日放課後保の言う事を聞く事になったのだが…。もうやるなと言われ嗅ぐのを我慢していた千夏だが、つい我慢出来ずやってしまいそれがバレて…。「言う事を聞けないヤツには、お仕置きしなきゃな」
変態少女と腹黒先生の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。