“世界なんて壊せると思ってた。” 家柄良いから、悪いから。金持ちだから、貧乏だから。αだから、Ωだから。きっと大声で叫んでみたなら、全部間違ってるって証明できる。お前らだってそう信じてただろ。 ■鵺の啼く夜に[第1話]/miso――ヤクザ一家の黒崎組に入ったニシキは、自分を拾った一人・八坂についてまわる。危険な世界であえてΩを公表する八坂。その理由とは…。 ■先生のせんせい[第1話]/noji――新学期、小学校教諭の大路は初めてクラスを受け持つことに。そんな時、かつての想い人が職場に現れて…。 ■晴るかす青[第1話]/環山わた――その昔Ωの白拍子が危機を救ったと伝えられる島。本土に暮らす輝清はある目的のために海を渡り、その謎めいた島に向かう。 ■私立帝城学園-四逸-[第6話]/夏下 冬――元恋人を支えるべく帝城学園にやってきた春太。しかし志半ばで自分のことすらままならない。親切な先輩・葵木を頼って努力するが、不甲斐なさが悔しくて…。 ■番手当って出ますか?[第1話 上]/藤峰 式――新人タレントのマネージャー・南雲は彼らを売れさせるためなら手段を選ばない。なぜなら自分の昇進に繋がるから!そんな下心を隠して必死に売り込む南雲だが、事務所の売れっ子・ミナトには敵わない!? ■さよなら恋人、またきて友だち~宮内ユキについて~[第6話~第7話]/yoha――誘拐された弟・春人を追う鳴海。彼に助けられたユキは、恩を返すため春人の手がかりを探す。漸く辿り着いたと思いきや、見つけたのは春人を模した存在。しかしユキはそこで本人の手紙を発見する。 ■Cover Illustration/チョコサブレ ※電子書籍版につきましては、全巻購入特典「応募者全員サービス」にはご応募頂けません。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
“もう一度、夢を見よう。いつでも目指すのは何処でもない楽園。”男女に関わらず全員が妊娠可能になった世界。そこで紡がれる恋愛の可能性。人はより自由に、より平和に、より幸せになれるのか――。 『私立帝城学園-四逸-』夏下 冬 絶対権力者のαが君臨する箱庭。――進学を機に大好きな恋人・那治(α)から別れ話を切り出された春太(Ω)。それでも那治を追いかけ、エリートが集う帝城学園へとついていくことを決めるが、そこは四逸と呼ばれる4人の学生が権力を持つ偏見に塗れた学校だった―。 『セク☆ツガ』さとまるまみ 火遊びのセックスが招いたのは、過ちの番。――セックスをすることで常連客を増やしているホストのΩ・輝。ところが予定外の発情期に見舞われて、α・暖がヒートに入ってしまい!? 『カーテンコールにはまだ早い』おまる かつて愛した人にそっくりなセクシー系Ωネットアイドル。――カフェでバイトをする平凡なΩ・南の唯一の楽しみは、ネットアイドル界の新星Ω・MAIを追い掛けること。抽選に当たって喜び勇んでMAIと向かった場所は、まさかのラブホテル★ 『花がら摘み』ツバ ダエキ 会社でのパートナーに抜擢されたのは、学生時代に苦手だった先輩α。――先輩の菖蒲に呼び出されて、些細なことでからかわれていたΩ・柊。平穏を取り戻したはずが、社会人になった柊は入社した下着メーカーで菖蒲との再会を果たしてしまう。 『有休オメガ』藤峰式 ヒートを知らないαに対して、発情期を装うΩ。――できる限り休みたい!Ωの鈴谷は薬が効く体質だが、毎月発情期休暇を申請していた。心配した新入社員の古池は、αなのに発情期中であるはずの鈴谷の元へお見舞いにやってきて…。なんちゃって発情セックスのゴングが鳴る! 『さよなら恋人、またきて友だち ~ロスト・チャイルド2~』yoha 君が産まれたのだから、悲劇でなんか終わらせない。――弟のカナエが初めての発情期を迎えてしまった時、兄のユキは逃げることができなかった。感情とは裏腹に犯してしまった弟は自分との子供を身籠もる。カナエ本人すら知らないままに生まれたのがルカだった。ユキはルカを連れ、弁護士の鳴海の元へ身を寄せるが…。 ※電子書籍版につきましては全巻購入特典「応募者全員サービス」にはご応募頂けません。また、Cover Comic:讃岐そば太郎は掲載しておりません。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この著者に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。