「…あんたに頼みがある。俺の子供を産む気はないか?」勃起した乳首を強く吸われて、アソコをいやらしく擦り撫で上げられたら…変になっちゃう…ッ!!山田美鈴は、勤めていた会社がブラックで自己都合の退社に追い込まれて地元に出戻ることに。家族の代わりに迎えに来たのはSNSの炎上騒ぎでお馴染みのIT起業家の郷田剛(※サイコパス疑惑アリ)。クールでデキる男前だけど、無表情な無口なコミュ障で、美鈴のことを「無職ニート」って煽ってくるムカツク男…。そんな彼の「頼み事」を引き受けたって誤解されて!?敏感なところを荒々しく掻き回されて、押し入ってくる圧迫感に思わず声が漏れちゃって…こんなに大きいの、私のナカに挿るの…っ!?
「香澄…いつもよりおいしそうになっちゃったね?」――思いが通じ合った香澄と統士郎は、初めての二人っきりの旅行を楽しんでいた。ホテルに戻ると、香澄がお土産で気に入ったはちみつを食べ始め…(はちみつの話)/「香澄のことをもっと知りたい! オレのことも知ってほしい!」好きすぎて思い悩む統士郎は、久しぶりに香澄と会う…が仕事明けでボロボロになった姿を見て──。彼女を癒してあげたいと、生前祖母が住んでたハーブ園に案内しアロママッサージをしてあげることに(よもぎ蒸しの話) ※本作品は単行本「妄想オタガール、イケメンアロマセラピストに癒される。」の書き下ろし2作品の電子版になります購入の際はお気をつけ下さい
「…あんたに頼みがある。俺の子供を産む気はないか?」勃起した乳首を強く吸われて、アソコをいやらしく擦り撫で上げられたら… 変になっちゃう…ッ!! 山田美鈴は、勤めていた会社がブラックで自己都合の退社に追い込まれて地元に出戻ることに。家族の代わりに迎えに来たのはSNSの炎上騒ぎでお馴染みのIT起業家の郷田剛(※サイコパス疑惑アリ)。クールでデキる男前だけど、無表情な無口なコミュ障で、美鈴のことを「無職ニート」って煽ってくるムカツク男…。そんな彼の「頼み事」を引き受けたって誤解されて!? 敏感なところを荒々しく掻き回されて、押し入ってくる圧迫感に思わず声が漏れちゃって… こんなに大きいの、私のナカに挿るの…っ!?
「いい子だね…じゃ、始めようか?」な…に…これ…オイルでぬるぬるにされるの…気持ちイイよお…っ! ――Hな漫画家なのに処女の香澄。原稿漬けで肩も腕もガチガチ…心配した親友・ユズに連れられ、ユズの兄である統士郎のアロママッサージを受けることに。イケメンでチャラい彼に最初は引いてしまう香澄だったけど…アロマの香りに包まれ、滑るように動く彼の長い指に身体の奥までトロトロにされ…やだっ…なんかきちゃ…う…!