「はっきり言おう。俺に必要なのは妻ではない。跡継ぎだ」継母の企みで、人嫌いで有名な辺境伯ジェラルドに嫁いだクリスタ。常に仮面をつけている彼は仮面伯爵と呼ばれていて、素顔だけでなく心をも閉ざしていた。跡継ぎを産むだけの契約結婚に戸惑いながらも、やがてクリスタは伯爵の不器用な優しさに惹かれていく。一方でジェラルドも彼女に恋心を抱くが、仮面の下の秘密が邪魔をして……。「君は俺を、おかしくする――」
貴女は私だけに泣かされていれば良い。秘密を抱えた王女と国王のすれ違い一途婚。婚約者である隣国の国王・ユリウスに嫁ぐ日を迎えたディレイナ。だが、今まで必死に隠してきた本性をユリウスに暴かれてしまう! 嘘をついていたディレイナを責めるよう、「本当の貴女はこんなにも可愛らしいのに」と言って執拗な愛撫を繰り返すユリウス。幼いころ憧れていた時とは違う意地悪な彼の本心が見えず、ディレイナは困惑するが……。
幼い頃『ずっと一緒』と約束した優しい魔族の少年と魔法薬師リンディ。数年後、その彼が何と魔王になって迎えに来た!? それも結婚前提だなんて! 今や俺様全開の少年――魔王アルヴァトスに魔族の国へと拉致されたリンディは、妃になる代わりにここの医務室で働くことにしたものの、この国の空気に順応するため毎日数時間彼と密着しなければならず……。悩むリンディに、彼女を傷つけないよう生殺し状態に耐える魔王。不器用すぎる二人の恋の行方は!?※サイン版との重複購入にご注意ください
俺のものだと、印をつけておこう 結婚10年目だけど、強面将軍閣下と新婚蜜月!? 戦利品として隣国の将軍ウェンデルの妻になったフランカ。ウェンデルはフランカを子供扱いしてばかりだったが、箍が外れた途端に秘めていた獣の如き獰猛さをあらわにして、フランカを貪ってきた。濃密な愛撫はフランカを蕩かして、愛を実感させてくれる。遅ればせながら夫婦としての愛を深めていく二人の周りに、何やら不穏な影が見え始め……。
軍服が似合う王子× 主役になりたくない令嬢さようなら、私の楽しいモブ生活!恋愛物語が好きな令嬢が最高のヒロインに!?王子様に溺愛されて甘えろ 新婚生活開始!!!!!「フローラが軍服姿の方がいいと言うから、俺は脱がないのだが?」『ロマンス絵巻』好きのフローラは、現実でも人の恋愛を見るのを好み進んで壁の花の引き立て役に徹していた。だがそれを怒った母親に、その日の舞踏会で誰とも踊れなければ見合い結婚させると言い渡される。これで自由な日々も終わりと嘆くフローラに、友人である騎士団長のレオンが自分と結婚すればいいと誘ってくる。「お前は蕩けた顔も可愛いな」その夜のうちにお持ち帰りされ、翌日には結婚が決められ仰天するフローラは!?
謎めいた王弟竜騎士×没落令嬢美しい竜騎士の王弟殿下に囲い込まれて契約結婚からの束縛愛!?「積極的な君も可愛くてたまらない」家のため意に添わぬ結婚をしようとしていたユリアナは文武に優れ竜騎士団長でもある王弟アレックスに「愛のない結婚ができるなら」と婚約者の鞍替えを申し出られる。いやに熱心な彼に押し切られる形で承諾してしまったユリアナ。お飾りの妻かと思いきやアレックスは彼女を愛していると告げ溺愛してくる。「感じやすいな。可愛くてたまらない」優しく愛され彼の言葉を信じ始めた頃アレックスには秘密の恋人がいるという噂が流れ!?
「私の妻を演じてほしい」──形だけの伴侶となり…激しく抱かれ 貫かれる悦びに 溺れていく──「もっと君のそんな顔が観たい…」形だけの妻のはずなのに、愛していると告げられ、濃厚に愛撫され――。伯爵令嬢のフルールは公爵・ディオンのもとに嫁ぐが、それはうわべだけの結婚だった。社交界になじめなかった彼女は、名義上の妻を求める彼の取引に応じたのだ。それでも、彼の役に立ちたいと気を配るフルール。そんな彼女に惹かれ、想いを募らせていくディオンは、ある夜、夢の中と思いフルールを抱いてしまう。だが、彼には人を愛してはならない理由があり…。内気だけど芯の強い伯爵令嬢と過去に縛られた公爵が繰り広げる、運命の恋!!
堅物な将軍の秘められた情熱!愛する将軍の手で恥じらいながら、無垢な乙女は花開く 堅「俺のものだと印をつけておこう」戦利品の花嫁として、幼くして隣国の将軍ウェンデルの妻となったフランカ。それから数年――。美しく成長したフランカは一途にウェンデルを慕うが、ウェンデルには子ども扱いされるばかり。けれど、それはフランカへの獣欲を押しとどめる彼なりの理性だった。とあるきっかけでたがが外れたウェンデルは、フランカの身体を隅々まで愛し、何度も求める。その後、身体を重ねるたびに二人の愛はたかまっていく。年の差をものともせず蜜月を過ごす二人だったが、亡国の元王女でもあるフランカの周囲には不審な影が――?
堅物な将軍の秘められた情熱! 愛する将軍の手で恥じらいながら、無垢な乙女は花開く 「俺のものだと印をつけておこう」戦利品の花嫁として、幼くして隣国の将軍ウェンデルの妻となったフランカ。それから数年――。美しく成長したフランカは一途にウェンデルを慕うが、ウェンデルには子ども扱いされるばかり。けれど、それはフランカへの獣欲を押しとどめる彼なりの理性だった。とあるきっかけでたがが外れたウェンデルは、フランカの身体を隅々まで愛し、何度も求める。その後、身体を重ねるたびに二人の愛はたかまっていく。年の差をものともせず蜜月を過ごす二人だったが、亡国の元王女でもあるフランカの周囲には不審な影が――?
赤子の頃から人質として大国イスパニラで暮らすブランシュ。彼女はいつも優しく接してくれる王太子・リカルドに憧れていた。そんなある日、王位を継いだリカルドが人質達の解放を宣言! しかし、ブランシュは祖国に帰れば望まぬ結婚が待っている。それにまだリカルドのそばにいたい――。そこで、イスパニラに残り、女官として働くことを決意して!? 一途なラブファンタジーコミカライズ、待望のコミックス化!
訳あって十八年間幽閉されていた伯爵令嬢シルヴィア。そんな彼女に結婚を申し込んだのは、北国の勇猛果敢な軍人ハロルドだった。強面でつっけんどんなハロルドだが、実は花嫁にぞっこん一目惚れ。最初はビクビクしていたシルヴィアも、不器用な優しさに少しずつ惹かれていく。けれど彼女の手には、絶対に知られてはいけない“秘密”があって――? ラブファンタジーコミカライズ、待望のコミックス化!