鬼嫁

鬼嫁

人と妖怪が共存する世界。その村では、少女を生贄として捧げる風習があった。生贄として選ばれた少女、歩(あゆみ)。嫁いだ先は、深く心を閉ざす冷徹な鬼の王、天藍(てんらん)の下だった。しかし天藍は、歩を喰おうとはせず、人里へ逃がそうとする。冷たい心の底に、誰よりも優しさを持っていることに気づいた歩は、次第に本当に天藍に惹かれていき――生贄少女×鬼の王。 生贄から始まる異種婚姻ラブ▼
【単話売】偉大な英雄の終わらせ方

【単話売】偉大な英雄の終わらせ方

愛した人を殺す呪いをかけられ孤独に生きる少女。そんな彼女の元に現れたのは世界を救った不老不死の英雄。しかも彼には彼女に近づいたある理由があって!? 呪われた少女×世界を救った英雄。剣と魔法の異世界ラブ(この作品はネクストF2020年5月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
勘違い魔女は討伐騎士に愛される。

勘違い魔女は討伐騎士に愛される。

故郷を滅ぼされて以来、魔女一族の生き残りとして、ひっそり隠れて暮らしていたエレニー。彼女はある日、魔女の討伐を命じられたという騎士・ヴァルフェンに剣を突きつけられてしまう。だが、彼はエレニーに惚れたと言い出し、彼女を担ぎ上げて仲間の騎士達から逃げ出した! 訳がわからないながらも、家に戻ることもできず、エレニーは彼と逃亡生活を送ることになって――!? ドタバタ逃亡ラブファンタジー、待望のコミカライズ!
ヤンデレ彼氏の狂愛調教~ボクの愛からは逃げられないよ?~

ヤンデレ彼氏の狂愛調教~ボクの愛からは逃げられないよ?~

あたし今…彼のデスクで…犯されてます…。OLになり一人暮らしを始めた香織の元に突然転がり込んできた年下の幼なじみ。渋々家に置くことになるが、香織が職場の上司と付き合っていることを知ると突然態度は豹変し…!?ベッドに押し倒され、敏感な部分をクチュクチュ舐めあげ愛撫され…。こんなのおかしい!と無理やり追い出したものの、ついには香織の職場にまで現れて…!?オフィスの中で何度も何度も史也に犯され続ける香織…。植えつけられた快感は、やがて香織の心をも侵略してゆく―…!逃れられないヤンデレ調教…もう、この愛からは逃げられない!
勘違い妻は騎士隊長に愛される。

勘違い妻は騎士隊長に愛される。

麗しい騎士隊長様のもとへ、政略結婚で嫁入りした伯爵令嬢のレオノーラ。しかし、旦那様は手を出してこないし、会話すらろくにない毎日……。そんなある日、旦那様の元恋人だという美女が現れる! 彼女に別れるよう迫られたレオノーラはあっさりと同意し、旦那様に離縁をもちかける。ところが、彼は激怒して離縁を拒否! しかも、ずっとレオノーラを想っていたのだと言い出し――!?
華麗なる獅子のお気に召すまま

華麗なる獅子のお気に召すまま

「枯れ地の花姫」なんてあだ名の没落貴族・フィオラが、国の第一王子「華麗なる獅子」レオ様から突然受けたプロポーズ! ひとまず城に滞在することになったけれど、レオ様には完璧なだけでない、隠れた一面があって…? 「大丈夫です!見てません!」ある意味シークレット・ラブストーリー♪ ※電子限定特典ペーパー付き
人質王女は居残り希望

人質王女は居残り希望

赤子の頃から人質として大国イスパニラで暮らすブランシュ。彼女はいつも優しく接してくれる王太子・リカルドに憧れていた。そんなある日、王位を継いだリカルドが人質達の解放を宣言! しかし、ブランシュは祖国に帰れば望まぬ結婚が待っている。それにまだリカルドのそばにいたい――。そこで、イスパニラに残り、女官として働くことを決意して!? 一途なラブファンタジーコミカライズ、待望のコミックス化!
兄弟ゲンカは三角関係!? 初体験は3Pで

兄弟ゲンカは三角関係!? 初体験は3Pで

ひねくれ者な学生の「塚本幸樹」(ツカモトコウキ)は、自分と違いなんでもできる優秀な兄「塚本春馬」(ツカモトハルマ)にコンプレックスを抱き、そのせいか他人の物を奪うことが大好きという歪んだ性格になってしまった。ある日、春馬が恋人とキスをしているところを見かけ、略奪欲を刺激された幸樹は、兄の恋人を自分のものにしようと画策する!しかし、兄の恋人を奪うはずが次第に彼にハマっていき、ついには彼を押し倒してしまい……!?「どっちがいい?」「どっちも……気持ちいっ……」ひねくれ者と優等生の兄弟に迫られて悶えちゃう!
花嫁の嘘と陛下の秘密

花嫁の嘘と陛下の秘密

貴女は私だけに泣かされていれば良い。秘密を抱えた王女と国王のすれ違い一途婚。婚約者である隣国の国王・ユリウスに嫁ぐ日を迎えたディレイナ。だが、今まで必死に隠してきた本性をユリウスに暴かれてしまう! 嘘をついていたディレイナを責めるよう、「本当の貴女はこんなにも可愛らしいのに」と言って執拗な愛撫を繰り返すユリウス。幼いころ憧れていた時とは違う意地悪な彼の本心が見えず、ディレイナは困惑するが……。
試し読み
仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする

「はっきり言おう。俺に必要なのは妻ではない。跡継ぎだ」継母の企みで、人嫌いで有名な辺境伯ジェラルドに嫁いだクリスタ。常に仮面をつけている彼は仮面伯爵と呼ばれていて、素顔だけでなく心をも閉ざしていた。跡継ぎを産むだけの契約結婚に戸惑いながらも、やがてクリスタは伯爵の不器用な優しさに惹かれていく。一方でジェラルドも彼女に恋心を抱くが、仮面の下の秘密が邪魔をして……。「君は俺を、おかしくする――」
幼馴染みが魔王になって迎えに来ました【初回限定SS付】【イラスト付】

幼馴染みが魔王になって迎えに来ました【初回限定SS付】【イラスト付】

幼い頃『ずっと一緒』と約束した優しい魔族の少年と魔法薬師リンディ。数年後、その彼が何と魔王になって迎えに来た!? それも結婚前提だなんて! 今や俺様全開の少年――魔王アルヴァトスに魔族の国へと拉致されたリンディは、妃になる代わりにここの医務室で働くことにしたものの、この国の空気に順応するため毎日数時間彼と密着しなければならず……。悩むリンディに、彼女を傷つけないよう生殺し状態に耐える魔王。不器用すぎる二人の恋の行方は!?
将軍閣下は溺愛苦悩中

将軍閣下は溺愛苦悩中

俺のものだと、印をつけておこう 結婚10年目だけど、強面将軍閣下と新婚蜜月!? 戦利品として隣国の将軍ウェンデルの妻になったフランカ。ウェンデルはフランカを子供扱いしてばかりだったが、箍が外れた途端に秘めていた獣の如き獰猛さをあらわにして、フランカを貪ってきた。濃密な愛撫はフランカを蕩かして、愛を実感させてくれる。遅ればせながら夫婦としての愛を深めていく二人の周りに、何やら不穏な影が見え始め……。
軍服萌えの新妻は最推しの騎士団長サマに溺愛される

軍服萌えの新妻は最推しの騎士団長サマに溺愛される

軍服が似合う王子× 主役になりたくない令嬢さようなら、私の楽しいモブ生活!恋愛物語が好きな令嬢が最高のヒロインに!?王子様に溺愛されて甘えろ 新婚生活開始!!!!!「フローラが軍服姿の方がいいと言うから、俺は脱がないのだが?」『ロマンス絵巻』好きのフローラは、現実でも人の恋愛を見るのを好み進んで壁の花の引き立て役に徹していた。だがそれを怒った母親に、その日の舞踏会で誰とも踊れなければ見合い結婚させると言い渡される。これで自由な日々も終わりと嘆くフローラに、友人である騎士団長のレオンが自分と結婚すればいいと誘ってくる。「お前は蕩けた顔も可愛いな」その夜のうちにお持ち帰りされ、翌日には結婚が決められ仰天するフローラは!?
契約結婚だと思ったのに、なぜか王弟殿下に溺愛されています!? 竜騎士サマと巣ごもり蜜月

契約結婚だと思ったのに、なぜか王弟殿下に溺愛されています!? 竜騎士サマと巣ごもり蜜月

謎めいた王弟竜騎士×没落令嬢美しい竜騎士の王弟殿下に囲い込まれて契約結婚からの束縛愛!?「積極的な君も可愛くてたまらない」家のため意に添わぬ結婚をしようとしていたユリアナは文武に優れ竜騎士団長でもある王弟アレックスに「愛のない結婚ができるなら」と婚約者の鞍替えを申し出られる。いやに熱心な彼に押し切られる形で承諾してしまったユリアナ。お飾りの妻かと思いきやアレックスは彼女を愛していると告げ溺愛してくる。「感じやすいな。可愛くてたまらない」優しく愛され彼の言葉を信じ始めた頃アレックスには秘密の恋人がいるという噂が流れ!?
ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

ワケあり公爵と密約婚~愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる~

「私の妻を演じてほしい」──形だけの伴侶となり…激しく抱かれ 貫かれる悦びに 溺れていく──「もっと君のそんな顔が観たい…」形だけの妻のはずなのに、愛していると告げられ、濃厚に愛撫され――。伯爵令嬢のフルールは公爵・ディオンのもとに嫁ぐが、それはうわべだけの結婚だった。社交界になじめなかった彼女は、名義上の妻を求める彼の取引に応じたのだ。それでも、彼の役に立ちたいと気を配るフルール。そんな彼女に惹かれ、想いを募らせていくディオンは、ある夜、夢の中と思いフルールを抱いてしまう。だが、彼には人を愛してはならない理由があり…。内気だけど芯の強い伯爵令嬢と過去に縛られた公爵が繰り広げる、運命の恋!!
将軍閣下は溺愛苦悩中【分冊版】

将軍閣下は溺愛苦悩中【分冊版】

堅物な将軍の秘められた情熱!愛する将軍の手で恥じらいながら、無垢な乙女は花開く 堅「俺のものだと印をつけておこう」戦利品の花嫁として、幼くして隣国の将軍ウェンデルの妻となったフランカ。それから数年――。美しく成長したフランカは一途にウェンデルを慕うが、ウェンデルには子ども扱いされるばかり。けれど、それはフランカへの獣欲を押しとどめる彼なりの理性だった。とあるきっかけでたがが外れたウェンデルは、フランカの身体を隅々まで愛し、何度も求める。その後、身体を重ねるたびに二人の愛はたかまっていく。年の差をものともせず蜜月を過ごす二人だったが、亡国の元王女でもあるフランカの周囲には不審な影が――?
将軍閣下は溺愛苦悩中

将軍閣下は溺愛苦悩中

堅物な将軍の秘められた情熱! 愛する将軍の手で恥じらいながら、無垢な乙女は花開く 「俺のものだと印をつけておこう」戦利品の花嫁として、幼くして隣国の将軍ウェンデルの妻となったフランカ。それから数年――。美しく成長したフランカは一途にウェンデルを慕うが、ウェンデルには子ども扱いされるばかり。けれど、それはフランカへの獣欲を押しとどめる彼なりの理性だった。とあるきっかけでたがが外れたウェンデルは、フランカの身体を隅々まで愛し、何度も求める。その後、身体を重ねるたびに二人の愛はたかまっていく。年の差をものともせず蜜月を過ごす二人だったが、亡国の元王女でもあるフランカの周囲には不審な影が――?

鋼将軍の銀色花嫁

はがねしょうぐんのぎんいろはなよめ
最新刊:
2017/12/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい