世間では王子様キャラで通しているアナウンサーの鮎川は、自分よりも人気な他局アナの沖をライバル視している。高校時代、何をやっても沖に勝てなかったからだ。就職後は疎遠になっていたけれど、沖の女性関係スキャンダルが騒がれた際、彼は急に鮎川を訪ねてきて――「ふみしか頼れないんだ」見たことない表情で縋ってくるのを邪険にできず、なりゆき同居生活が始まってしまい!?世話焼き愛強めイケメン×鈍感負けず嫌いチョロメン人気アナたちのじれじれ近距離ラブ!単行本でしか読めない描き下ろしたっぷり!電子配信版限定の漫画付き♪この作品は過去、B.Pilz vol.31~33,35~36,38~39に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
幼少期、颯太はみんなのカリスマで綾人にとってもヒーローだった。…が、社会人の今、一転して颯太はうだつが上がらないくたびれたリーマンとなっていた。でも、それでいい…!むしろそれがいい…!他の誰も颯太の魅力に気づかないでほしい、颯太自身も自分の魅力に気がつかないでほしい。拗れた執着を抱く綾人が望むのは、そんな颯太が唯一のよるべとするのが自分だけ、という二人だけで完結した世界だったが――【フィカス】
どれだけ必死に努力してもいつも二番手な二井見。家族には優秀過ぎる弟と比較され続ける人生、それでも諦めず努力を続け、大企業に就職。社内でトップの営業成績が取れる天職にやっと出会えたと思っていたのに、転職してきた将来有望エリート後輩・一条に手柄を取られ、あっさり天下を奪われてしまう。悔しい気持ちを飲み込み仕事をする日々だったが、ある日、飲み過ぎた一条を家まで送り届けたところ引き留められ熱い告白をされて!?!?!?優しい言葉をくれる一条の真剣な眼差しに堕ち、恥ずかしい姿を晒して乱れてしまう二井見だった。翌朝、目覚めると抱かれた余韻も消えないうちに「大嫌いな男に掘られて気持ちよかった?」と昨夜とは打って変わった言葉を投げかけられ――!???粘着質な性悪エリート後輩×頑張り屋な万年二番手先輩大嫌いな男に振り回される不器用拗らせオフィスラブ☆★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
人間とさまざまな種の獣人がともに生きる世界。生徒会長の識(しき)と副会長で幼なじみの航(わたる)は家ぐるみで付き合いのある腐れ縁。お互い知らないことはないくらいずっと隣にいたけれど、いつの間にか航が高身長モテ男になっているのが識はなんだか気に入らない。やや過保護ぎみな航との友人関係は、識の「半獣化」がきっかけで変わり始めてしまい!?ドキドキしたら、もふもふになっちゃう!?ゆるふわもふきゅん青春スクールラブ♪※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.52」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
無自覚で鈍感で、どうしようもなく可愛い、俺の幼なじみ。会社員の晴は、仲の良い幼なじみの恭弥が自分の勤務する会社に突然転職をしてきたことを知り驚く。転職の理由は、晴を好きだからだと言う恭弥。冗談かと思いきや、繰り返しキスをされ、晴は恭弥が本気だと思い知ることに。そのせいで恭弥を意識してしまい、挙動不審になる晴。しかし、態度の変わらない恭弥にうっかり油断して、気づくと恭弥に押し倒されていた。昨日まで幼なじみで友達だった相手に抱かれ、混乱する晴は…!?「キスされるのも…そういうことも……いやじゃない。てか、気持ちいい」強面むっつり男子×童顔鈍感男子のオフィス・ラブ!
桃井は無愛想で内向的な性格の会社員。気が利いて誰からも好かれる同期・栗原が取引先の男性と別れ話で揉めているところを偶然目撃する。それをきっかけに2人の距離は縮まっていくが…!? “恋人のフリ”から始まる正反対同期2人の育み愛!!
同期でライバルで、仕事もデキる男・十時に密かに片想いをしている千野。十時に会うたびに、心の中では「好きだ」「かっこいい」と叫んでいるのに、素直になれない千野はいつも十時に突っかかってばかり。こんな自分を好きになって貰えるわけがないと、千野は恋を諦めていた。ところがある日、大雪で帰宅できなくなった千野は、偶然にも十時とホテルの同室に泊まることに。おまけに(ちょっとしたトラブルはあったものの)突然訪れたチャンスに便乗し、千野は十時に抱かれることに成功するが―――え? 俺ってまさか、お前のセフレなの?無表情(=むっつり)×意地っ張り(=ツンデレ)が贈るオフィス・ラブ!
「まさかアイツ・・・俺のこと好きなのか!?」という吉岡の盛大な勘違いから始まった関係だけど順調に愛を育みラブラブお付き合い中の豊田と吉岡。ある日のお泊りデート中に豊田宛に出版社からBL小説執筆依頼のメールが届き、全くノリ気ではなく断ろうとする豊田だったが、豊田作品の大ファンゆえに興奮しきりな吉岡に勝てず連絡をしてきた編集者と会うだけ会ってみることに。すると、現れた編集者はなんと豊田の大学時代の同級生!!さらには仕事というだけではなさそうな熱烈すぎる様子にこっそり陰に隠れてふたりを見ていた吉岡はモヤモヤが限界、思わず打ち合わせの場に乱入してしまい・・・!!?隠れBL小説書きムッツリ無愛想男×眉目秀麗キラキラモテリーマンラブラブお付き合い・・・と思いきや当て馬登場で波乱の予感・・・!!???★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。】
デキる後輩・松下に仕事を奪われ、良い先輩を演じながらも密かにライバル心を燃やす須藤。ところが接待の帰りに酔った松下を介抱することになった須藤は「須藤さんエロいです」と迫る松下に流され抱かれてしまい!?
世間では王子様キャラで通しているアナウンサーの鮎川は、自分よりも人気な他局のアナウンサーである沖をライバル視している。というのも、ふたりは高校の同級生で友人でもあり、鮎川は何をやっても沖に勝てなかったのだ。なぜかお互い就職してから疎遠になっていたのだが、沖の女性関係スキャンダルが騒がれたタイミングで、彼は鮎川を訪ねてきて――。「ふみしか頼れないんだ」なんて、見たことない顔で言ってくるのを邪険にできず、なりゆき同居生活が始まってしまい!?世話焼き愛強めイケメン×猫かぶり負けず嫌い鈍感ドッキリあり!? 人気アナたちのじれじれ重甘ふたり暮らし♪※本商品の内容は雑誌「B.Pilz(ビーピルツ) vol.31」を単話化したものです。重複購入にご注意下さい。
※ネタバレを含むクチコミです。
先生が塩対応のイケメン。 だけど宮野さんみたいな患者来たらぶっちゃけ困るよねーwww たまたま両思いだったから良かったものの。 他短編2作品あったけどどれももう少し続き読みたかった。
※ネタバレを含むクチコミです。