ケンゾーの家は母子家庭、15で息子を産んだ美人で気風のいい母親と2人で暮らしている。硬派がウリのケンゾーは、天然系かわいこちゃんの吹田にいまだ手を出せていないのだが…!?おしゃれでクールでハイテンション!一所懸命で優しいラブストーリー!(Nod.)
体中に刺青。派手な巨乳のイイ女。これが俺の母親、幹多枝子31歳。俺は幹兼蔵16歳高2。俺の母ちゃんは15の時に俺を産んだ。父親は知らない。母ちゃんはずっと、女手一つで俺を育ててくれた。だから俺は、まだ学生の母ちゃんを孕ませて捨てた俺の父親と同じ事したくなくて、彼女にも手が出せないでいる。大事だから、母ちゃんと同じ目に合わせたくないんだ…。けど、最近理性を保つのが難しい。彼女はとっても可愛くて、俺は青(性)春まっさかりで…。俺と、俺の母ちゃんと、俺の彼女。そして彼女の兄貴。俺達の周りで何かが動き出す。俺の目が青いのは、彼女の背中に火傷の痕があるのは、彼女の兄貴と俺の母ちゃんの関係は…!?超人気作家の最新作、待望の第1巻登場!!※第一話~第四話まで収録。この作品は【秘密の恋愛授業】vol.55・56・58・61でもお読みになれます。
不良ばかりの都立・楫音高校と良家の子女ばかりの私立・嘉慶学苑の生徒はお互いに敵対心を持っている。楫音の生徒、峰由子はその風貌からウリをやっていると噂されているが、本人は気にしていない様子。そんな峰を同じクラスの中園文や火室正隆、三好哲、後輩の酒槻零次郎らは心配しているが、峰は常に明るく振る舞っている反面、仲間たちにもどこか心を見せない。そんな峰を中心に、再び『ego』の世界は回り始める――。※この作品は『誰にも言えないマル秘』誌上で連載された『ego~ボクらの戯れのウソ~』を単行本化にあたり改題した物です。内容は『ego~ボクらの戯れのウソ~』と同じですので、お間違えの無いようお願い申し上げます。
イケメンの智弥とミス嘉慶の郷子は幼なじみで、嘉慶学苑みんなの憧れカップル。恋人同士らしくエッチもしているし、何の不足もなさそうだが、まだ完全に互いを理解しているとは思えない、微妙な食い違いを感じていた。そんな時、これも幼なじみだった理子姉ぇが、智弥の家で暮らすことになる。彼女も智弥とエッチする仲で、しかもクラスの担任教師として嘉慶に赴任してきた! 大騒動の予感が…。収録作「ボクらの嘘と恋(1~6話)」シリーズ+短編「レンタルボーイフレンド」の全7話、「ボクらの嘘と恋」キャラクター相関図を収録。