【電子版限定:カラー扉収録!】愛になるのは、まだ先のこと……。元・人魚であるヴァンは、声も家族も居場所も失い、今は奴隷として港町の屋敷で働かされていた。新月の日、呪われた島と呼ばれる『フィスカ』の唯一の島民・イェンスと出会う。彼は今まで出会ったどんな人間より優しく思慮深い男だった。たまに会っては食事を共にし、穏やかな時間を過ごしていたある日、イェンスから身請けを打診される。「僕が住む島に君が来るには、僕の伴侶になる必要があるんだ――」 孤独な青年と元・人魚が織りなす、感動のヒーリングファンタジー、第1巻。
「お前は、俺の“ミューズ”だ。」 全ては、3年前のあの日から始まった――。実の兄・遼一を強く慕いながらも恐れる洋二はクラブで出会った、遼一の高校の同級生・敦也に、兄への想いや2人だけの秘密の関係を知られていたことに強いショックを受ける。一方、遼一への遺恨によって洋二に手を出した敦也だったが彼に触れた時、創作意欲が湧いた自分に気づき……!? 兄弟と兄弟に囚われた男の、渇望の物語。
平々凡々2人暮らしの毎日。ひょうきんなメガネとひきこもりがち主夫の日常系ショートショートのお話が41編。他、イラストカットなど。--- web連載ののち、2色刷りに編集&描き下ろしをプラスして冊子で発行していた同人誌を電子版にしました。紙の雰囲気を出すため、少しテクスチャが敷いてあります。(個人出版本/全70ページ)
【電子限定描き下ろし付き】αとΩ。その中でも特に強い結びつきを持つふたりは、「運命の番」と呼ばれる――。あるホワイトクリスマスに、βの東馬は、Ωのまほろと出会う。怪我をしたまほろを手当したお礼にと、セックスの手ほどきを受ける東馬。風俗に勤めるまほろは、お金を貯めながら、幼少期に出会った“運命のα”を捜しているという。まほろに惹かれてしまった東馬は、せめて役に立ちたいと「運命のαを一緒に探します」と提案。受け入れてもらったものの、二人で過ごすうち、まほろへの想いは膨らみ続けていった。そしてまほろも、運命を求めながら、東馬へ名前のつけられない感情を持ちはじめ……。「あなたは、ちゃんと運命の人と幸せになってください」 確かな“運命”を前に、ひたむきに生きる二人と一人の、切なくも優しい恋の物語。
猫を愛してやまない、まんが家大集合のエッセイコミック。【猫とのおうち時間】が長いまんが家の1日や、観察することが得意な【まんが家という職業】だからこその着眼点で描く、世界の中心は猫……な作家たちの本気の猫エッセイ満載の1冊。猫飼いはもちろん、飼ってない人も100%楽しめます! 【著者名】味田マヨ/伊咲ウタ/カレー沢薫/郷本/北郷海/那多ここね/猫好き太朗/八丸真幸/藤井おでこ/二ツ家あす/本郷地下/みもり/百坂たまお/他(五十音順)
αとΩ。それは「運命の番」と呼ばれる絶対的な繋がり――が都市伝説と化した昨今。契約社員になったばかりのホワイトクリスマスに、βの東馬は天使(に扮装した)男、まほろと出会う。彼はΩで、運命のαを探していると言うが……。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.19 2020 April」に収録の「シティ・ライツ・バースデイ 第1話」と同内容です。
【電子限定描き下ろし付き】性に対して親から抑圧され続けてきた水葵は、通学中の電車内、いつも同じ時間、同じ車両で、見知らぬ男に体を触られていた。逃げることは出来たのに、その行為を受け入れてしまう水葵。ある時、水葵はその男――忍を見つけ出し、取引を持ちかける。 「…教えてください。電車でした、それ以上のこと」 マゾヒスティックな水葵の“命令”に、淡々と応えていく忍。しかし、背徳に耽り、欲望に溺れる日々の中、無感情だった忍にも、次第に変化が訪れ始め……。 闇を抱える男×抑圧に苦しむ少年の、生々しくも美しい、インモラリティ・ボーイズラブ。
性に対して抑圧され続けてきた水葵は、ある日通学用の車両で痴漢に遭ってしまう。逃げることは出来たのに、その行為を受け入れてしまった水葵。決まった週、決まった車両で、体は徐々に性感帯にされていき……。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.10 2018 Summer」に収録の「メトロ 第1話」と同内容です。
小さな町の小さな映画館――かすみ座。そこは、口は悪いが腕の良い“映写技師”と、記憶喪失だが相当なシネフィルの“もぎり”が経営している。 喜びも悲しみも、映画と共に生きる人々が集う優しい名画座の物語。
バイト先によく現れる「彼」は、いつも決まって同じ席で同じ男と居た。……めちゃくちゃ、タイプだった。 「恋をするのは女の子なのに、男にしか欲情できない」という不思議な体質に悩まされている高史は、彼女・舞の転勤により、一緒に暮らしていた家を出なければいけなくなってしまう。困り果てていたところ、友人が使っていない寮部屋に住まわせてもらえることに。が、話によると「同室の男は“あっち系”」……。入寮の日を迎え、同室の男・深町と出会った高史は度肝を抜かれる。深町は、バイト先でいつも気になっていた「彼」だったのだ。そしてある時、二人は一線を超えてしまう……。「ふつう」ってなんだろう。俺は「ふつう」になれるのかな……。不器用な二人が手を取り合ったとき、涙が溢れて止まらなくなる。あたたかなメッセージがぎゅっと詰まった、本郷地下・待望のBL最新刊!
芦花(ろか)は出版社で編集の仕事をしている。夢は、いつか絵本作家になること。あるハロウィンの夜、川沿いに建つアパートに帰宅した芦花を待っていたのは、しばらく家をあけて行方知れずだったクレアだった。芦花が幼い頃、やはりハロウィンの日に街の片隅で出会ったクレアには、ある秘密があった。彼は、吸血鬼なのだ。かけがえのない友なのに、禁断の関係。その人生は決してまじわることがないのか──……。あふれ出る想いがセツナい、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ストーリー!!
マルは、イタチ科テンの男の子。人間の暮らしに憧れていて、人間に化けて暮らしています。マルの同居人は、無口でマイペースな大学院生のスナオ。「おはよう」「おやすみ」「いただきます」2人一緒ならたいていのことが楽しい…。毎日を丁寧に暮らす2人の同居生活。電子限定の描き下ろしページを追加した特別版。