世界はねこでできている ショートねこエッセイ

世界はねこでできている ショートねこエッセイ

猫を愛してやまない、まんが家大集合のエッセイコミック。【猫とのおうち時間】が長いまんが家の1日や、観察することが得意な【まんが家という職業】だからこその着眼点で描く、世界の中心は猫……な作家たちの本気の猫エッセイ満載の1冊。猫飼いはもちろん、飼ってない人も100%楽しめます! 【著者名】味田マヨ/伊咲ウタ/カレー沢薫/郷本/北郷海/那多ここね/猫好き太朗/八丸真幸/藤井おでこ/二ツ家あす/本郷地下/みもり/百坂たまお/他(五十音順)
シンデレラリバティ

シンデレラリバティ

「お前は、俺の“ミューズ”だ。」 全ては、3年前のあの日から始まった――。実の兄・遼一を強く慕いながらも恐れる洋二はクラブで出会った、遼一の高校の同級生・敦也に、兄への想いや2人だけの秘密の関係を知られていたことに強いショックを受ける。一方、遼一への遺恨によって洋二に手を出した敦也だったが彼に触れた時、創作意欲が湧いた自分に気づき……!? 兄弟と兄弟に囚われた男の、渇望の物語。
Cuffs

Cuffs

平々凡々2人暮らしの毎日。ひょうきんなメガネとひきこもりがち主夫の日常系ショートショートのお話が41編。他、イラストカットなど。--- web連載ののち、2色刷りに編集&描き下ろしをプラスして冊子で発行していた同人誌を電子版にしました。紙の雰囲気を出すため、少しテクスチャが敷いてあります。(個人出版本/全70ページ)
シティ・ライツ・バースデイ【電子限定描き下ろし付き】

シティ・ライツ・バースデイ【電子限定描き下ろし付き】

【電子限定描き下ろし付き】【ページ数が多いビッグボリューム版!】αとΩ。その中でも特に強い結びつきを持つふたりは、「運命の番」と呼ばれる――。あるホワイトクリスマスに、βの東馬は、Ωのまほろと出会う。怪我をしたまほろを手当したお礼にと、セックスの手ほどきを受ける東馬。風俗に勤めるまほろは、お金を貯めながら、幼少期に出会った“運命のα”を捜しているという。まほろに惹かれてしまった東馬は、せめて役に立ちたいと「運命のαを一緒に探します」と提案。受け入れてもらったものの、二人で過ごすうち、まほろへの想いは膨らみ続けていった。そしてまほろも、運命を求めながら、東馬へ名前のつけられない感情を持ちはじめ……。「あなたは、ちゃんと運命の人と幸せになってください」 確かな“運命”を前に、ひたむきに生きる二人と一人の、切なくも優しい恋の物語。
【単話売】シティ・ライツ・バースデイ

【単話売】シティ・ライツ・バースデイ

αとΩ。それは「運命の番」と呼ばれる絶対的な繋がり――が都市伝説と化した昨今。契約社員になったばかりのホワイトクリスマスに、βの東馬は天使(に扮装した)男、まほろと出会う。彼はΩで、運命のαを探していると言うが……。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.19 2020 April」に収録の「シティ・ライツ・バースデイ 第1話」と同内容です。
【単話売】メトロ

【単話売】メトロ

性に対して抑圧され続けてきた水葵は、ある日通学用の車両で痴漢に遭ってしまう。逃げることは出来たのに、その行為を受け入れてしまった水葵。決まった週、決まった車両で、体は徐々に性感帯にされていき……。 ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.10 2018 Summer」に収録の「メトロ 第1話」と同内容です。
ふくふくハイツ

ふくふくハイツ

マルは、イタチ科テンの男の子。人間の暮らしに憧れていて、人間に化けて暮らしています。マルの同居人は、無口でマイペースな大学院生のスナオ。「おはよう」「おやすみ」「いただきます」2人一緒ならたいていのことが楽しい…。毎日を丁寧に暮らす2人の同居生活。電子限定の描き下ろしページを追加した特別版。
moon river

moon river

芦花(ろか)は出版社で編集の仕事をしている。夢は、いつか絵本作家になること。あるハロウィンの夜、川沿いに建つアパートに帰宅した芦花を待っていたのは、しばらく家をあけて行方知れずだったクレアだった。芦花が幼い頃、やはりハロウィンの日に街の片隅で出会ったクレアには、ある秘密があった。彼は、吸血鬼なのだ。かけがえのない友なのに、禁断の関係。その人生は決してまじわることがないのか──……。あふれ出る想いがセツナい、ボーイ・ミーツ・ヴァンパイア・ストーリー!!

メトロ【電子限定描き下ろし付き】

めとろでんしげんていかきおろしつき
著者:本郷地下
最新刊:
2019/07/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい