『妖精たちの宴』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
妖精たちの宴
妖精たちの宴
ダーティ松本
ダーティ松本
あらすじ
全ての性の飢狼に捧ぐ! 「鋼鉄の巨人」ダーティ・松本の初期名作集が表紙も新たに電子書籍として登場! もはや説明など必要のないレジェンドを体感せよ! 快楽の海でとろける二つの肉体……。アクロバットダンサーと体操教師による摩訶不思議な悦楽宇宙に、貴方の脳も溶けていく……!! 「とけていく…」…体育教師の私は、ある時に聖ルミというアクロバット・ダンサーと知り合ってしまう。その驚異の軟体動物的な肉体に魅せられて、誰にも真似出来ないような特異な体位で絡み合い、異常な快楽に溺れていった……。そして私が想いを寄せていた同じ体育教師の星野由美をも巻き込み、3人でのどろどろととろけるような一夜を過ごすことになる……。その日からわたしは「女と男と女」の絡みつくような至上の快楽に溺れていった……。アクロバット・ダンサーと体操女教師のとろけるような曲限肉体のからみ合い! 「女と女」、そして「男と女と女」の究極の3人プレイ! これ以上無い快楽の渦が吹き荒れる!! 「少女白昼夢」…妄想の中で異形の怪物に犯され、指がかってに悪戯を行ってしまう少女……。その様な日々が続く中、いつしか少女は何かの子を孕んでしまう。そしてついには奇妙な双子を産み落とした少女。奇妙な母子はただれた関係となってしまい……! 「危険な関係」…大企業の社長の愛人となった美女たち。しかし、ある日彼女たちは社長の前から姿を消してしまう。社長夫人によって拉致された愛人たちは海辺の別荘へと監禁され、嫉妬に狂った社長夫人の手によって調教を受ける。そして最悪の結果が……!

妖精たちの宴

ようせいたちのうたげ
最新刊:
2018/11/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい