『マイクでぶっ込め!BLラジオ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マイクでぶっ込め!BLラジオ
マイクでぶっ込め!BLラジオ
チドリ
チドリ
あらすじ
「梶くんの声に…犯されてる…みたいだ…」BLラジオの収録現場は番組生エッチで過激に乱れる!人気声優の「神路サク」(カミジサク)と「梶大地」(カジダイチ)がパーソナリティをつとめる深夜ラジオ『妄想BLラジオ』は、リスナーからのお題をふたりが即興でエッチなBLドラマに仕立てていく人気番組。なんと、その番組はアドリブで生でのエッチ!!先輩の神路はドSなキャラで後輩の梶を毎回責めたてていた。実は梶からの告白により付き合っているはずのふたり。しかし、何もして来ない弱気な梶に対して神路はずっとモヤモヤしているのだった。そんな中、梶が番組のプロデューサー(エロ)と付き合っているという噂が流れ、神路は梶に突然冷たい態度を取られてしまう。そして始まったスペシャルナイト。梶が突然お題を破り捨てると、神路に手錠をかけて“神路の公開処刑”を宣言!果たして、梶の豹変と立場逆転の“おしおき”の理由とは!?「だからもっといい声聞かせてよ」ドM声優×ツンデレ・ドS声優による番組生エッチのラジオ制作ストーリー!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい