『キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キャンパスの王子様の季良...
キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!
堂森あじ
堂森あじ
あらすじ
【あらすじ】大学生の園田美帆はオタクな日々を謳歌していた。最推しは乙女ゲームのロズオ王子! ある時、同じ大学に通うロズオ様にそっくりの八王子季良を見つける。季良のことを「実写版ロズオ様」としてこっそり萌えていたのだが、ひょんなことから季良が実は童貞をこじらせていると知り……。「美帆ちゃんとずっとキスしてたい。くちびるハムハムしてやわらかさを堪能したら、舌入れてべろべろ擦って、えろい音で絡ませていっぱい吸ったら、ちょっとだけ噛んで舌の弾力感じて喉の奥まで舐めまわして……」って欲望がダダ漏れてる~~! 爽やか王子とのギャップがスゴいのですが! これは推し萌え? それとも恋? きゅんエロキャンパスラブスタート☆【収録内容】「キャンパスの王子様の季良くんが推しキャラに似ている上に、めちゃくちゃ溺愛してくるのですが!」【第1話】~【第6話】&特別描き下ろしマンガを収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい