『偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】【再編集版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
偏屈宰相、幼妻に篭絡され...
偏屈宰相、幼妻に篭絡される~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】【再編集版】
こりすキョーコ
こりすキョーコ
あらすじ
「今日からあなたは私の妻となりこの国の女王となるのです」〈赤目は国に不幸をもたらす〉と伝えられるバレンティシス王国。その忌み嫌われた赤目をもって生まれた王女マリアティーヌは幼いころから隔離されて生活していた。そんなある日、欲を出して仕掛けた戦争に負け父王と兄が戦死してしまう。マリアティーヌは国を守るために24歳も年が離れた偏屈で有名なオジサマ宰相と結婚をすることに――!?ワケアリ偏屈宰相(42歳)×素直でちょっと変な(?)王女(18歳)の歳の差契約結婚ストーリー★姉妹レーベル『シェリーLoveノベルズ』で人気の作品が、待望のコミカライズ化!(この作品は「偏屈宰相、幼妻に篭絡される ~契約結婚でも夫婦は夫婦です~【単話売】」に収録されている作品の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい