『わんこ王子と思った結婚相手は、発情期の獣でした!?アンソロジー ~疼く愛を毎日注がれてます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
わんこ王子と思った結婚相...
わんこ王子と思った結婚相手は、発情期の獣でした!?アンソロジー ~疼く愛を毎日注がれてます~
一迅社アンソロジー
一迅社アンソロジー
あらすじ
「僕の可愛いお嫁さん油断してたら食べちゃうよ?」発情したらもう止まらない!?獣人王子たちの甘くてえっちな寵愛5編! カバーイラスト:ぼんばべ 【収録作品】「年下幼馴染は甘く吠える~容赦のない求愛~」 とろろ軍曹 生物学者の娘・エリザと同居するダレンはオオカミの獣人。そんな彼が発情した夜、エッチなレッスンが始まる──。「発情の熱はすべてを溶かす ~オオカミ王子の溺愛巣ごもり~」 咲乃ユウヤ 獣人たちの国で唯一のニンゲン・リリヤは、片思い中の第二王子から恋人のフリを頼まれる。“フリ”だけのはずが……濃厚なキス、そして──。「獣王は遊郭の姫をつがいにしたい」 新川ひより 白い髪の遊女・白恋に求婚し続ける白虎族の蒼。ある約束を果たし、夫婦となることを決意した2人の「初夜」はあまりにも激しくて……! 「旦那様は夜は飢えた獣になる」 ポリー 幼い頃の友人・テオドルに娶られた没落令嬢のアレクシア。結婚後の寝室は別々。しかし、とある夜更けに眠りから覚めたアレクシアは、テオドルのあらぬ姿を目にする……。「可愛いわんこは獣王子!? ~この発情は君だけで満たしたい~」 小泉人魚 帰宅途中に謎のイケメン・ノヴァに遭遇し、狼人国へ導かれたイオン。彼はイオンと「つがいの誓い」を交わしたと言う。そんな中、発情期を迎え苦しむノヴァの姿を見てしまい……?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい