『転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
転生した悪役令嬢はHしな...
転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~【コミックス版】
小此木葉っぱ
小此木葉っぱ
あらすじ
『次 生まれ変わるときは…愛し愛される人生が歩みたい…』そうして私は…命を引き取った。……はずだった!?目を覚ますと結婚の儀式。そして婚姻を誓う相手は角人族の王・ギデオン。大柄な身体、鋭い角、私を見る強い眼光。『さっさと初夜を済ませよう』と訳もわからず押し倒され、触られたことのない部分を何度も擦られ達してしまう。生前に読んでいた小説『竜と風の物語』の世界に”悪女”として転生した私・エマはこのままでは王の裏切り者として死刑になるか、体に備わった特殊な”テンプテーション”(相手を強制的に発情させる能力)のせいでHをしないと死んでしまう。…私に生きる道はないの!?敵国王と初めての純愛転生ファンタジーコミックス限定描き下ろしたっぷり☆&電子配信版でしか読めない限定漫画付き♪※この作品は『転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命』act.1~act.5の内容が収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい