『拗らせ王子の執念愛~僕が先に好きだったのに~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
拗らせ王子の執念愛~僕が...
拗らせ王子の執念愛~僕が先に好きだったのに~
あさぎ千夜春
あさぎ千夜春
あらすじ
「腰が揺れてる…じれったい?」熱く火照ったカラダを指先で執拗にイジられ、初めての快感に頭はぼうっとしてしまい…もう抗えないっ!――騎士として王家に仕える侯爵令嬢のマリヤは、女嫌いと評判の第三王子・ルイに幼い頃から密かに思いを寄せていた。しかしマリヤにお見合い話が持ち上がり!?ルイ王子への初恋を諦めようとした時、何者かに頭から袋をかぶせられ誘拐されてしまう。一体誰がこんな事を…と目覚めると足枷をはめられ、そこにはルイ王子がいて!?戸惑うマリヤをよそに、強引にキスされ、太く長い指でアソコを掻き回され、拒めば拒むほどルイ王子を感じてしまう。「僕は童貞だけどちゃんと気持ちよくしてあげる」と愛撫で濡れたアソコにルイ王子のアレをあてがわれ――※この作品は「侯爵令嬢は王子様の本性を知らない。とろける猛愛と甘い一夜。」に収録されている「ヤンデレ王子の執念愛」が掲載されてます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい