本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『拗らせ王子の執念愛~僕が先に好きだったのに~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
拗らせ王子の執念愛~僕が...
拗らせ王子の執念愛~僕が先に好きだったのに~
あさぎ千夜春
あさぎ千夜春
あらすじ
「腰が揺れてる…じれったい?」熱く火照ったカラダを指先で執拗にイジられ、初めての快感に頭はぼうっとしてしまい…もう抗えないっ!――騎士として王家に仕える侯爵令嬢のマリヤは、女嫌いと評判の第三王子・ルイに幼い頃から密かに思いを寄せていた。しかしマリヤにお見合い話が持ち上がり!?ルイ王子への初恋を諦めようとした時、何者かに頭から袋をかぶせられ誘拐されてしまう。一体誰がこんな事を…と目覚めると足枷をはめられ、そこにはルイ王子がいて!?戸惑うマリヤをよそに、強引にキスされ、太く長い指でアソコを掻き回され、拒めば拒むほどルイ王子を感じてしまう。「僕は童貞だけどちゃんと気持ちよくしてあげる」と愛撫で濡れたアソコにルイ王子のアレをあてがわれ――※この作品は「侯爵令嬢は王子様の本性を知らない。とろける猛愛と甘い一夜。」に収録されている「ヤンデレ王子の執念愛」が掲載されてます。重複購入にご注意ください。
拗らせ王子の執念愛~僕が先に好きだったのに~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。