『Knock on~ラグビー選手に密着取材したその後で~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Knockon~ラグビー...
Knockon~ラグビー選手に密着取材したその後で~
尼野豆太
尼野豆太
あらすじ
ニュース番組の人気アンカーマン・クレイグは、国を挙げて人気のラグビーチームで密着取材をすることに。破格のチャンスだが、できれば関わりたくないある人物との再会が待ち受けていた。――5年前の大学生当時、同性の恋人にフラれたクレイグを慰め、一晩ともにした大柄の優しい男。その後スター選手になった、レイが在籍していたのだ。戸惑うクレイグだが、駄目だと思うほど気が付けばレイを目で追ってしまう、この取材以外の問題も抱えているのに…。そんな彼に、レイは優しく微笑みかけて――。「スローフォワード~同僚♂が卵を産みまして…~」に続く、南洋に浮かぶ小島トラクランドを舞台にした、トラクランドネイヴィーズシリーズ第2弾! ※本書は、「Knock on~ラグビー選手に密着取材したその後で~【合本版】」の分冊版です。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい