『SEXファイル・蜜の罠 分冊版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
SEXファイル・蜜の罠分冊版
SEXファイル・蜜の罠分冊版
森園みるく
森園みるく
あらすじ
「パートナーの性的嗜好を調べるにはこれが一番でしょ。職務なんだから脱いで」事件解決のためにセックス捜査!?肌を重ねて信頼を築いて、難事件を解決せよ――!!政府は凶悪化の一途をたどる猟奇性犯罪に対抗すべく、警察内部に特殊性犯罪捜査第一課(通称:セックスポリス)を設置した。そこには、超絶有能な美女刑事が所属していると噂で――警視庁の相馬は、最近世間をざわつかせている連続殺人事件に頭を悩ませていた。絞殺された遺体には不自然な点も多かったのだが…、突然現れた噂の美女刑事・竜宮寺摩耶によって事件は劇的に動き始めて―!?摩耶の指示によって捜査協力をすることになった相馬だったが、予想もしない、とんでもない「協力」の仕方で――!!「凶悪な変態性欲犯罪者と闘うには相手以上に変態にならなければならないからね」常識と理性を吹き飛ばされ、快楽を貪るだけの獣に堕ちていく、本能捜査・第一弾!!※以前配信されていたものと同内容なので重複購入にお気を付けください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい