『悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅんが激しすぎて受け止めきれませんわ!!【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
悪役令嬢シンデレラ 騎士...
悪役令嬢シンデレラ 騎士団長のきゅんが激しすぎて受け止めきれませんわ!!【分冊版】
桧川りつ
桧川りつ
あらすじ
異世界転生したら乙女ゲームの悪役令嬢……しかも断罪イベント中でした!? 中身はフツーの女子なのに、転生先が「稀代の悪役令嬢エルヴィラ」だったばかりに、何をやっても嫌われ人生まっしぐら……。遂にはゲームの展開通りにヒロインの都合に合わせただけの、身に覚えのない濡れ衣で断罪される羽目に……! 人生にさよならを告げる覚悟を決めたそのとき――「ずっと見ていた。誰よりも優しく、可愛らしいお前を」 と、勇猛果敢で王の信頼の篤い騎士団長ガレスから熱烈なプロポーズされまして? 怖い顔で私の動向を見張っている係の人だとばかり思っていたのに、熱い瞳で見つめて求婚してくるガレスは、周囲から疎まれ怖がられる悪役令嬢ではない、本当の私に気づいてくれていたの!? そんな彼の情熱は、いつしか私の気持ちを甘く甘く蕩かしてくれて……。これからの私は、目指せ! 悪役令嬢の汚名返上!! 愛され奥さまとして、シンデレラストーリーの続きのはじまりですわっ! 分冊版第1弾。※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい