『執着系御曹司の蜜あま独占欲 オレのことだけ見てて?(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執着系御曹司の蜜あま独占...
執着系御曹司の蜜あま独占欲オレのことだけ見てて?(分冊版)
高遠由子
高遠由子
あらすじ
「ゆっくり入れるから、力抜いてね」私たち恋人じゃないのに…彼のベッドに押し倒されて、イっちゃう――!!OL・真央の毎日の楽しみは、お昼に桜庭と会うこと!彼はこの会社の次期社長で、気遣いのできる優しいイケメン。そんなハイスペックな彼と、ちょっとしたきっかけからお昼は毎日一緒に過ごすようになった。いつしか桜庭さんに恋していたけど、ただの一般人の私じゃ釣り合わないよね…。そんなある日、真央は仲が良かった同級生(男)と職場で再会。ウキウキと桜庭にそのことを話していたら、なんだか彼の様子がおかしくて――…?【美形御曹司】×【天真爛漫OL】オフィスで甘く絡まるラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.81」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい