『偽装結婚じゃなかったの!? ~世界一ありえない人に溺愛されてます~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
偽装結婚じゃなかったの!...
偽装結婚じゃなかったの!?~世界一ありえない人に溺愛されてます~
市居ちい
市居ちい
あらすじ
「すご…。日和子ちゃんのナカ、びくびくしてる」偽装結婚のはずなのに、「そこダメッ、気持ちいいっ…」何度もイかされて…!兄の親友・衛輔から「僕と結婚してください」と突然求婚された、彼氏いない歴=年齢の日和子(ひよこ)。でも衛輔くんは、わたしの兄に想いを寄せているはずなのに? 聞けば衛輔には、断りたいお見合い話があるらしい。つまり偽の婚約者。それなら…「いいよ!」と快諾した日和子に、「本当に嬉しいよ」と照れながら微笑む衛輔。日和子はその笑顔にドキっとしちゃったり、なぜか婚約指輪のサイズがぴったりだったり、ベッドで「敏感なのもかわいいよ」とたくさん気持ちよくさせられちゃって…偽装結婚ってこんなことするの!?Hなおにいさんにカラダも心も溺愛される、とろとろエッチまんさいラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい