『BL漫画の悪役令息(かませ犬)に転生したら子持ち聖騎士(パパ)への妄想が止まりません【合冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
BL漫画の悪役令息(かま...
BL漫画の悪役令息(かませ犬)に転生したら子持ち聖騎士(パパ)への妄想が止まりません【合冊版】
灰音
灰音
あらすじ
【分冊版第1話~第3話をまとめた合冊版です】不慮の事故で死んでしまったBL編集の高階祐介。享年36歳。しかし気が付くと担当しているBL漫画、通称「バラ騎士」の主人公・キリアンに凌辱の限りを尽くす悪役令息・レイナードに転生していた。今が物語が始まる十年前だと気が付いたレイ(高階)は死亡エンド回避のため全力でキリアン少年を避けようと画策する。そんなレイの前に現れたのは物語では亡くなっている設定のキリアンの父・アレクシス。ノンケの高階だったがレイの思考に引っ張られ、美しく聡明な聖騎士・アレクシスに出会った瞬間から「綺麗な顔を汚したい」「乱れさせたい」「ブチ込みたい」とその清浄無垢な身体を蹂躙しまくる卑猥な妄想が止まらなくなり―――?手を出そうものならバッドエンド一直線。けれどレイのドスケベ妄想は日に日に過激さを増していき―――妄想大暴走のBL漫画のかませ犬(に転生した♂編集)×男やもめ聖騎士の異世界転生BL!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい