『スパダリ王子は体の相性抜群!? 夢見るOLは愛されHにほだされる(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
スパダリ王子は体の相性抜...
スパダリ王子は体の相性抜群!?夢見るOLは愛されHにほだされる(分冊版)
ミブヨシカズ
ミブヨシカズ
あらすじ
「こんなに濡れてヤラシイですね?」先っぽをやさしく転がすように舐められて――…なんで私、こんなに感じてるの…!?恋愛から遠ざかってばかりの地味なOL・愛実は、親友の勧めでマッチングアプリを入れることに。出会ったのは社内でも有名なエリート王子の小川だった!話すうちに意気投合し、中身も紳士な小川にドキドキする愛実。「あなたに運命を感じました。俺ら付き合いましょうか」そう言ってカラダをやさしく触られて…!?たっぷりイかされてトロトロになって…こんな甘いH初めてすぎて――!?!?!?!?【一途な溺愛カレ】×【夢見がち女子】甘くロマンチックに溺れる極上ラブストーリー♪※この作品は『ラブキス!more Vol.42』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい